『秋葉ヨドバシにて』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 47Z2000 [47インチ]の価格比較
  • REGZA 47Z2000 [47インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 47Z2000 [47インチ]のレビュー
  • REGZA 47Z2000 [47インチ]のクチコミ
  • REGZA 47Z2000 [47インチ]の画像・動画
  • REGZA 47Z2000 [47インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 47Z2000 [47インチ]のオークション

REGZA 47Z2000 [47インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月下旬

  • REGZA 47Z2000 [47インチ]の価格比較
  • REGZA 47Z2000 [47インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 47Z2000 [47インチ]のレビュー
  • REGZA 47Z2000 [47インチ]のクチコミ
  • REGZA 47Z2000 [47インチ]の画像・動画
  • REGZA 47Z2000 [47インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 47Z2000 [47インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 47Z2000 [47インチ]

『秋葉ヨドバシにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 47Z2000 [47インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 47Z2000 [47インチ]を新規書き込みREGZA 47Z2000 [47インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

秋葉ヨドバシにて

2007/11/24 14:19(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 47Z2000 [47インチ]

スレ主 Sion1204さん
クチコミ投稿数:8件

今日、秋葉にふらふらと『REGZA 52Z3500』を観に行ったのですが表示価格をみてちょっと
引きました。そして別の機種を見ていたら特価で\238000と表示されているのを見つけ
店員さんにもう少し安くできないか交渉した所、一発で\198000まで値下げの現金なら10%
カードなら8%の回答が来ましたので5%(5年保証)のカードで買いました。
今の時期ですとこの機種もかなり安くなりますね。
交渉しだいではまだ行けそうな予感はありましたが・・・・
在庫限りの特価のようですこの機種をGETするならお早めに。。。

書込番号:7022844

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10件

2007/11/24 21:32(1年以上前)

私も金曜日にヨドバシAkibaに立ち寄った際に「特価 \238,000」を見て購入しようか
どうか迷っていました。在庫を確認したところ、すぐに無くなるような数ではないと
のことだったので、2日間悩んで本日16時頃に買いに行ったところ、手書きで
 「最終処分 \198,000」
の表示になっていてビックリ!\40,000も下がってる!!
すぐに店員をつかまえて買いました。価格は底値とのことで、東芝のHDMIケーブル(2m)
をおまけにつけてもらいました(裏を見たらVARDIAの購入者プレゼント用でした)。
その後、すぐに手書きの貼紙は取られてしまい、すぐ近くのテーブルで発送の書類に
記入していたところ、価格を尋ねた人がいて、\238,000と言われていました。
まぁ、ラッキーだったのかな?

書込番号:7024563

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2007/11/25 21:51(1年以上前)

今日の20〜24時まで、ヨドバシ.comで19800円+10%Pになっています。
シンデレラセールだそうです。
すっごく安いですね・・・
37Z2000を、もっと高く買い、もっと大きいサイズにすれば良かったと後悔していますので、この価格は驚きです。

書込番号:7029462

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2007/11/25 21:53(1年以上前)

×19800
 ↓
○198000円です。

単位を間違えました;;

書込番号:7029475

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 47Z2000 [47インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 47Z2000 [47インチ]
東芝

REGZA 47Z2000 [47インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月下旬

REGZA 47Z2000 [47インチ]をお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング