『2つ質問があるのですが…』のクチコミ掲示板

2008年 3月25日 発売

BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]

専用台で壁よせ設置可能/モーションフロー搭載のフルハイビジョン液晶TV(40V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月25日

  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]

『2つ質問があるのですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40F1 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 2つ質問があるのですが…

2009/01/15 10:08(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]

スレ主 彩騎士さん
クチコミ投稿数:7件

新規者ですがよろしくお願いします。

2つ質問があります

1つ目は今回テレビを買うにあたりこの型を検討していますが
テレビを買う目的がゲームをプレイすることなのですが、このテレビはゲームに向いていますか?
もし他にお勧めがありましたら教えて下さい

2つ目は買う時のことなんですがここのホームページに登録されてる店でそのまま購入しても騙しとかありませんか?


回答よろしくお願いします

書込番号:8937822

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2009/01/15 14:34(1年以上前)

この製品はテレビゲームをするのに向いていると思います。ただしゲーム機がPS3や
XBOX360などハイビジョン画質という条件がつきます。以前のゲーム機は解像度
が低くザラついた映像に見えると思います。

価格.comは広告主が書いた価格をただ乗せるだけです。そのお店が信用できるか審査
する仕組みが無いのは新聞、雑誌、テレビの記事や広告でも同じです。ウソの広告を載せた
としてもマスメディア各社は民事、刑事の訴訟の対象とはなりえません。

財団法人日本通信販売協会加盟会社の「JADMA」マークも目安になると思います。
http://www.jadma.org/

書込番号:8938582

ナイスクチコミ!1


スレ主 彩騎士さん
クチコミ投稿数:7件

2009/01/15 14:50(1年以上前)

説明ありがとうございます。

PS3は今後買う予定です。
wiiでも多少ざらついた画質になってしまいますか?

書込番号:8938619

ナイスクチコミ!0


CBR452さん
クチコミ投稿数:12件 BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]の満足度5

2009/01/19 10:39(1年以上前)

wiiきれいに見えますよ
PS2はぜんぜんだめですね

書込番号:8957321

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:116件

2009/01/19 12:40(1年以上前)

PS2もWiiも両方とも、基本的にはSD画質ですから、そんなに大差ないです。それほどきれいではないですね。むしろPS2のソフトの差の方が大きいです…。

書込番号:8957710

ナイスクチコミ!1


スレ主 彩騎士さん
クチコミ投稿数:7件

2009/01/19 19:51(1年以上前)

皆さん回答ありがとうございます咐

おかげで参考になりました~~

書込番号:8959224

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月25日

BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <705

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング