『購入時の状態』のクチコミ掲示板

2008年 3月25日 発売

BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]

専用台で壁よせ設置可能/モーションフロー搭載のフルハイビジョン液晶TV(40V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月25日

  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]

『購入時の状態』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40F1 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

購入時の状態

2009/03/17 19:00(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]

スレ主 Gerairoさん
クチコミ投稿数:8件

こんばんは
ちょっと教えていただきたいのですが、
KDL-40F1を新品で購入して箱から取り出した直後は液晶の周り(ベゼル)にラップみたいな保護シートがついているのでしょうか?
友人がKDL-40F1を購入した保護のラップがついていなかったようです。
もしご存知の方がいたら教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:9260965

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:2件

2009/03/17 19:24(1年以上前)

こんばんわ☆

F1ではありませんが、V1を所有しています。

量販店の配送の方に設置して頂きましたが、上下左右のスレームと

スタンドの部分に保護シートがついていました。

書込番号:9261088

ナイスクチコミ!1


JBAさん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:5件 BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のオーナーBRAVIA KDL-40F1 [40インチ]の満足度5

2009/03/17 19:37(1年以上前)

KDL-40F1を所有しています

私のもフレーム、スタンドに保護シートがついています

書込番号:9261149

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件 BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のオーナーBRAVIA KDL-40F1 [40インチ]の満足度5

2009/03/17 19:55(1年以上前)

おととい40F1が届きました。私とこのもベゼルとスタンドに傷防止用のフィルムが貼ってありました。

書込番号:9261234

ナイスクチコミ!1


スレ主 Gerairoさん
クチコミ投稿数:8件

2009/03/17 23:28(1年以上前)

こんばんは

やはり、保護のシートが貼ってあるのですね。
設置も依頼したようなので、設置した方が剥がしていったのかもしれないです。
なんとなく自分で剥がしたいような気もしますね。

みなさまレスありがとうございました。

書込番号:9262886

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件 BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のオーナーBRAVIA KDL-40F1 [40インチ]の満足度5

2009/03/18 02:01(1年以上前)

シルバーはわかりませんが私のブラックは保護シートが貼ってありました。速攻剥がしましたけど。

書込番号:9263860

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月25日

BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <705

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング