『昨日、購入しました。』のクチコミ掲示板

2008年10月10日 発売

BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]

ブラビアエンジン2プロを搭載したフルHD対応液晶TV(52V)。市場想定価格は530,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:52V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]のオークション

BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月10日

  • BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]

『昨日、購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-52X1 [52インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 昨日、購入しました。

2008/12/08 01:41(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]

スレ主 百済さん
クチコミ投稿数:5件

52X1を370000円のポイント20%(実質価格296000円+5年保証)にて購入する事ができました。
価格com最安値より安く買えたので、大変、満足しています。

書込番号:8751271

ナイスクチコミ!1


返信する
天外天さん
クチコミ投稿数:10件

2008/12/08 11:41(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
安いですねぇ。
どちらで購入されたのでしょうか。
店舗名を教えていただけませんか?

書込番号:8752302

ナイスクチコミ!1


スレ主 百済さん
クチコミ投稿数:5件

2008/12/08 13:13(1年以上前)

天外天さん、こんにちは。返信ありがとうございます

当方、大阪のYAMADA電気LAVI千里店にて、購入しました。
はじめは、なんばLAVIで交渉したんですが、380000円の10%が限界と言われたので、同じYAMADA電気ですが、千里店で交渉し、はじめに370000円の18%と言われ買いかなと思ってたところ、さらに店員さんが上司に相談してくれまして、この金額に至りました。
長期保証は土日限定とのことでタダでつけてくれました。
店員さんがいい人で良かったです。

書込番号:8752607

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2008/12/08 14:44(1年以上前)

大阪のLABIでココまでの値引きは、驚きです。
東京のLABIでもこのネタで交渉してみます。 同じラビなので大丈夫ですよねきっと。。。
2週間前に交渉した時は、ポイント分引いて34万が限界でしたが、、


書込番号:8752838

ナイスクチコミ!1


スレ主 百済さん
クチコミ投稿数:5件

2008/12/08 16:42(1年以上前)

Michael Jacksonさん、こんにちは。

いい結果が出るといいですね。
52X1のクチコミで、値段が高騰してるって書き込みがあったので、少々、不安だったのですが、店員さんも融通のきく人だったし、ホントに大満足でした。

やっぱり店員さんによって値段変わるんでしょうかね!?

書込番号:8753215

ナイスクチコミ!0


sony&macさん
クチコミ投稿数:2件

2008/12/11 15:09(1年以上前)

みなさんのお陰で本日大変いい買い物ができました。

KDL-52X1 37万(ポイント29%+5年保証)
BDZ-X95 14万(ポイント29%+5年保証)

おかげさまで次点で狙っていた500Lサイズの冷蔵庫を
ほぼ今回のポイントで買うことができ、
HDMIケーブル2本、エネループ乾電池多数も含めてポイント消化しました。

池袋LABIさんには本当にお世話になりました。
店員さんに感謝感謝!!
こちらの掲示板の皆様の情報にも感謝感謝です!!

書込番号:8767232

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2008/12/13 11:37(1年以上前)

おおー
やはり不景気ですかねー
値が下がり始めましたね。私も本日池袋LABIに行ってみます。

書込番号:8776251

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2008/12/13 20:46(1年以上前)

本日池袋LABIに行って来ました。
値引き交渉で32万が限界だと言われました。。。。

池袋LABIで29ポイントなどの実績は無いと言われたのですが、、、、
安く買われている方は、どういった事で交渉できてるのでしょうか???
平日の方が良いのでしょうか? 全然30万円切る感じではなかったですが?
30万切ったら原価割れまで言われました。
店員によってそんなに変わるものなのでしょうか?何かテクニックが有るようでしたら教えてください。

年明け購入にシフトしようかと本日心折れました。

書込番号:8778630

ナイスクチコミ!1


スレ主 百済さん
クチコミ投稿数:5件

2008/12/13 21:44(1年以上前)

こんばんは。

自分はテクニックとかは特にないんですけど・・・

自分が購入した時の店員さんは、若くて、ちょっと気の弱そうな感じの店員さんでした。
たぶん、偉いさんが来たらそこまでの値引きはなかったかなぁと思います。
はじめに行ったなんばLABIの店員さんはSONYの人で商品説明はわかりやすかったんですけど、いざ交渉となると、あまりがんばってくれませんでした。

多少店員さんにもよるんでしょうね〜!

あと12月はわからないですが、月末の平日の雨降りとかも安くなるイメージがありますね。


書込番号:8778956

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/12/14 12:40(1年以上前)

当方12/7に大井町LAVIで52Xを購入したのですが、\420,000のポイント29%+5年保証付きでしたので、実質\300,000以下になりました。
但し、DENONのAVC-1909を同タイミングでポイントで\59,000で購入することを前提としていたので、そちらでうまいこと調整されているかもしれません。

でも、この手の店のポイントは金券みたいなものなので(らしい)、ポイント換算で\300,000は狙えない線じゃないと思います。

とりあえず何でもそうですが、買うときのポイントは、「結局欲しいのでいくらでも買っちゃうかも」と言うところを店員に見透かされないことでしょうか?

書込番号:8782027

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2008/12/14 23:36(1年以上前)

ポイント29%っすか。。。。
本日も試しに渋谷LABIに行って来ましたが、 全く同じで42万円の18%が最大だと言われました。。。  店員は、ソニー専門の方でしたが、、、、
なんか値引きしたくないオーラが私から出ているのでしょうかね。
「紅白を52インチでみたいでしょっ」とか逆に交渉されてました。。。。
本日を持って1月末購入にシフトかKakaku comに期待!

書込番号:8785720

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2008/12/15 23:02(1年以上前)

百済さんのおかげでやっと安く購入できました。
42万のポイント29%で購入できました。 30万以下です。 ついでにポイントでYamaha のスピーカー付きテレビ台を購入しました。こちらも1万円引きしてくれました。
アドバイス通り若手のメーカー担当では無い店員さんに相談した所この価格で購入できました。
52インチのXシリーズにやっとたどり着きました。 ありがとうございます。
3度も上司に相談にいってくれました。 LABIがやはり一番良いです。 BI○は、2度ほど行きましたが、店員最悪でした。あそこには二度と行きません。
百済さんありがとうございました!!

書込番号:8790265

ナイスクチコミ!2


スレ主 百済さん
クチコミ投稿数:5件

2008/12/16 01:19(1年以上前)

Michael Jacksonさん、購入おめでとうございます!
少しでもお役に立てて良かったです。
購入を来年にシフトするって書き込みがあったので、東京のLABIはなかなか値引きしてくれないんだなぁ〜と思ってました。

でも、いい店員さんに巡り合えてホントに良かったですね。
やっぱり、当たり店員さんっていますよね!

書込番号:8791152

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2008/12/16 20:03(1年以上前)

当たり店員さんいますね〜
はずれ店員に当たって5万円、6万円損して購入している人がいっぱいいそうです。
ほんと百済さんのアドバイスのおかげです。
有り難うございました!!!

書込番号:8793988

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面が消える 7 2013/07/09 0:44:53
LCDパネル故障 7 2017/02/22 22:27:09
展示品を購入しました。 2 2010/04/14 19:41:59
ビックカメラドットコム249800円 0 2010/01/24 14:41:31
いつまで在庫がもつでしょうか・・ 7 2009/10/03 16:25:26
259,900円 1 2009/08/11 5:54:05
X1の展示品を買おうかとまよっているのですが 4 2009/08/05 9:55:18
最新価格 4 2009/06/14 18:59:15
生産中止? 2 2009/05/06 23:50:16
後継機種 11 2009/04/05 1:41:33

「SONY > BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]」のクチコミを見る(全 213件)

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]
SONY

BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月10日

BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]をお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング