『いったい何が?』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z1000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z1000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z1000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z1000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z1000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z1000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z1000 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z1000 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月下旬

  • REGZA 37Z1000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z1000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z1000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z1000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z1000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z1000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z1000 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z1000 [37インチ]

『いったい何が?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z1000 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z1000 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z1000 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

いったい何が?

2006/06/08 20:29(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z1000 [37インチ]

クチコミ投稿数:1件

現在ヤマダのネット通販
¥398,000 ポイント10%になっています。

約\90,000もの値上がり。
ここ数日の間に何があったのでしょうか?

書込番号:5151505

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:18件

2006/06/08 21:02(1年以上前)

ポイントも23%→10%になっているから約130,000円の
値上げ!購入検討していたのに何で?
競合店舗での価格交渉も厳しくなるのかな〜

書込番号:5151597

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2006/06/08 21:39(1年以上前)

今確認しました。確かにネット通販のヤマダ、ビック、ヨドバシとも398,000円となっており先週から値上げされています。日経トレンディにおすすめ機種として紹介されたからでしょうか。

書込番号:5151739

ナイスクチコミ!0


THE KOOKSさん
クチコミ投稿数:10件 REGZA 37Z1000 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z1000 [37インチ]の満足度4

2006/06/09 04:44(1年以上前)

Amazonではまだ安いですよ。(約25万円-ポイント2万円)
皆様の情報を見て、急いで発注しました。

書込番号:5152818

ナイスクチコミ!0


青フグさん
クチコミ投稿数:14件

2006/06/09 13:24(1年以上前)

NTT-Xストアでは 266,000-18,000割引=248,000
送料は無料のようです。
ヤマダ、ビックカメラ、ヨドバシと
夏のボーナス商戦の前にどうしたのでしょうか?

書込番号:5153545

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件

2006/06/09 20:06(1年以上前)

NTT-Xストアは安いですね!
このお店から購入された方経験のある方にお尋ね致します。
取引はスムーズに行きましたか。
届いた商品に不満は有りませんでしたか。
参考にお聞かせ下さい。

書込番号:5154291

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2006/06/09 21:05(1年以上前)

本日(6/9)アキバのヨドバシで液晶テレビの37Z1000の値段をみたら310000円でポイント20%でしたよ。ゴールドポイント会員ですとさらに3%のポイントがつくと思います。本日から3日間はまだ安いと思いますので、購入の希望の片はお早めに?

書込番号:5154453

ナイスクチコミ!1


snowbladeさん
クチコミ投稿数:1件

2006/06/11 01:53(1年以上前)

本日(6/10)、ヨドバシアキバにて同じく312000円の23%(3%プラス)と据え置きを確認しました。32Z1000を狙っていたので立ち去ろうとしたら、本日限り37型以上はプラス5%という紙が…。
28%=約87000ポイント、実質23万円を切るので買ってしまいました。

恐らく本日限り37型以上プラス5%の本日が日にち指定ではなく、「本日限り」という文言だったので、この週末(土日)は適用と思われます。
明日、なくなってたらごめんなさい。

書込番号:5158427

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z1000 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z1000 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月下旬

REGZA 37Z1000 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング