『視野角について』のクチコミ掲示板

2008年 3月25日 発売

BRAVIA KDL-20M1 [20インチ]

シルバー・ブラック・ピンク・ブルー・オレンジ・グリーンのポップなカラーを選べるハイビジョン液晶TV(20V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:20V型(インチ) 画素数:1366x768 BRAVIA KDL-20M1 [20インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-20M1 [20インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-20M1 [20インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-20M1 [20インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-20M1 [20インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-20M1 [20インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-20M1 [20インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-20M1 [20インチ]のオークション

BRAVIA KDL-20M1 [20インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月25日

  • BRAVIA KDL-20M1 [20インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-20M1 [20インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-20M1 [20インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-20M1 [20インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-20M1 [20インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-20M1 [20インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-20M1 [20インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-20M1 [20インチ]

『視野角について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-20M1 [20インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-20M1 [20インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-20M1 [20インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

視野角について

2009/04/06 20:01(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-20M1 [20インチ]

クチコミ投稿数:3件

このテレビの視野角はどうですか
確かソニーのJ5は良くないと掲示板に書かれていたので・・・
恐らく少し下から見ると思うので

書込番号:9357763

ナイスクチコミ!0


返信する
m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2093件

2009/04/06 22:23(1年以上前)

>J5は良くないと掲示板に書かれていたので・・・
>恐らく少し下から見ると思うので

J5は×でしたが、M1は良かったですよ。
それでも、若干の変化や角度自体も要求の幅が有るので自分で確認した方が良いです。


書込番号:9358529

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1131件Goodアンサー獲得:114件

2009/04/06 22:23(1年以上前)

左右に関してはJ5よりはるかによいと思うんですが、
1つ問題になるかもしれません。
それは、上下?の角度調整。
20J1は下向きに液晶画面の角度調整ができるんですが、
この機種は上向きにしかできません。
なので、下から見るなら、正面からの視聴に限れば
19or22J5の方がきれいに見える場合もありそうです。
少しでも斜め横なんかからみる場合は、それでもM1の方
が良いかも。
お店でJ5が許容範囲かできれば見てみてください。
J1が残っているようなら、一番無難と思うんですけど。

書込番号:9358530

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/04/06 22:41(1年以上前)

返答ありがとうございます。
M1とJ5はまだ店頭にありますかね

書込番号:9358635

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1131件Goodアンサー獲得:114件

2009/04/06 22:55(1年以上前)

J5は現行なんであると思いますけど、
J1、M1は現品処分とかがほとんどでしょうね。
ここに載ってる通販はまだ新品持ってるようですね。
価格に問題なければ、ここで買って、保証が心配
ならヤマダの安心会員に入るって方法もあります。
2年目あたりから(笑)
1年目はメーカー保証ありますからね。

書込番号:9358744

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/04/06 23:00(1年以上前)

ありがとうございます。
明日ビックカメラに行くので現品があるといいです。

書込番号:9358779

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-20M1 [20インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まだありますか? 2 2010/01/21 22:48:53
視野角について 5 2009/04/06 23:00:22
購入相談 2 2009/03/22 0:13:35
展示品でしたが… 0 2009/03/10 1:09:55
BRX-A250の接続 1 2009/03/09 15:33:27
新宿西口ヨドバシ 0 2009/03/03 14:39:36
購入を考えています。 3 2009/02/19 16:36:27
単身赴任先のマンションで。。 5 2009/02/11 17:15:13
買いました 2 2009/03/05 10:41:14
アームスタンドに付ける事はできますか? 0 2009/01/25 14:49:24

「SONY > BRAVIA KDL-20M1 [20インチ]」のクチコミを見る(全 54件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-20M1 [20インチ]
SONY

BRAVIA KDL-20M1 [20インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月25日

BRAVIA KDL-20M1 [20インチ]をお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング