『購入しました』のクチコミ掲示板

2008年10月10日 発売

BRAVIA KDL-46X1 [46インチ]

ブラビアエンジン2プロを搭載したフルHD対応液晶TV(46V)。市場想定価格は430,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 BRAVIA KDL-46X1 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-46X1 [46インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-46X1 [46インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-46X1 [46インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-46X1 [46インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-46X1 [46インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-46X1 [46インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-46X1 [46インチ]のオークション

BRAVIA KDL-46X1 [46インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月10日

  • BRAVIA KDL-46X1 [46インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-46X1 [46インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-46X1 [46インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-46X1 [46インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-46X1 [46インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-46X1 [46インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-46X1 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-46X1 [46インチ]

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-46X1 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-46X1 [46インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-46X1 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

購入しました

2009/05/18 12:46(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-46X1 [46インチ]

皆さん、お安く買っててすごいですね〜。

私は、ケーズにて展示品・5年保証付で265000円で購入しました。
今は色んなお店に行っても、X1は展示品限りで販売している所が
増えて来てる様なのでX1が欲しい方は、急いだ方が良いかもしれません。

書込番号:9563277

ナイスクチコミ!0


返信する
mooncomさん
クチコミ投稿数:3件

2009/06/01 03:13(1年以上前)

私もエコポイント導入前に近くのヤマダで展示品を値切って
ジャスト23(ポイントつかず)で購入しました。

もともと26でしたが コジマで23万台だったのを引き合いに出したところ
10分ほどして23の回答! 即決しました
一年近く様子を見てましたがどこの店員さんもsonyは店としての利益が低いので
在庫を処分して 利益の高いシャープを中心にセールスしているようです
もはや生産も止まったようだし 今が買い時かな?

あとアクオスってそんなに利益がいいんでしょうか?

書込番号:9634204

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/06/02 19:55(1年以上前)

私も X1(展示品)を購入しました。

ヤマダ で新品28600円 10%が限度といわれ、別のヤマダで聞いたら
展示品であれば220000円との事、よそではもっと安かったといったら 195000円(P込 実質)まで
引いてくれました。 本日到着予定です。

展示品は 通常のどのくらいの値引きでみたらいいんでしょうかね?

液晶は通常15〜20年の寿命といいますが、展示品はつけっぱなしだし・・・

書込番号:9641579

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/06/03 16:32(1年以上前)

5/30に無事設置完了しました。やっぱり家で見ると大きいですね〜(^▽^;)

うちには、もう一台アクオス32型がありますが、利益率はどうなんでしょうかね。。。
今は、32型って本当に安くなってますが、うちのは亀山工場モデルの初期の方の
だったので、結構高かった記憶が・・・。しかも、断然ブラビアの方が綺麗・・・。

展示品は、どうなんでしょうかね。私が買った展示品は上の方に飾ってあった物なので、
傷も無く綺麗な物でしたが、中身は分かりませんものね(;´Д`A ```
アクオスの初期型を持ってた事もありましたが、5年くらいで壊れました・・・。
TVを見てたら、爆発音と共に画面が真っ白になりました。あれには驚きましたね(๑☉Д☉)

書込番号:9645627

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-46X1 [46インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヨドバシ.com 0 2010/04/09 17:00:19
展示品 3 2010/04/01 23:46:14
2番組同時録画について 5 2010/04/22 20:05:24
ナイト特価! 0 2010/03/07 1:24:06
HDMIの2番ポートの認識率が悪い? 1 2013/10/01 9:47:52
2画面表示の際の字幕表示 2 2010/03/06 16:59:48
初心者的質問 6 2010/01/21 0:08:34
新シリーズ発表 0 2010/01/14 21:00:15
正に固まってしまいました・・・ 3 2009/12/16 10:30:35
HDMI入力でのPC画面で質問です 4 2009/12/12 23:07:56

「SONY > BRAVIA KDL-46X1 [46インチ]」のクチコミを見る(全 416件)

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-46X1 [46インチ]
SONY

BRAVIA KDL-46X1 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月10日

BRAVIA KDL-46X1 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング