『価格情報をお願いします。』のクチコミ掲示板

2008年 4月25日 発売

BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]

モーションフロー/お気楽リモコン搭載のフルハイビジョン液晶TV(42V)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月25日

  • BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]

『価格情報をお願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40V1 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信14

お気に入りに追加

標準

価格情報をお願いします。

2009/01/11 09:39(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]

スレ主 oyamataroさん
クチコミ投稿数:3件

40V1を購入したく、いくつか量販店を回ったのですが、少し前のクチコミ情報に比べると程遠いほど高く(168000の20%くらいです)、あきらめて、このあたりの価格で購入するしかないかと思っておりますが・・迷っています。みなさんにお伺いしたいのですが、この価格差は時期的なもの、または地域差でしょうか。現在の価格情報をおしえていただけませんでしょうか。またアドバイスなどありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:8917574

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件

2009/01/11 18:01(1年以上前)

ヤマダ電機で168,000税込(5年保証込み)21%ポイント還元が最大でした。
ダブルチューナーが気になりはじめ購入直前で躊躇してしまっている今日この頃。。

書込番号:8919456

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/01/11 18:09(1年以上前)

3〜5〜10年保証込みという販売の仕方をされると比較しづらいですね。

書込番号:8919489

ナイスクチコミ!0


you9988さん
クチコミ投稿数:7件

2009/01/11 18:38(1年以上前)

私は池袋で1月2日に、148000円の28%ポイントで購入しました。

私ももっと安い情報も持っていましたが、それくらいが限界と考えて購入しました。
交渉したり、お店をいろいろ周るのも疲れますしね・・・

書込番号:8919608

ナイスクチコミ!2


jbkqb324さん
クチコミ投稿数:1874件Goodアンサー獲得:43件 BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]のオーナーBRAVIA KDL-40V1 [40インチ]の満足度5

2009/01/11 21:06(1年以上前)

エイデン四日市日永で130,000円(ハッキリ覚えていないのですが138,000だったかも)
5年保証付きで購入しました。
ポイントは忘れましたが、ついてきたことは覚えています。
配達・設置もつけてもらいました

書込番号:8920387

ナイスクチコミ!1


qgxqcさん
クチコミ投稿数:5件

2009/01/11 21:28(1年以上前)

大井町駅前のヤマダ電器は店頭価格138,000円でポイント28%でした。

書込番号:8920526

ナイスクチコミ!2


.o_o.さん
クチコミ投稿数:4件

2009/01/11 22:55(1年以上前)

ビックカメラ.comで タイムセール 1月12日(月・祝)朝9時まで
132,800円(税込)ネットポイント「13%」( 17,264P )サービス
です。
http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/detail.jsp?JAN_CODE=4905524474886

書込番号:8921040

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2009/01/12 02:20(1年以上前)

上の方の書き込みにもある通り、
ヤマダ電機のチラシ(売り出し期間 1月10日〜16日)に
168,000円税込(5年間無料保証) 21%ポイント還元とありました。

が、1月11日に店頭で交渉したところ
158,000円税込(5年間無料保証) 27%ポイント還元と提示されました。

ポイント分(42,660円)差引きして 実質 115,340円です。

前日こちらの最安値が122,000円だったので、思わず買ってしまいました^^;;
配達無料でTV接続ケーブルのおまけもありました。

書込番号:8922147

ナイスクチコミ!1


スレ主 oyamataroさん
クチコミ投稿数:3件

2009/01/12 10:06(1年以上前)

皆様、たくさんの情報ありがとうございました。やはり皆さんはお安く購入されていますね。138000円の28%は私のところでは到底無理です・・・地域差がすごいですね。私は田舎ですが、実質価格で12万台で買えれば上出来だと思い、そこくらいまではがんばてみようと思います。ビッグカメラwebのタイムセールが魅力的だったのですが、気づいたときにはタイムオーバーになっていました。せっかく情報をいただいたのに残念です。皆様、本当にありがとうございました。

書込番号:8922900

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2009/01/12 12:20(1年以上前)

札幌のヨドバシカメラ隣のベスト電器で148,000円から値引きで122,000円11%でした。
価格.comの最安値なら即買いと言った所、すんなりOKでびっくりでした。
ちなみにヨドバシカメラでは138,000円20%です。

書込番号:8923504

ナイスクチコミ!0


Matt Hillさん
クチコミ投稿数:5件

2009/01/12 21:21(1年以上前)

こんばんわ、まだビックカメラ.comで 特価:132,800円(税込) ネットポイント「13%」( 17,264P )サービスで、13日朝9時で販売しておりますよ^^

また、ヤマダ電機のWEBでも、ビックに対抗して同じ価格  特価: 132,800円 (税込) 26,560 ポイント(20%進呈)で販売致しております。
ポイントで7 %ヤマダがお得ですよ。

書込番号:8926129

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2009/01/23 22:55(1年以上前)

もうポイント付きで11万円台以下の販売はありえないのでしょうか?
年明けのセールということでこんなにヤマダ.comやビッグ.comは安かったのでしょうか?
誰か教えてください!
よろしくお願いします。

書込番号:8979227

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:116件

2009/01/24 11:47(1年以上前)

先日、LABI大井町で、\138,000のポイント28%で購入しました。都内のLABIだと実質11万円台で買えるかと思います。

書込番号:8981483

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/01/25 15:21(1年以上前)

そうなんですね!
でも現在滋賀に住んでいて田舎なので東京まではなかなか買いにいけないんです↓
関西でもそれぐらいの値段で販売してるところはあるんですかね?
あとwebでヤマダとかビックは13800円で20%ポイント還元みたいなことはもうないんでしょうか?
教えてください!

書込番号:8987949

ナイスクチコミ!0


jbkqb324さん
クチコミ投稿数:1874件Goodアンサー獲得:43件 BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]のオーナーBRAVIA KDL-40V1 [40インチ]の満足度5

2009/01/25 20:10(1年以上前)

以前にも書いたようにウチは三重で購入し、13万8千円の5年保証
ポイント付きで購入しましたからねぇ
ちょいと足を延ばせば買えると思いますけど?

書込番号:8989290

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月25日

BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング