『リンク機能』のクチコミ掲示板

2008年10月10日 発売

BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]

ブラビアエンジン2プロ/モーションフロープロ120Hz/RGB LEDバックライト部分制御技術を搭載したフルHD対応液晶TV(55V)。市場想定価格は750,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]のオークション

BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月10日

  • BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]

『リンク機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

リンク機能

2009/06/27 10:02(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]

スレ主 keito555さん
クチコミ投稿数:3件

今月中に、この液晶テレビを買うつもりですが合わせてAVアンプ(TX-SA607)も買うつもりです。
そこでテレビとリンクするか疑問でヨドバシの専門の方に聞いたらリンクするとのこと。
しかし自分で調べてもどこにも説明が書いてありません。

心配なのでこの組み合わせで使用している方がいましたら教えていただきませんでしょうか。
宜しくお願い致します。

書込番号:9764396

ナイスクチコミ!0


返信する
KZ5さん
クチコミ投稿数:686件Goodアンサー獲得:74件

2009/06/27 11:25(1年以上前)

http://www.jp.onkyo.com/rihd/ri_hd_list.htm

リストにない以上、動く保証はない。自分ならやめときます。

書込番号:9764674

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2009/06/27 11:40(1年以上前)

HDMIでのリンクは基本動作に互換性があるので動作する可能性は高いですがメーカーの動作対象外なのでノーサポートになるでしょうね。

書込番号:9764729

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件 BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]のオーナーBRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]の満足度5

2009/06/27 13:26(1年以上前)

TX-SA805、TX-NA906とならリンクしましたよ。

書込番号:9765169

ナイスクチコミ!1


スレ主 keito555さん
クチコミ投稿数:3件

2009/06/27 15:30(1年以上前)

返信有難うございました。

参考にして検討してみます。

ちなみに液晶の値段はポイントなしで49万円です。

高い買い物なので正直支払いまでドキドキです。

書込番号:9765534

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1131件Goodアンサー獲得:114件

2009/06/28 22:28(1年以上前)

オンキョーをどう選ばれたかで何とも言えませんが、
リンクを心配されるのであれば、同価格帯でソニーの
STR-DG820というのもあります。
自分は昔(大昔)サンスイ好き(ミーハーですな)でしたので、
ソニーのアンプはあまり触手が動かなかったのですが、
スーパーオーディオの試聴以来、TADAシリーズも悪くない、
と思うようになりました。STR-DG820はTADAの冠も持たない
アンプではありますが、悪くはないみたい。
リンクはしっかりしますので、オンキョー選択の理由によっては
ソニーのこんなのもある、ということで。

書込番号:9773190

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面に縦縞が現れる。 7 2024/02/16 21:10:03
XRと新型クアトロンLX3の画質差 1 2010/08/15 18:04:24
念願の 1 2010/08/04 11:02:58
何年製? 7 2010/07/14 12:30:33
暗いシーンにおいて 11 2010/10/19 9:13:06
音量?音声設定について質問です 4 2010/04/10 21:13:09
デオデオ広島本店での話ですが 8 2010/04/10 8:53:23
Sony KDL-55XR1 展示品は買いでしょうか? 10 2010/03/31 22:29:40
XR1とNX800800とHX900 2 2010/03/24 13:51:41
不具合ですか? 6 2010/03/31 23:08:54

「SONY > BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]」のクチコミを見る(全 393件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]
SONY

BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月10日

BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング