『現金値引きで ¥128,000− で購入。』のクチコミ掲示板

2008年 3月25日 発売

BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]

専用台で壁よせ設置可能/モーションフロー搭載のフルハイビジョン液晶TV(40V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月25日

  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]

『現金値引きで ¥128,000− で購入。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40F1 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

現金値引きで ¥128,000− で購入。

2009/05/10 18:50(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]

スレ主 akiluckyさん
クチコミ投稿数:3件

本日、ある電気屋の店頭でポイント還元無し
5年保証付を、¥128,000−で購入しました。

配達を5/16指定とし当日現金払いとしたので、
エコポイント対象もOKとの事です。

モデル末期なのでV5と迷いましたが、
どう見ても、このF1の方が画像が綺麗だし、
本体のデザインもスッキリしているし・・
¥128,000ーは微妙でしたけど決めちゃいました。

みなさん、この条件どう思いますか??

自分的には満足なのですが〜〜
5/16が待ち遠しいです〜〜〜

書込番号:9523530

ナイスクチコミ!0


返信する
BNR34N1さん
クチコミ投稿数:6件

2009/05/11 01:34(1年以上前)

ゲームも大迫力!

母のF1です

現役引退のKX-32HV50です

akiluckyさん、初めまして!
週末が楽しみですね!

<どう見ても、このF1の方が画像が綺麗だし、
<本体のデザインもスッキリしているし・・

いい選択だと思いますよ!私もそう感じました。
私は先週に5年保証付、¥148,000−ポイントなしで購入しました。
少々高いと思いますが、同時に購入したテレビを、もうめちゃくちゃ安くしてくれたので、結果的によかったです!

書込番号:9525757

ナイスクチコミ!0


BNR34N1さん
クチコミ投稿数:6件

2009/05/11 01:38(1年以上前)

間違えて画像投稿してしまいました…

書込番号:9525785

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1131件Goodアンサー獲得:114件

2009/05/14 00:56(1年以上前)

BNR34N1さん

ゲームで焼き付きは勿体ないので気を付けて下さいね(^^)
自分も左のが欲しいです・・・

書込番号:9540113

ナイスクチコミ!0


スレ主 akiluckyさん
クチコミ投稿数:3件

2009/05/15 16:57(1年以上前)

スレ主です。

今日、お金を払ってきたら
なななんと、124000円になってるじゃないですか?!

お店の人は5/14までの特別値引きで、
128000円って言ってたのに、
さらに、4000円も安くなっていました〜〜

もちろん文句を言って124000円にしてもらいました。

きっと交渉すれば12万は切れたでしょうね。
まいいや・・・・・・・

書込番号:9547135

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件 BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のオーナーBRAVIA KDL-40F1 [40インチ]の満足度5

2009/05/17 23:28(1年以上前)

はじめまして!購入おめでとうございます。安く買いましたね!値段以上の画質だと思いますよ〜!ベゼルも細くて飾らない格好良さがセンスありですよね!飽きのこないデザインですしね!プレステ3やった時はビックリどころか感動しちゃいました。長文すいませんでした〜、ではでは!

書込番号:9561072

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月25日

BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <706

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング