『5月3日夜yodobashi.comで318,000円20%ポイント還元中』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 47Z2000 [47インチ]の価格比較
  • REGZA 47Z2000 [47インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 47Z2000 [47インチ]のレビュー
  • REGZA 47Z2000 [47インチ]のクチコミ
  • REGZA 47Z2000 [47インチ]の画像・動画
  • REGZA 47Z2000 [47インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 47Z2000 [47インチ]のオークション

REGZA 47Z2000 [47インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月下旬

  • REGZA 47Z2000 [47インチ]の価格比較
  • REGZA 47Z2000 [47インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 47Z2000 [47インチ]のレビュー
  • REGZA 47Z2000 [47インチ]のクチコミ
  • REGZA 47Z2000 [47インチ]の画像・動画
  • REGZA 47Z2000 [47インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 47Z2000 [47インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 47Z2000 [47インチ]

『5月3日夜yodobashi.comで318,000円20%ポイント還元中』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 47Z2000 [47インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 47Z2000 [47インチ]を新規書き込みREGZA 47Z2000 [47インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 47Z2000 [47インチ]

クチコミ投稿数:66件

実質254,400円だよ。

書込番号:6297995

ナイスクチコミ!1


返信する
ikataroさん
クチコミ投稿数:8件

2007/05/04 03:42(1年以上前)

昨日(5/2)も夜だけ20%ポイント還元になってて、昼になったら元の10%還元に戻ってました。最近昼にyodobashi.comで買ったばかりなので、製品には全然不満はないですが、ちょっと悔しいです。

書込番号:6299129

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2007/05/05 00:10(1年以上前)

ビックカメラ.comでも明日の午前8時までですが、同じ値段&ポイントで出てますね。チャンス!買おうと思ったのですが「Cokkieが無効になっています」とか出て買うことができませんでした。非常に残念!ただ今後もこれくらいの値段は期待できそうですね。

書込番号:6301983

ナイスクチコミ!1


tarossaさん
クチコミ投稿数:7件

2007/05/07 22:13(1年以上前)

5/6(金)21:00〜24:00もこの値段でしたね。

書込番号:6312965

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2007/05/08 18:49(1年以上前)

ヨドバシ、ヤマダ、ビックカメラのHP見ましたが
ゴールデンウィーク明けからいっせいに値段上がってますね。
もう在庫がないってことでしょうか。

書込番号:6315598

ナイスクチコミ!0


setuharuさん
クチコミ投稿数:12件 REGZA 47Z2000 [47インチ]のオーナーREGZA 47Z2000 [47インチ]の満足度5

2007/05/09 21:11(1年以上前)

ビックの通販サイトにて314,400円の10%で買いました。設置とリサイクル引き取り、5年補償を付けたかったので大手サイトの安売りを狙ってましたが、ここ数日でヨドバシ、ヤマダが相次いで在庫を切らしており、ビックもいつ終わるかわからなかったのでこの値段で妥協しました。量販店が近くにあれば足で探すんですけどね・・。
Z3000を待ってもよかったのですが、まあそういう事を考えるとキリがないのでいいかなと思ってます。
家に来るのが楽しみです。

書込番号:6319057

ナイスクチコミ!0


hed2323さん
クチコミ投稿数:19件

2007/05/12 20:37(1年以上前)

皆さんの情報を見て、アクオスを止めレグザを購入しました
ヤマダが一番安かろうと2店回りましたが、どちらも判で押したように31万のポイント1%(名古屋市東部)

ビックカメラの通販サイトの31.4万+ポイント11%をベースにケーズで一発勝負!
5年保証付きで28万(クレジットカード決済)で買いました
もう一押し出来たと思いますが・・・・

楽しみです(^^)

書込番号:6328359

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2007/05/18 23:43(1年以上前)

最近価格が下がってきました。
ビックの通販でヨドバシやヤマダに対抗して下げています。
5月17日 318,000円 20%還元(18日9時まで)実質254,400円
5月18日 318,000円 21%還元 実質251,220円
今週末はもっと下がるのでしょうか。
H3000の予約が始まったからですかね。

書込番号:6348629

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件 REGZA 47Z2000 [47インチ]の満足度5

2007/05/19 13:32(1年以上前)

昨日、ヤマダ.WEBで318000円+21ポイントになったところで手を打ちました。H3000の発売に影響してもっと下がるかとも考えましたが在庫切れの心配もあって。地元のヤマダ電機にはWEBで購入したことを報告してきました!。

書込番号:6350286

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件 REGZA 47Z2000 [47インチ]の満足度5

2007/05/25 00:52(1年以上前)

・yodobashi.comで注文入れました。
 =>\30,8000 point 20%(61,600)

・皆さんの情報から週末の夜に価格変動?意図的
 に安価、高pointになると思い見ていましたら、
 来ました5/24 22:00?-24:00の時間限定で。

・気づいたのが終了3分前でしたので慌てて注文したのですが
 延長保障のチェックがなく、保障を付けられませんでした。

・店頭では購入金額の5%で可能な、延長保障がyodobashi.comでは
 付けられないの?(ビッグカメラ.comでは付けらるのですが‥)

・現在メールにて交渉中です。依頼を受けてくれると良いのですが。

書込番号:6368692

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件 REGZA 47Z2000 [47インチ]の満足度5

2007/05/26 01:57(1年以上前)

・本日メールで5年延長保障は断られました残念です。
 .comではメーカ保障のみだそうです。
 しかも既に発送済み、ハヤ!
(壊れないことを祈る、壊れるなら1年以内でお願いします‥)

・ビックカメラ.comでは5年延長OKと記載‥
 延長価格は不明ですが、

・ヨドバシ、ビックカメラ.com特価を今夜もやってますね。
 共に308,000円(税込) 20%(61,600pt)でした。


書込番号:6372129

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 47Z2000 [47インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 47Z2000 [47インチ]
東芝

REGZA 47Z2000 [47インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月下旬

REGZA 47Z2000 [47インチ]をお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング