『この通販サイトは信じられるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2008年 3月25日 発売

BRAVIA KDL-32F1 [32インチ]

専用台で壁よせ設置可能/モーションフロー搭載のハイビジョン液晶TV(32V)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-32F1 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32F1 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32F1 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32F1 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32F1 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32F1 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32F1 [32インチ]のオークション

BRAVIA KDL-32F1 [32インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月25日

  • BRAVIA KDL-32F1 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32F1 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32F1 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32F1 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32F1 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32F1 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32F1 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32F1 [32インチ]

『この通販サイトは信じられるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-32F1 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-32F1 [32インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-32F1 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32F1 [32インチ]

スレ主 gorira7さん
クチコミ投稿数:9件

ショップ名ブラック ジャックこのネットショップはKDL-32F1は現金価格で75600円で売られています。価格COMの最安価格より少し下げてます、結構安いので買うつもりなんですが・・なんか怪しいかな?このような内容で載ってます
商品番号 505
商品名 BRAVIA KDL-32F1
定価 オープン価格
現金価格 75,600円
ソニー
送料 送料別
送料サイズ 200
商品の詳細は一切無し、ここで何か買われた人は居ませんか?対応とかなにか分かったら教えてほしいです、宜しくお願いします

書込番号:9271095

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/03/19 19:55(1年以上前)

ベストゲートには登録されてるみたいですね
5年保証にも加入できるようですが

書込番号:9271702

ナイスクチコミ!0


RHOさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:16件

2009/03/19 22:27(1年以上前)

どんな店でもとにかく先に現金を振り込まなければ安全です。代引き手数料が高いからとケチると痛い目に会うケースが何度も起きています。

振込みしか受け付けない店だったら、、怪しいですからやめましょう。
http://kakaku.com/help/shopping_notice.htm#p6


書込番号:9272563

ナイスクチコミ!0


スレ主 gorira7さん
クチコミ投稿数:9件

2009/03/20 18:58(1年以上前)

返事をいただきましてありがとうございます、ちょっと危ない?通販サイトみたいですが今月に買ってみたいと思います

書込番号:9276784

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/03/24 22:46(1年以上前)

スレ主さんこんばんは。


ネットショップ ブラックジャックですが、ワタシはデジ一眼を購入しました。


…発送がかなり遅く、またメールの問い合わせに対する反応などが途切れかなり不安を感じましたが、無事取引をすることは出来ました。

運営者はAPIソリューションという会社で、口コミでも数件トラブルの報告が挙がっていました。


この店舗は、価格コムの底値を調べ、ソレをもとに価格を提示しているようです。

実際に取引する際には、1500円?程度の手数料がかかります。
と、取引ページに出てきて、実売は表示価格に若干の上乗せがされるようです。タイミングによっては価格コムの最安値より少し合計金額が少し高くなるようです。

ワタシはタイミングよく注文して、手数料込みで価格コムの最安値より少し安く手にすることは出来ましたが
店舗自体が在庫を持っているわけでなく、注文を受けて仕入れをかけているので対応は遅いです。

が、電話での応対はスムーズで、発送までの時間はかかりましたが、一応取引は無事に完了しました。


取引されるのでしたら、不安を感じた際にこまめに連絡を入れること、また先方からのメール、取引の際の振込み明細など証拠の保管、他の口コミでのネットショップでの商取引におけるトラブルの対処法をある程度ご自身のカードとしてもっておけば、取引自体は無事に完了まで辿り着けるかと思います。


ワタシ個人の感想としては、価格が見合えばまた利用してもよいかと考えています。

書込番号:9298719

ナイスクチコミ!0


RHOさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:16件

2009/03/25 01:49(1年以上前)

>>店舗自体が在庫を持っているわけでなく、注文を受けて仕入れをかけているので対応は遅いです

この情報が事実なら危ないですね。完璧な自転車操業じゃないですか。
銀行振り込みで先払いする客はいいカモでしょう。

書込番号:9299767

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/03/25 09:17(1年以上前)

確かに先振込みはお薦めしませんね。
ワタシは、カメラのキャッシュバックキャンペーンのために、店舗からの領収書が必要であったため、代引きにはしなかったのですがヒヤヒヤしました。

自己で在庫を抱えていないネットショップはソコソコにあるみたいですよ。


発送が入金後翌3営業日〜とかってなってるお店は、入金確認後の商品の仕入れのため、そのようになるみたいです。


激安家電の小売業というより仲介業の色合いが強いよーな。。

書込番号:9300355

ナイスクチコミ!0


スレ主 gorira7さん
クチコミ投稿数:9件

2009/03/25 14:42(1年以上前)

皆さんから貰った意見を参考に考え直します。銀行振り込みにしようかと思ってましたが・・

段々不安がよぎって来ますなのでまだ買ってません・・・もうここは8万は出して買ったほう

が無難なのでしょうね・・・貴重なご意見ありがとうございます

書込番号:9301301

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/09/21 01:27(1年以上前)

こんばんは。私はブラックジャックでテレビを購入しました。

 総額10万程のテレビだったのですが、父の還暦祝いでの贈呈用の購入で、サプライズで渡したかったので、祝賀会を開く日を指定して、その日に届く事を前提に購入前からこの店に何度もメールで連絡をして指定日に必着出来るとの事でしたので購入しました。(ネットでの評判等見て心配でしたので、振り込む前も連絡をした所、間違いなく着くとの事でした。)

 当日の夕方(土曜)に着くとの事だったのですが、待てど暮らせど商品は届かず、電話をしようにも土日は定休で、しかも17時までの対応で連絡が付かず、怒りのメールを当日の夜にしました所、一言の謝罪もなく、当日の夕方に発送しましたとのメールだけが届きました。 今までのやりとりは何だったのだろうと、唖然としてます。(もちろん祝賀会もしらけました・・)
 
 現在、予定日より2日遅れてますが、まだ手元に商品は届いてません。(一応発送メールの運送業者からの追跡履歴には送っている形跡はあるので、今日辺りに届くのでしょうが。) 
 
 この会社は何度も連絡をしたにも関わらず、振込み前の返事だけは調子良く早く、平気でその約束を破り、しかも謝罪や弁解の一言もない最低な会社です。 他より安く売っているのだから我慢しろとでも言いたいのしょうか? 一見安く見えますが、送料は別で高いですし他の最低価格より、若干しか安くないので嫌な思いをしての購入をしたくないのでしたら、ここでの購入は絶対に辞めたほうが良いと思いますよ。 私は二度とこんな店は使いません。良い経験になりました。

書込番号:10186177

ナイスクチコミ!1


スレ主 gorira7さん
クチコミ投稿数:9件

2009/09/21 11:10(1年以上前)

大変な思いで買われた見たいですね、ブラックジャックって名前がどうも気に入らなくてココ

で買うのを諦めました、何となく怪しい雰囲気ですね・・・なので楽天サイトで二ヶ月ちょい

しか使われてないKDL32F1を落札しました、箱付保証付きで年式も今年の2009年製

で約8万数千円で落札して届いたのも落札して3日です、自分でもびっくりしました

評価が無いような所は買わないほうがいいのでしょうかね、、これからも変な名前?の所怪し

そうな所は買うのは控えた方良いってことですね、勉強になりました、ありがとうございます

書込番号:10187402

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-32F1 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-32F1 [32インチ]
SONY

BRAVIA KDL-32F1 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月25日

BRAVIA KDL-32F1 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <523

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング