『買ったのですが…』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42H1000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42H1000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42H1000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42H1000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42H1000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42H1000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42H1000 [42インチ]のオークション

REGZA 42H1000 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 5月上旬

  • REGZA 42H1000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42H1000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42H1000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42H1000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42H1000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42H1000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42H1000 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42H1000 [42インチ]

『買ったのですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42H1000 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42H1000 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42H1000 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

買ったのですが…

2006/09/19 01:41(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42H1000 [42インチ]

スレ主 cardenさん
クチコミ投稿数:1件

42H1000をネットショップのECカレントで買って
幸せに観ていました。が、一週間後、突然画面が消えました。
なんで?で恐々電源を入れなおしてみると映ったので良かった
と思いきやまた消えました。

すぐにメーカーに連絡すると翌日状況を見てくれて、画面の電圧が
異常らしく修理はできるけど交換は無理と言われました。

買って一ヶ月も経ってないのにECカレントにも交換はできないと
言われ、しかもメーカーに言って下さいで何のフォローもなく
非常に落ち込みました。

今はとりあえずどうにか直してほしいです。

書込番号:5456308

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2006/09/19 01:55(1年以上前)

>買って一ヶ月も経ってないのにECカレントにも交換はできないと
ネットShopの対応ではそんなもんですよ。
ECカレントさんのhpにある対応内容です。
http://www.ec-current.com/shop/repair_support/repair_support.asp
これを見る限り、1週間となってます。→初期不良対応
なかには、2日・3日の業者もありますよ。

そんな2?3日では判明できるトラブルに気付かない事も??
購入後の安心を取るなら店舗で購入ですね。

書込番号:5456333

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2006/09/19 09:49(1年以上前)

まあ、店の規約に書かれていることですから仕方ないですね。
修理はできる、とのことですからいいじゃないですか。

書込番号:5456788

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:143件

2006/09/20 23:07(1年以上前)

皆さんがおっしゃられるとおりです。

何が「悪」かは判りませんが、さっさと修理保証を受けるべきです。

書込番号:5462481

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 42H1000 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買ったのですが… 3 2006/09/20 23:07:58
買いました・・ 0 2006/09/07 4:11:24
42H1000の評判 0 2006/08/20 11:09:10
東芝製品について 2 2006/07/17 21:19:24
画像について 0 2006/07/10 5:34:03
MotherPlanet 1 2006/05/09 21:56:36

「東芝 > REGZA 42H1000 [42インチ]」のクチコミを見る(全 12件)

この製品の最安価格を見る

REGZA 42H1000 [42インチ]
東芝

REGZA 42H1000 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 5月上旬

REGZA 42H1000 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング