『TSUKUMOネットショップ』のクチコミ掲示板

2008年 3月25日 発売

BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]

専用台で壁よせ設置可能/モーションフロー搭載のフルハイビジョン液晶TV(40V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月25日

  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]

『TSUKUMOネットショップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40F1 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

TSUKUMOネットショップ

2009/07/10 23:53(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]

スレ主 Fazer600さん
クチコミ投稿数:35件

TSUKUMOネットショップで\129,799+25,960pt。送料無料です。



書込番号:9835583

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:20476件Goodアンサー獲得:3429件 BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のオーナーBRAVIA KDL-40F1 [40インチ]の満足度5

2009/07/11 16:02(1年以上前)

確かにこれはお買い得ですね。
http://shop.tsukumo.co.jp/goods/4905524483994/109970000000000/

良く見たら今はツクモのポイントはヤマダ電機店舗でも使えるんですね。
ポイント使える方ならかなりお買い得じゃないでしょうか。
残り14台になってますね。

書込番号:9838343

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2009/07/14 18:56(1年以上前)

ラス1購入しました!
貴重な情報ありがとうございました。

当方、田舎なのでこの価格はうれしい。
到着が楽しみです。

モンハン3を大画面液晶でしたくて、いろいろ探してたのですが、なかなか踏み切れず・・・
今回ようやく買えました。

なんか「在庫1」っていうのにかなり弱い・・・
でも、今回はいい買い物ができました。

書込番号:9853915

ナイスクチコミ!0


スレ主 Fazer600さん
クチコミ投稿数:35件

2009/07/14 21:01(1年以上前)

ラス1間に合ってよかったですね。
本当は私も欲しかったのですが、秋に引越しを控えていて必要な家電はその時に一気に揃えてしまおうと思っていたので、今回はパスしました。

書込番号:9854607

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月25日

BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <705

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング