『外部接続で録画再生について』のクチコミ掲示板

2008年 3月25日 発売

BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]

専用台で壁よせ設置可能/モーションフロー搭載のフルハイビジョン液晶TV(40V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月25日

  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]

『外部接続で録画再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40F1 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

外部接続で録画再生について

2008/12/12 23:57(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]

クチコミ投稿数:93件

東芝のZ7000シリーズと迷ってます。ハードデスクは内臓してないですが、USBで東芝のZシリーズのように外付けのHDDに録画もできますか? またLAN接続で普通のPCのHDDに録画またはPC内HDDの内容を40F1で再生できますか?

書込番号:8774410

ナイスクチコミ!0


返信する
jimmy88さん
クチコミ投稿数:8521件Goodアンサー獲得:652件

2008/12/13 00:05(1年以上前)

>ハードデスクは内臓してないですが、USBで東芝のZシリーズのように外付けのHDDに録画もできますか? またLAN接続で普通のPCのHDDに録画またはPC内HDDの内容を40F1で再生できますか?

出来ません。

書込番号:8774459

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1131件Goodアンサー獲得:114件

2008/12/13 00:06(1年以上前)

>USBで東芝のZシリーズのように外付けのHDDに録画もできますか?

できません。

>LAN接続で普通のPCのHDDに録画またはPC内HDDの内容を40F1で再生できますか?

録画→できないと思います。

再生→PCがDLNA対応ならば、制約はあると思いますが一部可能です。
   可能なものなどに関してはDLNAについて調べられると良いと思います。

書込番号:8774465

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2008/12/13 07:56(1年以上前)

REGZAのように繋げる外付けHDDとはちょっと違いますが、BRX-A250なら接続できます。
あまり評判良くないですけど。

書込番号:8775520

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件

2008/12/13 10:47(1年以上前)

みなさんありがとうございました。
やはりZ7000の東芝が遊べそうですね。
F1は手ごろ価格で、薄く、40インチもあり気になっていました。
別にハードディスクレコーダーを接続すればよいことですね。
テレビとして使うのであれば十分候補ですね。

書込番号:8776074

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月25日

BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <708

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング