『このHDDは使用出来るでしょうか』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z2000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z2000 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月中旬

  • REGZA 37Z2000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z2000 [37インチ]

『このHDDは使用出来るでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z2000 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z2000 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z2000 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

このHDDは使用出来るでしょうか

2009/12/02 20:05(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z2000 [37インチ]

スレ主 藪太郎さん
クチコミ投稿数:53件

バッファロー HD-CL1.0TU2が安かったのですが、Z2000で使用出来るでしょうか

箱にはREGZAのマークが記載されていたのですが、新しいモデルしか記載されて
いませんでした。

Z2000のサイトで確認しても記載は無いのですが、どなたか使っている方がいれば
購入しようと思います。



書込番号:10567773

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/12/02 20:16(1年以上前)

>バッファロー HD-CL1.0TU2が安かったのですが、Z2000で使用出来るでしょうか

できません

HD-CL1.0TU2はUSB接続
Z2000で対応しているのはLAN接続のHDD

つまりつなげられないってことになり
当然のことながら使えませんってことになります

書込番号:10567846

ナイスクチコミ!0


スレ主 藪太郎さん
クチコミ投稿数:53件

2009/12/02 20:48(1年以上前)

万年睡眠不足王子さん 早速の回答有難うございます。

なるほど納得です。
よく見れば判るような質問ですみませんでした。

バッファローLS-320GLを使っていたのですが故障してしまい
代替を探しています。

Z2000のサイトに記載されているHDDが入手し難くて他に安いものをと思って
いました。


もし面倒でなかったら他のものをお勧め頂けますと幸いです。

書込番号:10568029

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/12/02 21:09(1年以上前)

ぼくはC3000を使ってるのでなんともいえないんですけど
LAN接続のHDDって前提で探すと例えばこのあたりですかねえ…(1TBの場合)
http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/detail.jsp?JAN_CODE=4981254541364
http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/detail.jsp?JAN_CODE=4957180077086

まあ上記のものでなくても
定番はバッファローかIOデータなので
この2社であればたぶんだいじょうぶでは?と読んでいます

書込番号:10568160

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件 REGZA 37Z2000 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z2000 [37インチ]の満足度5

2009/12/02 22:50(1年以上前)

藪太郎さん

同じ境遇で。。。
私は「LS-CH1.0TL」を購入し配送待ちです。\16,040

Z2000で問題なく使えてるとの口コミがあったので↓
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=10218107/

参考になりますれば。

書込番号:10568932

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1189件Goodアンサー獲得:50件 REGZA 37Z2000 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z2000 [37インチ]の満足度5

2009/12/02 23:10(1年以上前)

使えなくもないですよ。
TVがルーターと接続されていてそのルーターとPCが接続されていればの話です。
ただしZ2000で録画・再生の場合はPCの電源も常にONじゃないといけないので注意が必要です。
PCとUSB-HDDを接続して共有化をしてしまえばレグザでも認識するので録画・再生できます。

あまり効率良くないので素直にLANHDDを買えよって話になります^^;

書込番号:10569109

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/02 23:18(1年以上前)

藪太郎さん

うちも先日バッファローLS-320GLが壊れました。HDDの故障です。
この機械は年数的に丁度壊れる時期なのでしょうかね(^_^;

代替えとしてアイ・オーデータのHVL1-G500を購入しました。
問題なく使えています。
http://www.iodata.jp/product/av/hdr/hvl1-g/

交換して気がついたのは、録画一覧の表示、削除した後の画面の戻りが早くなった事。
もっさり感がなくなったのは気持ちいいです。

書込番号:10569185

ナイスクチコミ!0


スレ主 藪太郎さん
クチコミ投稿数:53件

2009/12/03 00:35(1年以上前)

皆さん沢山の回答有難うございます。

バッファローLS-320GLは故障例が多いみたいで残念です・・・


HDDですが、私自信あまり知識が無く想定外の事態に対応しかねますので、
やはり動作確認済み(含口コミ)のものが良いかと考えております。

よって提案頂いた LS-CH1.0TL HVL1-G500 価格を調べて検討したいと思います。

又、I-O DATA HDL-GS500も使用可のようなので、それも含め比較しながら決めたいと思います。




書込番号:10569774

ナイスクチコミ!0


スレ主 藪太郎さん
クチコミ投稿数:53件

2009/12/05 23:17(1年以上前)

オデッセイRA6さん 私も「LS-CH1.0TL」\16,040を購入しました。

先ほど届いて早速接続して使用してみました。

久々に録画が出来る環境になって喜んでいます。


他の方も含め有難うございました。
大変助かりました。

書込番号:10584834

ナイスクチコミ!0


牛々男さん
クチコミ投稿数:3件

2009/12/08 21:11(1年以上前)

同じ内容の質問ですので本スレをお借りします。

私はHD-CE1.0TLU2の購入を考えていますが、
z2000で使用可能でしょうか?

何か情報をお持ちの方が居られましたらアドバイスをお願いします。

書込番号:10600147

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 37Z2000 [37インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z2000 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z2000 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月中旬

REGZA 37Z2000 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <848

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング