『明日、購入予定』のクチコミ掲示板

2008年10月10日 発売

BRAVIA KDL-40X1 [40インチ]

ブラビアエンジン2プロを搭載したフルHD対応液晶TV(40V)。市場想定価格は320,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 BRAVIA KDL-40X1 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40X1 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40X1 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40X1 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40X1 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40X1 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40X1 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40X1 [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40X1 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月10日

  • BRAVIA KDL-40X1 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40X1 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40X1 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40X1 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40X1 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40X1 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40X1 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40X1 [40インチ]

『明日、購入予定』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40X1 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40X1 [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40X1 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

明日、購入予定

2008/12/12 12:40(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40X1 [40インチ]

スレ主 ZAK0214さん
クチコミ投稿数:6件

ボーナスも出たので明日40X1を購入しようと思っています。
私は湘南地区なのですが、地元のYAMADA,BICを回った感じでは皆様が
掲示されているような金額はとても出ませんので、東京まで遠征しよう
と考えております。うちの周辺では買う前提で交渉しても現金支払い額
、実質価格ともに2万円位の開きがありました。
そこで2点質問なのですが、

1、やはり池袋が安いのでしょうか?(新宿、秋葉原などより)
2、40X1単体を実際に購入された方の価格情報をお教えください。

よろしくお願いいたします。

書込番号:8771527

ナイスクチコミ!0


返信する
.@v@.さん
クチコミ投稿数:6件

2008/12/12 15:12(1年以上前)

昨日、LABI池袋にて210000円(ポイント29%)+5年保証付で購入しました。
特に店員は選んでおりません。
交渉している人が多くて、相当待たされます。

店員とのやりとりは

私:「いくら位になります?」
店員:「表示金額−α+ポイント20%です」
私:「となりのビックでは○○○(価格COMの値段)ですけど・・・」
店員:「少々お待ち下さい」
店員:上記の金額・ポイント提示。
私:「ください」

あっさり買えたので、多分、交渉次第では20万切れると思いました。
昨日購入した時点では12月18日までには配送可能との事でした。

頑張って下さい!

書込番号:8772017

ナイスクチコミ!1


スレ主 ZAK0214さん
クチコミ投稿数:6件

2008/12/12 18:05(1年以上前)

.@v@.さん 情報ありがとうございます。
やはり池袋恐るべしですね。その値段で変えるなら自分的には御の字です。
明日は迷わず池袋に直行します。

書込番号:8772566

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2008/12/12 21:52(1年以上前)

自分も 昨日 池袋のビックとLABIに行きましたが
208000円とは、とても出ませんでした
ビックで227800円のポイントが20%のLABIで225000円の20%でした
.@v@.さんのように価格.COMの情報を伝えて交渉すれば安くしてくれるんですかね?

書込番号:8773554

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2008/12/13 00:42(1年以上前)

ソニーのあんなにすごいテレビがその金額って・・・
ソニーがかわいそうです。

書込番号:8774654

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2008/12/13 01:33(1年以上前)

友人がソニーのテレビ部門に勤めていますが・・・
値段を聞いて隣で泣いています(笑)

書込番号:8774912

ナイスクチコミ!0


スレ主 ZAK0214さん
クチコミ投稿数:6件

2008/12/13 23:07(1年以上前)

本日、LABI池袋でX1を購入しました。220,000円P29%5年保障つきです。
皆様の情報を参考に交渉しましたが、その値段での販売実績はありません
とのことで一切下げてくれる気配はありませんでした。
三人の店員さんと交渉しましたが、緘口令が敷かれているのか同じ回答で
一人の店員さんなどはデマを流されて迷惑していると言っていました。
他にも交渉されている方がいらっしゃいましたので、お聞きしましたが、
まったく同じ条件提示ということでした。
想定内の値段でしたし、ビックはさらに交渉の余地なしで227,800円P20%
でしたので、この値段で手を打ちました。最後の抵抗でHDMIケーブルの
おまけをお願いしましたが、ポン酢ならつけますとあしらわれてしまい
ました。20日の配送が楽しみです。

Just Lookingさん 
お友達のお気持ちもよくわかります。
メーカーの方からすればあんなにすごいのに安すぎるということなのでしょ
うね。ただ、裏を返せば世間的にはその値段という評価なのだと思います。
私自身もこの値段だからX1にしましたが、もっと高ければF1やAQUOSの42GX5
という選択になったと思います。どうしてもX1、どうしてもソニーという
ほどの訴求力は感じられませんでした。(肝心の液晶パネルは自社製でない
というお話ですし)
ただ、今回X1を購入できたことには満足しています。期待を裏切らない製品
であることを望みます。

一度リリースしたからには販売価格の設定は販売店の自由です。公式ではない
にしろメーカーの方の意見として書かれる内容としてはいかがなものかなと思
います。お友達が直接書かれたわけではないので会社に知れてもお友達がお咎
めを受けることにはならないと思いますが。

書込番号:8779490

ナイスクチコミ!0


BlueSky06さん
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:2件

2008/12/14 12:37(1年以上前)

先週末より渋くなったようですね。

販売目標が見えてきたのでしょうか、
それとも値段的に行き過ぎたということなのか。
先週末、池袋ではどちらも実質15.6万円(保障付)、
頑張ればもう少し...という感じでした。

年内配送あきらめて、年末最後の2・3日に交渉すればそれ以上の
可能性もあるとは思いますが、それ以外なら完全底値ですという
説明も受けました。

書込番号:8782009

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40X1 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40X1 [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40X1 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月10日

BRAVIA KDL-40X1 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <273

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング