『買ってきました。』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z2000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z2000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z2000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z2000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z2000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z2000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z2000 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z2000 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月中旬

  • REGZA 42Z2000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z2000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z2000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z2000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z2000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z2000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z2000 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z2000 [42インチ]

『買ってきました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z2000 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z2000 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z2000 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信14

お気に入りに追加

標準

買ってきました。

2007/08/13 19:20(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z2000 [42インチ]

スレ主 kohhaku324さん
クチコミ投稿数:12件

REGZA 42Z2000 を本日即決で購入してきました。

近々引越しをするのでこの機会にテレビを大型に買換えたいと考えておりました。
本日15:00頃、ヨドバシカメラAkiba店の近くを通ったので寄ってみたところ、
当該商品REGZA 42Z2000には値札がなく係員に訊いて下さいと書いてありました。
早速、係員の方に確認したところ、

店頭価格   194,000円
ポイント13%  25.603P
実質価格   168,397円

ということで、しかも在庫がなくなり次第に販売を終了するということでした。
そこで在庫を確認してもらったところ、ヨドバシ全店で新品(展示品ではなく)は
あと3台ということでした。こんなものでは明日はおろか夜までもたないと思い、
その場で銀行に走ってGETしてきました。

私の場合は上記の他に現在のテレビのリサイクルと延長保証をお願いしましたので、

リサイクル料  2,940円
5年延長保証料 9,700P

を要しましたので、トータルコストは次のようになりました。

実質総コスト 181,037円

延長保証については裏ワザもあるとのことですが、家電量販店の間では制度そのものを
見直す気運もあるようなので、1年後よりも今回購入時につけておきました。
http://www.ric.co.jp/ge/backgiei/0405/0405s.html(参照)

今回の大型テレビ購入にあたりましては、機種の選定から市況の把握や在庫の推移まで、
当サイトの書込がとても参考になりました。

ご意見を寄せて下さった皆々様に厚く厚く御礼申し上げます。



書込番号:6637769

ナイスクチコミ!2


返信する
izoRさん
クチコミ投稿数:30件

2007/08/14 00:17(1年以上前)

いい買い物をしましたね!!
あと非常にわかりやすい書き込みですね。

それにしても安くなったな〜

書込番号:6638861

ナイスクチコミ!0


mnb.brさん
クチコミ投稿数:79件

2007/08/14 01:13(1年以上前)

ラッキーですね。
運賃込み消費税込みですか?
明日、行ってきます、間にあわないでしょうね!

書込番号:6639054

ナイスクチコミ!0


スレ主 kohhaku324さん
クチコミ投稿数:12件

2007/08/14 01:28(1年以上前)

言葉足らずで申し訳ありません。

購入価格は消費税込みの価格です。

運賃はヨドバシカメラの無料配送サービスの指定地域内だったためかかりませんでした。

書込番号:6639108

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2007/08/14 12:26(1年以上前)

こちらの情報を元に今さっき行って来ました。
値札は手書きで「194000在庫限り」と書かれており、11:30時点で残り7本との事でした。
昨晩ナイトセールで限定30とかだったので、キャンセルやなんやで多少流動的なんでしょう。

ナイトセールでポチったのがカードの与信に引っかかり、結果ラッキーでした(笑)
キャッシングもしてないし、クレジットの枠も全然使ってないはずなのに・・・。

書込番号:6640049

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2007/08/14 19:49(1年以上前)

188000円10%でした。LABIでの今日の価格です。買ってないです。

書込番号:6640966

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2007/08/15 11:46(1年以上前)

何処のLABIでしょうか? 今が底値と思い購入を考えてますが、
昨日、大阪・なんばLABIでは流通在庫処分で\210,000・五年保障付の値札で、
店員を捕まえてやんわり交渉してみるとこの価格にポイント10%還元が出来る
かどうかとの事でしたが、失礼ですが37Z2000の価格でははないですね??

書込番号:6642997

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2007/08/15 19:26(1年以上前)

池袋です。秋葉価格への返信ですので省略しました。
わかりずらかったなら申し訳ございません。

書込番号:6644098

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/08/15 21:31(1年以上前)

情報有り難うございます。参考になりました。大阪のヤマダではLABIや一般店舗を
回りましたが、その値段では無かったですね。最安と思いますので参考にさせて
頂きます。

書込番号:6644470

ナイスクチコミ!0


スレ主 kohhaku324さん
クチコミ投稿数:12件

2007/08/15 23:00(1年以上前)

最初の価格情報に一部誤りがありましたので訂正します。

店頭価格   194,000円(消費税込)
ポイント13% -25,220P
実質価格   168,780円

リサイクル料  2,940円
ポイント13%   -383円
5年延長保証料  9,700P
運賃         0円

実質総コスト  181,037円

レシートを見ながら記載したのですがポイントが合算されていたのを見過ごして、
リサイクル料の分のポイントを誤って本体分として計算していました。
その結果、商品本体の実質価格に383円の差異が生じていました。
トータルコストとしては変わりません。

以上、お詫びして訂正いたします。

書込番号:6644864

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2007/08/15 23:22(1年以上前)

今日の夕方にたまたまヨドバシ.comを覗きましたら30台限定で235000円税込み23%ポイント還元30台限定の販売がありました(残念ながら現時点では既に予定数終了です。朝に見たときはこの販売の記載はなく、晩には予定数販売終了ということで昼間の数時間で30台捌けた?)。
なんばLaviの21万(現金価格、5年保証付)の他は回った店では全て在庫切れで他の機種も検討していたところだったので、衝動的に購入ボタンをぽちっと押してしまいました。

その後出かけて帰ってくるとヨドバシからの留守電が・・・
『テレビの購入の件で』とのメッセージのみが残っていたので詳細は分かりませんが、販売数超えたのでキャンセルとかいう話なんでしょうかね。一応購入手続きは完了しているのですが、同様の電話がかかってきた方いらっしゃいましたら書き込みいただければ幸いです。

購入できるか否かは明日以降の再度の電話を待つしかありませんが、前後の書き込みをみても、この機種は在庫がかなり薄くなりつつあるようなので、キャンセルさせられたら、なんばLavi21万でも買いに走ろうかと考えています。

単に価格情報のつもりで書くつもりでしたが、Z2000購入希望者の一人として長々と体験談を書かせていただきました。

書込番号:6644973

ナイスクチコミ!1


mnb.brさん
クチコミ投稿数:79件

2007/08/16 19:36(1年以上前)

8/15PM4:30
ヨドアキバ、在庫無し、他店の在庫を聞くと、あっさり確認もせず有りませんですとの事
展示品販売を問うと1年も展示しているので勧められないとの事でした。
展示品販売はヨドアウトレット川崎店で販売予定で価格販売日は未定で
直接確認をして下さいとの事でした。

8/16PM6:00
LABIヤマダ池袋店、現在庫なし、但し他店より取り寄せセンターからの発送で良ければ
お受けしますとの事。
現金価格¥194.000 ポイント10% 実質¥174.600
クレジット・ショツピングローンはポイント無しだそうです。
現金でポイント無しで価格交渉したがダメでした。
又もや、悩み購入せずチャンスを逃す。

もう、ここまで来たらヤケのヤンパチ待つぞ!!!!!

書込番号:6647486

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/08/17 01:12(1年以上前)

昨日、大阪・LABIなんばで購入しました。
\210,000.-
ポイント 15%
5年保証付

以上の条件でした。nackfive71さんからの情報もありましたので
それを元に話をしてみましたが他店舗という事でとりあって貰えず。
条件としては悪くないのでこれで手を打ちました。
最終交渉の前に近所のヤマダ数店をまわりましたが店によっては展示品のみ
になっている所がありましたがLABIなんばの場合はまだ流通在庫があるとの事でした。

皆様情報有り難う御座いました。ひろむぅさんは関西の方の様ですが買えたのでしょうか?

余談でスレ違いになりますが、元々37Z2000の購入を考えていて同じく交渉していた
のですが、6月くらいに一時的に安くなった時期で\190,500 ポイント32%という条件の時が
ありまして、それを元に交渉した結果、今回もそれに近い条件が出ていたのですが、
42Z2000の価格も大幅に下がった事もありこちらに決めました。

書込番号:6648712

ナイスクチコミ!1


スレ主 kohhaku324さん
クチコミ投稿数:12件

2007/08/17 13:09(1年以上前)

私のクチコミに返信をしていただいた皆様、どうもありがとうございます。

ここに寄せられた情報の数々が、REGZA42Z2000購入を希望する多くの方々の
参考になっているようでスレ主として大変うれしく思います。

ちなみに昨日、照明器具を買いにアキバへ行きました。TVコーナーも覗いて
みたところ、ヨドバシは生産終了品の貼紙がしてありました。わずか三日前の
喧騒が嘘のようです。石丸電機では展示品1台限り228,000となっていました。

流通在庫も残り少なくなってきた感がありますが、お求めの皆様が好条件で
GETできることを祈念しております。

余談ですが、照明は結局ヤマギワでシャンデリアを購入しました。

書込番号:6649771

ナイスクチコミ!0


xikoanさん
クチコミ投稿数:2件

2007/08/18 11:34(1年以上前)

このたびマイホームを持てる事になり、それにあわせてリビング用に42Z2000を買いたいと相場の下落を狙っていました。

ここのところ、近所の量販店(ヤマダ、コジマ、ノジマ)で展示・在庫品処分を目にすることが多くなったので、そろそろ購入をしようと値段調査をしに店舗に見に行ってきました。

近所の店(神奈川県)の相場ですが...

ヤマダ \210,000 P無 5年保証
ノジマ \208,000 P無 通常保証
コジマ 在庫無  32・37Z2000は有り

でしたが、たまたまヨドバシカメラに行った所\194,000 P10%(現金・デビットのみ)の表示を見かけ、近所の店より安かったので購入するか迷いましたがそのまま帰宅しました。

家に帰ってから妻に相談したところ、購入のお許しが出たのでヨドバシカメラに電話をしましたが、時既に遅く在庫は全て売れてしまってどの店舗にも在庫は無いといわれました。

(その後、はこかみおちるさんの書き込み[6640049] にあるようにyodobashi.comで30台限定で出ていた...) 


結局、お店に行き店員さんに展示品の売却をお願いしたところ...

店頭価格    \194,000
展示品値引   -\38,800
(持ち帰り・自分で設置)

ポイント13%     20,176P

実質価格    \135,024

展示してあった物とは言え、傷や画面焼け・ドット抜け等も無く、いい買い物が出来てよかったです。

書込番号:6652710

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 42Z2000 [42インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z2000 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z2000 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月中旬

REGZA 42Z2000 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング