『HDMI接続がうまくいきません』のクチコミ掲示板

2008年 3月25日 発売

BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]

専用台で壁よせ設置可能/モーションフロー搭載のフルハイビジョン液晶TV(40V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月25日

  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]

『HDMI接続がうまくいきません』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40F1 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

HDMI接続がうまくいきません

2008/09/06 23:20(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]

クチコミ投稿数:2件

こんにちは。

先日、F1を買いまして、HDMI接続しようと思ってケーブルを買ってきました。
ところが、テレビ側、レコーダー側とも「接続機器が認識できません」となってしまい、
うまく繋ぐことができません。
マニュアル通りの対応を一通り試したのですが・・・。

ケーブルはELECOMのDH-HD13Aで、
DVDレコーダーはシャープのDV ARW-22です。
何か見当がつきそうな方がいらっしゃいましたら、
教えてください。

宜しくお願い致します。

書込番号:8310904

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2008/09/06 23:36(1年以上前)

http://www.sharp.co.jp/products/dvarw25_22/text/p06.html
※22 HDMIとD映像は同時に出力することはできません。また、HDMI/D映像出力時は、映像/S映像出力からは映像信号のみ出力されます。(画面表示やデータ放送は出力されません)

hdmi利用としてARW-22本機に画面設定が有るのでは?

書込番号:8310997

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/09/07 00:34(1年以上前)

設定画面をいじってはいたのですが、
うまくいかず・・・、

いっそと思って、D端子自体を外してみたら、
認識しました!!!

あめっぽさん有難う!!!

DVDが汚くて、アップスケーリングが多少なりとも効けばと思ってたので、
嬉しいです!

書込番号:8311383

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2008/09/07 00:41(1年以上前)

うまくいって良かったですね♪〜

次回??
ホームシアタースピーカが有ると
より楽しめるかも^^

書込番号:8311414

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月25日

BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <706

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング