『買いました!』のクチコミ掲示板

2008年10月10日 発売

BRAVIA KDL-46X1 [46インチ]

ブラビアエンジン2プロを搭載したフルHD対応液晶TV(46V)。市場想定価格は430,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 BRAVIA KDL-46X1 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-46X1 [46インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-46X1 [46インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-46X1 [46インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-46X1 [46インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-46X1 [46インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-46X1 [46インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-46X1 [46インチ]のオークション

BRAVIA KDL-46X1 [46インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月10日

  • BRAVIA KDL-46X1 [46インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-46X1 [46インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-46X1 [46インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-46X1 [46インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-46X1 [46インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-46X1 [46インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-46X1 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-46X1 [46インチ]

『買いました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-46X1 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-46X1 [46インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-46X1 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

買いました!

2008/12/09 06:29(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-46X1 [46インチ]

LABI池袋にて、46X1を298000円P29%5年保障、X-95を140000円29%こちらは5年保障が付かなかったので現金で5%負担で買いました。ちょうど今はSONYのキャンペーン中で、後から1万円キャッシュバックで返ってきます。良い買い物が出来て満足してます。

書込番号:8756516

ナイスクチコミ!1


返信する
E46-330iMさん
クチコミ投稿数:707件Goodアンサー獲得:58件 BRAVIA KDL-46X1 [46インチ]のオーナーBRAVIA KDL-46X1 [46インチ]の満足度5

2008/12/09 10:34(1年以上前)

スレ主様へ

この価格もすごいですね!このご報告は店頭表示価格にポイント%という意味で理解すればよろしいのでしょうか?ということは実質・・・すごすぎます。

書込番号:8757021

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/12/09 11:01(1年以上前)

店頭表示価格ではなく、交渉して出してもらった価格です。
店頭表示価格は忘れてしまいました。
46X1は298000のP86420=実質211580です。
X-95は140000のP40600=実質99400です。
参考にしていただければと思います。

書込番号:8757120

ナイスクチコミ!2


湘南EOSさん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:2件 nacra 580 

2008/12/09 20:44(1年以上前)

いや〜、お話が真実ならば、最安値ですね。私の横浜市在住ですが、X1は、表示価格36万円前後+ポイント20%、これでもタイムセールというから驚愕です。全くお話しになりません。交渉する気にもなれないが正直なところです。日本のメーカーは、北米市場にて、日本市場の約半額で販売しているそうですから、まだまだ下がると思っています。私もX1狙いですが、実質20万円を切ったら、購入に踏み切ろうと思っています。

書込番号:8759062

ナイスクチコミ!0


masayunさん
クチコミ投稿数:42件

2008/12/13 00:30(1年以上前)

BRAVIA KDL-46X1 明日納品です
購入場所:ヨドバシ仙台駅
購入品:BRAVIA KDL-46X1
   :スタンドSU FL 71M
価格 は テレビ338,000 71Mスタンド34,800(セット価格1万引きなので)
組み立て1,050 五年保障が 16900 ポイントから引かれて
支払ったのは338,000で スタンドはポイントで購入できました
もちろんポイント残もじゃっかんあります。

わかりにくかったかな^^

みなさんの価格みてもっと安い店あるんだなWW オドロキですね
明日の納品で ねむれない 〜

又不具合というか 異音のクチコミもアップされてて ちょい不安です @@








書込番号:8774591

ナイスクチコミ!1


moh2さん
クチコミ投稿数:1件

2008/12/14 14:46(1年以上前)

46X1-BをLABI渋谷で本日購入しました。
店頭表示は週末限定価格で\315,000p10でしたが、交渉の結果\298,000p29+長期保障となりました。スレ主さんと同じ額で、これが限界のようです。
BRAVIA成約記念の博多醤油セットとヤマダカード入会記念の1000円商品券をもらいました。
来週土曜日納品です。
ちなみにビックカメラ(渋谷宮益坂)も、交渉してみましたがこれと同じ額、ポイントになるとのことした。私はポイントを集める関係でLABIにしました。

書込番号:8782531

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-46X1 [46インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヨドバシ.com 0 2010/04/09 17:00:19
展示品 3 2010/04/01 23:46:14
2番組同時録画について 5 2010/04/22 20:05:24
ナイト特価! 0 2010/03/07 1:24:06
HDMIの2番ポートの認識率が悪い? 1 2013/10/01 9:47:52
2画面表示の際の字幕表示 2 2010/03/06 16:59:48
初心者的質問 6 2010/01/21 0:08:34
新シリーズ発表 0 2010/01/14 21:00:15
正に固まってしまいました・・・ 3 2009/12/16 10:30:35
HDMI入力でのPC画面で質問です 4 2009/12/12 23:07:56

「SONY > BRAVIA KDL-46X1 [46インチ]」のクチコミを見る(全 416件)

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-46X1 [46インチ]
SONY

BRAVIA KDL-46X1 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月10日

BRAVIA KDL-46X1 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング