『PCからの出力について』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z2000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z2000 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月中旬

  • REGZA 37Z2000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z2000 [37インチ]

『PCからの出力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z2000 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z2000 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z2000 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

PCからの出力について

2011/07/01 21:37(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z2000 [37インチ]

クチコミ投稿数:16件

このTVを購入し、PCと繋げたのですが映像は出るのに音声が出なくて困っています。

接続としては

Thinkpad R500のDisplayport→DisplayPort→HDMI変換コネクタ→HDMIケーブル→TV側のHDMI端子

となっています。

よろしくお願いします。

書込番号:13202204

ナイスクチコミ!0


返信する
m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2094件

2011/07/01 21:47(1年以上前)

違っているかも・・

>Thinkpad R500のDisplayport

音源(デバイス)を切り替えましたか?

HDMIでは、グラフィックボード内のデバイスを指定するので、Displayportも同じだと思うのですが・・・


書込番号:13202269

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2011/07/01 21:52(1年以上前)

R500の正確な型番は?
(2714A19とか書いてありませんか?)
http://www-06.ibm.com/jp/pc/notebooks/thinkpad/r-series/r500_lineup_4x.shtml

いずれにせよディスプレイ端子は映像しか出力しないので
音声は別につなぐ必要があるかと思いますが…

かといって音声出力端子もヘッドホンしかなさそうだし…_| ̄|○

ここは口耳の学さんのレスを待ちたいと思います

書込番号:13202289

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2011/07/01 21:58(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。

PC型番は2714A17です
変換コネクタはDP-HDMI2です
HDMIはPL-HDMI02-QDです。

書込番号:13202314

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/07/02 06:50(1年以上前)

Wikiの情報ではDisplayportの音声はオプション扱いとなっているので音声出力はサポートしていないことも考えられますね。

http://www.ask-corp.jp/supports/ati2/hdmi_audio.html

こちらを参考に、Displayportを再生デバイスを認識しているなら規定のデバイスに設定してみてください。

書込番号:13203628

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2011/07/02 13:22(1年以上前)

口耳の学さん
ありがとうございます。
確認したところ表示がなかったので音声はできませんね。

私はPCにUA-3FXを接続しているのですがこれの光音声からTVに接続すれば音は出るのでしょうか?

書込番号:13204776

ナイスクチコミ!0


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2094件

2011/07/02 16:24(1年以上前)

>Displayportの音声はオプション扱い

なるほど。


>PCにUA-3FXを接続

UA-3FXの音声出力をZ2000の音声入力に繋げば音が出る様になるはずです。
(取説 準備編P48参照)

その際、PCからの出力は、HDMI1端子に繋ぐことが必須。

これは、HDMI1のみ、HDMI端子から映像+音声入力から音声と、合成が出来る端子だからです。


書込番号:13205318

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2011/07/07 00:10(1年以上前)

皆様ありがとうございます。
HDMIアナログ音声入力の端子に繋げたら無事に音声がでました!
ちなみに光ケーブルはTV側が出力しかなかったためできませんでした。

書込番号:13223275

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 37Z2000 [37インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z2000 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z2000 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月中旬

REGZA 37Z2000 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <848

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング