『価格情報!!本日購入』のクチコミ掲示板

2008年 3月25日 発売

BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]

専用台で壁よせ設置可能/モーションフロー搭載のフルハイビジョン液晶TV(40V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月25日

  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]

『価格情報!!本日購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40F1 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

価格情報!!本日購入

2008/06/15 17:22(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]

スレ主 ○目さん
クチコミ投稿数:8件

大井町ラビにて GHT900のシアターラックとセットで25万円でした。

内訳 40F1 25万の33%引き 167500円
  シアターラック 8万円と設置料2100円
テレビは設置無料なのに、ラックは有料うーん。
テレビのポイントでラック購入という形です。

ヨドバシ新宿は無理、渋谷ビックカメラは両方でポイントなし保障なしの25万。

結局大井町にて購入しました。

自分なりに価格面は大成功とおもっております。ラックとセットは効果ありだと思います。

書込番号:7943947

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件 BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のオーナーBRAVIA KDL-40F1 [40インチ]の満足度5

2008/06/15 19:02(1年以上前)

こんにちは!僕も先日大井町LABIで購入しました。
たまたまタイムセール中で、さらにちょっとまけてもらい198,000円のポイント30%でした。
近くのヨドバシ、ビック、その他の電気店とも値段の大幅な違いはなく、
ポイントも多めについたため、即決しました。
無料で5年保障が着いたのは嬉しかったですね。
ポイントで、テレビラック、PS3、PSソフトを買いました。
○目さん、シアターラックとセットでそのお値段ならいいですね(^^)。
僕みたく、他にも欲しいものがあればポイント割引もアリでしょうし、テレビ一点狙いなら
現金割引の方がお得でしょう。
みなさんも納得のいく買い物ができることを祈ってます。
購入までに、様々な方の意見を参考にしたので、購入報告できて嬉しいです。

書込番号:7944361

ナイスクチコミ!1


スレ主 ○目さん
クチコミ投稿数:8件

2008/06/15 20:29(1年以上前)

やられたー。138000円台かー
2万ぐらい高いなー くやしー

書込番号:7944710

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/06/15 20:39(1年以上前)

こんにちは。私も昨日、横浜のヤマダで購入しました。198,000円のポイント20%で購入です。価格的にはまあまあ納得の価格でした。

書込番号:7944761

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/06/16 20:47(1年以上前)

こちらの掲示板を参考に、昨日池袋のビックで買いました。ビックで、となりのヤマダの価格(258,000円で34%)を伝え、ポイントはいらなんだけどねー、というと、190,000円30%の提示をいきなりいただき即決しました。長期保証5%とマイレージためてるカード使用2%引かれましたけど、十分満足な買い物ができ喜んでます。

書込番号:7949128

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2008/06/18 20:53(1年以上前)

本日購入しました。
皆さんの情報を参考に池袋に勇んで行きました。
ヤマダ電機で205000円の30%保険付
BICで209800円の20%+保険5%
現金で購入する意思を伝え両店舗で価格交渉をしたのですがこれ以上は一切引けないとの事でした。
このまま帰ろうかと思っていたところ、さくらやで179000円20%の提示を受けて購入に踏み切りました。
なにやら人を見て価格を決めているのでしょうか??
BICの高額価格にはガックリでした。

書込番号:7957871

ナイスクチコミ!0


スレ主 ○目さん
クチコミ投稿数:8件

2008/06/19 13:44(1年以上前)

さくらやは 眼中になかった。安ー
いいなー

書込番号:7960767

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月25日

BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <705

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング