『40F1じょじょに値段が落ちてますね』のクチコミ掲示板

2008年 3月25日 発売

BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]

専用台で壁よせ設置可能/モーションフロー搭載のフルハイビジョン液晶TV(40V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月25日

  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]

『40F1じょじょに値段が落ちてますね』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40F1 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

40F1じょじょに値段が落ちてますね

2009/06/20 16:51(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]

クチコミ投稿数:1件

今月末のボーナス商戦もそろそろ始まりますね。

どのくらいまで値段落ちると思いますか?


書込番号:9729532

ナイスクチコミ!0


返信する
odnazさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/20 17:56(1年以上前)

だいぶ在庫が無くなってきているので、今生産され続けているF5の方が期待できると思います。
F1が安いのも魅力ではありますが、私はせっかくなのでF5がもっと手の届く価格まで下がることを待とうと思っています。

書込番号:9729820

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:11件

2009/06/21 07:47(1年以上前)

おそらく、11万を切ることはないかと思います。

ボーナス商戦前に売り切りたいが為に、値段が落ちてきましたが、
もうここが値下げの限界とみてもいいと思います。
ちなみにエコポイント導入前の最安値も11万5千円でしたよ。

品切れの直前になると、わずかに値を上げますので、
11万をギリギリ切らないところまで下がり、その後12万前後までリバウンドするのではないかと思います。

F1を買うならボーナス商戦を待たず、今でいいと思いますよ。

書込番号:9732886

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/22 01:37(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000023557/SortID=9718265/

F1が早く売り切れてほしいからって、適当なことを言うな。>マリオ52氏

書込番号:9738289

ナイスクチコミ!0


ハト。さん
クチコミ投稿数:3件

2009/06/22 12:20(1年以上前)

私もF1を買うなら今だと思います。


ヤマダのネットショップなら実質ここの最安値と同じくらいにはなりますよ。


F1は売り切れボツボツでてますからかね。

書込番号:9739482

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:11件

2009/06/27 11:46(1年以上前)

ツァラトゥストラはかく語りきさん

適当じゃないし・・・

F1を買うなら今、F5を買うならもう少しあと。
そんなのある程度の知識があれば、誰でもわかることだから。

わかってないのは、あなただよ。

書込番号:9764758

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月25日

BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <705

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング