『120コマ/秒ですか?』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z2000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z2000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z2000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z2000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z2000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z2000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z2000 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z2000 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月中旬

  • REGZA 42Z2000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z2000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z2000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z2000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z2000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z2000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z2000 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z2000 [42インチ]

『120コマ/秒ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z2000 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z2000 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z2000 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

標準

120コマ/秒ですか?

2007/05/27 19:21(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z2000 [42インチ]

クチコミ投稿数:5件

液晶テレビでは120コマ/秒が流行ですが、Z2000はその仕様ではないのでしょうか?

書込番号:6377696

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7件

2007/05/27 19:43(1年以上前)

60コマ/秒ですよ!

書込番号:6377767

ナイスクチコミ!0


inochi55さん
クチコミ投稿数:11件

2007/05/27 20:02(1年以上前)

デモでブランコが凄くゆっくり動いている画像やテロップの文字がゆっくり画面を流れていくのも「見やすい」というやつでしょうが、確かに60と120では違います... よく考えると、そんな状況の画面って実際どれだけあるもかな。人工的に作ったものでない限り、殆どない、即ち、過剰スペックの様に思えますが、如何でしょうか。

書込番号:6377842

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:55件

2007/05/27 20:29(1年以上前)

>120コマ/秒が流行
Z3000から、この仕様に成ります。

書込番号:6377938

ナイスクチコミ!1


い〜ふさん
クチコミ投稿数:45件

2007/05/28 13:12(1年以上前)

シルバーライオンさん

>Z3000から、この仕様に成ります。
ソースは?

書込番号:6380038

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:55件

2007/05/28 16:29(1年以上前)

http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0701/08/news004.html

い〜ふさん   ↑ このリンクを参考にして下さい。

書込番号:6380416

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:9件

2007/05/28 21:08(1年以上前)

補足にhttp://www.phileweb.com/news/d-av/200701/10/17465.htmlこれによると最上位モデルはDeepColorにも対応しているみたいです。

書込番号:6381181

ナイスクチコミ!2


い〜ふさん
クチコミ投稿数:45件

2007/05/29 13:20(1年以上前)

シルバーライオンさん
ウォンレイさん

ソースありがとうございます。m(__)m
ただこの情報ですと、あくまで北米モデルということであり、
Z3000の情報ではないので、断定まではできかねるのでは?
という不確定要素がありますので、
今はまだ情報公開まで楽しみに待つのがベストだと思っています。

書込番号:6383154

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:9件

2007/05/29 18:34(1年以上前)

確かに海外仕様モデルですね。このスペックのまま国内モデル(Z3000)になってくれたら うれしいですね。まだわかりませんが。

書込番号:6383722

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:5件 REGZA 42Z2000 [42インチ]のオーナーREGZA 42Z2000 [42インチ]の満足度5

2007/06/03 01:52(1年以上前)

どこかのWEBに掲載されていた開発者インタビューで、
海外向けの残像低減をさらにブラッシュアップしてZ3000に搭載する旨の発言がありました。
秒120コマならどれも一緒というわけでもないようで、ビクターのフルHD120コマ機の発表会場にはシャープのフルHD120コマ機と並べて比較していたみたいですので、東芝がどこまでチューニングしてくるのか楽しみです。

とはいえ、自分的には、比べればわかるけど気にするほどではないと思っていますが。

書込番号:6397875

ナイスクチコミ!0


tri8784さん
クチコミ投稿数:8件

2007/06/03 23:32(1年以上前)

東芝のヘルパーさんに聞いた話なんですがZの新モデルはZ3500になるそうです。
HとCが3000になって60コマなままなのでその差別化ということなんでしょうかね。
しかし私は待ちきれずZ2000本日購入してしまいました。(かなりいい値段が引き出せたので。)

書込番号:6400975

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 42Z2000 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z2000 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z2000 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月中旬

REGZA 42Z2000 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング