『内蔵時計』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 47Z2000 [47インチ]の価格比較
  • REGZA 47Z2000 [47インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 47Z2000 [47インチ]のレビュー
  • REGZA 47Z2000 [47インチ]のクチコミ
  • REGZA 47Z2000 [47インチ]の画像・動画
  • REGZA 47Z2000 [47インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 47Z2000 [47インチ]のオークション

REGZA 47Z2000 [47インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月下旬

  • REGZA 47Z2000 [47インチ]の価格比較
  • REGZA 47Z2000 [47インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 47Z2000 [47インチ]のレビュー
  • REGZA 47Z2000 [47インチ]のクチコミ
  • REGZA 47Z2000 [47インチ]の画像・動画
  • REGZA 47Z2000 [47インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 47Z2000 [47インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 47Z2000 [47インチ]

『内蔵時計』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 47Z2000 [47インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 47Z2000 [47インチ]を新規書き込みREGZA 47Z2000 [47インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

内蔵時計

2007/11/06 15:14(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 47Z2000 [47インチ]

スレ主 mambow2001さん
クチコミ投稿数:6件

内蔵時計の時刻がかなりずれます。
右側面の主電源ボタンで、電源再投入すれば、正しい時刻に修正されます。
最近気づいたのですが、同じ現象の方いらっしゃいますか?

→不便な点:番組表の表示がずれてしまう・・・涙

書込番号:6950170

ナイスクチコミ!0


返信する
idealさん
クチコミ投稿数:5731件Goodアンサー獲得:64件

2007/11/06 19:42(1年以上前)

本機では、取扱説明書準備編 P14の一番下のような形で現在時刻を合わせているようですが、
そちらは大丈夫でしょうか?

書込番号:6950936

ナイスクチコミ!2


スレ主 mambow2001さん
クチコミ投稿数:6件

2007/11/17 23:36(1年以上前)

返信ありがとうございます。
デジタル放送受信してるので問題ないと思うのですが…
やはり修理依頼でしょうか

書込番号:6996342

ナイスクチコミ!0


ボブ_1さん
クチコミ投稿数:1件

2008/08/28 06:26(1年以上前)

私も同じような現象にこのごろ悩まされています。

内臓時計がずれ、予約ができなくなってしまい、電源再投入で
何事もなかったかのように正しい時刻を表示します。

mamabow2001さんはその後どうされましたか?
また、他の方で困ってらっしゃる方はおりませんでしょうか。

何か情報をお持ちでしたら、教えてください。

書込番号:8264544

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 47Z2000 [47インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 47Z2000 [47インチ]
東芝

REGZA 47Z2000 [47インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月下旬

REGZA 47Z2000 [47インチ]をお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング