『北海道北見での購入』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z2000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z2000 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月中旬

  • REGZA 37Z2000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z2000 [37インチ]

『北海道北見での購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z2000 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z2000 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z2000 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

北海道北見での購入

2007/03/27 22:32(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z2000 [37インチ]

スレ主 北の雪さん
クチコミ投稿数:5件

3月25日に北海道北見のヤマダデンキにて、37Z2000を購入しました。もうじきZ3000が出るとのことだったので、もう少し待とうかとも思いましたが、Z2000とZ3000の違いをここでの書き込みで確認し、値段を優先させることにして購入しました。
 ヤマダデンキは、3/25から3/30までポイント1.6倍セールを実施しており、ポイント還元を含んで、181,640円にて購入できました。店頭価格は239,000円で、これの24%のポイント(57,360円)が付いて、結果的に181,640円での購入です。当日は、価格コムでの状況もプリントアウトして持ち込みましたが、対応していただいた店員さんは、回答一発で181,640円となりました。ただ、今回初めて衛星放送の受信になるので、アンテナ工事費(2階建ての2階部に既設のアンテナがある)に19,000円、BSアンテナに7,600円かかりました。簡単ですが、北海道北見での状況を報告させていただきました。

書込番号:6168177

ナイスクチコミ!1


返信する
bsdigi36さん
クチコミ投稿数:2760件Goodアンサー獲得:88件

2007/03/28 09:44(1年以上前)

37Z2000のご購入おめでとうございます。

 納入・設置の予定はいつですか?

 フルスペックハイビジョンでのBSデジタル放送は最高画質です。
 無料民放BSデジタル各局の放送内容は、地方民放への配慮からか、物足りなかったり一日遅れだったりもしますが。

 地上デジタルは1440×1080画素でフルスペックではないですが、BSデジタルの1920×1080画素と比べて、見劣りはしません。

 貴殿の地域では地上デジタルは始まっているでしょうか?

書込番号:6169686

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2007/03/29 20:06(1年以上前)

北海道北見といえば 武部の地元でしょう
そんな田舎で地デジが見れるとは思えん。

書込番号:6175131

ナイスクチコミ!5


エタンさん
クチコミ投稿数:2件

2007/03/30 11:37(1年以上前)

失礼な声だなあ。

書込番号:6177433

ナイスクチコミ!1


J-T09さん
クチコミ投稿数:376件Goodアンサー獲得:1件

2007/03/30 14:49(1年以上前)

北見はNHK・民放とも2007年10月1日より地上デジタル放送開始予定(テレビ北海道は除く)

書込番号:6177843

ナイスクチコミ!1


スレ主 北の雪さん
クチコミ投稿数:5件

2007/04/01 22:23(1年以上前)

bsdigi36さん 他、皆様ご返答が遅くなりました。
3月25日に購入したZ2000は、昨日の3月31日に納品されました。本日、4月1日にBSアンテナもついて、初めてハイビションを見ました。これまで見ていたテレビ画面(15年くらい前に購入した26型ブラウン管でアナログ地上波)と比べて、あまりにも美しい画面で感動しました。J-T09さんもご指摘の通り、武部前幹事長の地元、北見ではまだ地デジが見えない状況です。

書込番号:6186963

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 37Z2000 [37インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z2000 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z2000 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月中旬

REGZA 37Z2000 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <848

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング