『47Z1000の設置から間もなく1年8ヶ月』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 47Z1000 [47インチ]の価格比較
  • REGZA 47Z1000 [47インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 47Z1000 [47インチ]のレビュー
  • REGZA 47Z1000 [47インチ]のクチコミ
  • REGZA 47Z1000 [47インチ]の画像・動画
  • REGZA 47Z1000 [47インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 47Z1000 [47インチ]のオークション

REGZA 47Z1000 [47インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年11月中旬

  • REGZA 47Z1000 [47インチ]の価格比較
  • REGZA 47Z1000 [47インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 47Z1000 [47インチ]のレビュー
  • REGZA 47Z1000 [47インチ]のクチコミ
  • REGZA 47Z1000 [47インチ]の画像・動画
  • REGZA 47Z1000 [47インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 47Z1000 [47インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 47Z1000 [47インチ]

『47Z1000の設置から間もなく1年8ヶ月』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 47Z1000 [47インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 47Z1000 [47インチ]を新規書き込みREGZA 47Z1000 [47インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 47Z1000 [47インチ]

スレ主 bsdigi36さん
クチコミ投稿数:2760件 REGZA 47Z1000 [47インチ]の満足度4

画質に満足しています。映像によっては動画ボケがありますが、通常は気になりません。
 12畳のリビング・ダイニングに置いていますが、ちょうど良いサイズです。

 最近は私より家内のほうがよく見ています。

 我が家にとっては大金(39万2千円、ポイント2%)を払いましたが、今まで故障やトラブル無く、10年ぐらい使えることを期待しています。

書込番号:7795910

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 bsdigi36さん
クチコミ投稿数:2760件 REGZA 47Z1000 [47インチ]の満足度4

2008/08/12 19:14(1年以上前)

設置からまもなく23ヶ月です。

 ノートラブルで満足しています。

書込番号:8199429

ナイスクチコミ!1


スレ主 bsdigi36さん
クチコミ投稿数:2760件 REGZA 47Z1000 [47インチ]の満足度4

2008/10/10 23:22(1年以上前)

設置から間もなく25ヶ月です。順調です。

書込番号:8482436

ナイスクチコミ!0


スレ主 bsdigi36さん
クチコミ投稿数:2760件 REGZA 47Z1000 [47インチ]の満足度4

2009/09/23 23:29(1年以上前)

設置から3年経ちました。トラブルありません。大き目のを買っといて良かった。

書込番号:10202772

ナイスクチコミ!0


pao.paoさん
クチコミ投稿数:28件

2016/12/22 17:05(1年以上前)

bsdigi36さんはもう次のテレビにしたのでしょうか?
私は設置から10年たちました。
今のところ問題ないですね。
もうそろそろ次のテレビと思っていますが、46万も払って買ったテレビは捨てがたいです。
この機種より先輩なLC-30BV5も現役だったりしますが、こちらはさすがに
コントラストが悪すぎて買い換えた方が良い状態です。

書込番号:20504977

ナイスクチコミ!0


スレ主 bsdigi36さん
クチコミ投稿数:2760件 REGZA 47Z1000 [47インチ]の満足度4

2016/12/22 17:50(1年以上前)

>pao.paoさん

我が家の47Z1000は3年程前に家族が液晶画面に物をぶつけて壊れ、シャープのLCー40H9に買い換えました。

消費電力が約200Wから約50Wに減って省エネしています。

書込番号:20505054

ナイスクチコミ!0


pao.paoさん
クチコミ投稿数:28件

2016/12/26 08:54(1年以上前)

そうですか、買い換えられたのですか。
壊れてしまったのは残念ですが、良いきっかけだったのかも知れませんね。
自分の場合もいっその事壊れてしまえば買い換えの口実になるのですが、なかなかそんな機会もなく今に至ります。
良い機種でも47Z1000の1/3程度の値段で買えることを考えると、買い換え時なのかもと知れませんね。
返信ありがとうございました。

書込番号:20515080

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 47Z1000 [47インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 47Z1000 [47インチ]
東芝

REGZA 47Z1000 [47インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年11月中旬

REGZA 47Z1000 [47インチ]をお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング