『お買い得情報』のクチコミ掲示板

2008年10月10日 発売

BRAVIA KDL-40X1 [40インチ]

ブラビアエンジン2プロを搭載したフルHD対応液晶TV(40V)。市場想定価格は320,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 BRAVIA KDL-40X1 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40X1 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40X1 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40X1 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40X1 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40X1 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40X1 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40X1 [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40X1 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月10日

  • BRAVIA KDL-40X1 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40X1 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40X1 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40X1 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40X1 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40X1 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40X1 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40X1 [40インチ]

『お買い得情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40X1 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40X1 [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40X1 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

標準

お買い得情報

2010/03/04 14:18(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40X1 [40インチ]

クチコミ投稿数:11件

ビック.comで109800+1pで売ってますよ。お早めに。

書込番号:11031676

ナイスクチコミ!0


返信する
犬肉さん
クチコミ投稿数:12件

2010/03/04 14:49(1年以上前)

送料や設置料の記述がなかったのですけどどうなんでしょう?

書込番号:11031791

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2010/03/04 15:35(1年以上前)

送料は無料で設置は2100円ですよ。

書込番号:11031964

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/04 15:51(1年以上前)

この機種一人で設置できますかね?

書込番号:11032010

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2010/03/04 16:20(1年以上前)

全然できますよ。私の友達が買いましたけど、出来ましたよ。

書込番号:11032095

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:17件

2010/03/04 18:08(1年以上前)

我が家は2台購入、1人で設置しました。
スタンドを取り付ける時に気を付けるだけです。(重いので)

この機種は上位モデル。 12万円台で買っても絶対「お得」です。  私はそう思いますが・・・。

書込番号:11032503

ナイスクチコミ!0


ueshiさん
クチコミ投稿数:1件

2010/03/05 01:38(1年以上前)

うぉ〜ついにポチりましたぁ〜〜

KDL-40X2500からの買い替えです
届くのが楽しみです

書込番号:11035177

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:17件

2010/03/05 02:23(1年以上前)

ご注文おめでとうございます。
私は昨年に2台購入ですが、今なら3台買える金額でした。
この機種は風景画像などは美しい。  現在の価格で買えるなら絶対にお得です。 
私も在庫のある限り 知人に勧めております。
リココンも無線タイプと赤外線タイプが付属します。  使って1年ほどになりますが、ふと気が付くとリモコンをTVの方に向けています。
長年の習慣ですね。(笑)

書込番号:11035295

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/05 13:49(1年以上前)

ありがとうございます。
一人で設置OKですか、買おうと思います。

書込番号:11036795

ナイスクチコミ!1


犬肉さん
クチコミ投稿数:12件

2010/03/07 13:42(1年以上前)

何度もすみません。
基本的な設定って難しくないですか?
チューナーの設定やケーブル繋いだり、説明書をみてできるレベルなら自分でやってみようと思いますが…

書込番号:11048068

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2010/03/07 15:33(1年以上前)

初期設定は簡単ですよ。1人で出来ます。本体と足を着ける時にネジを4つ着けるだけです。あとは自動でやってくれますよ!

書込番号:11048570

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:17件

2010/03/07 20:13(1年以上前)

ばそりーさん の言われる通り簡単です。  アナログのテレビやビデオのチャンネル設定などのご経験があれば楽勝ですね。
電源ON後、画面の指示に従うだけです。

書込番号:11049956

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40X1 [40インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40X1 [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40X1 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月10日

BRAVIA KDL-40X1 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <273

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング