『無事購入』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z2000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z2000 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月中旬

  • REGZA 37Z2000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z2000 [37インチ]

『無事購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z2000 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z2000 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z2000 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

無事購入

2007/06/20 22:39(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z2000 [37インチ]

本日、LABI1にて
¥190500(ポイント29%)で実質¥135255で購入しました。

到着は一週間後、楽しみです。

書込番号:6455889

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9件

2007/06/21 00:26(1年以上前)

別にポイントを参考までに書くのは良いのではないでしょうか?
ポイントで購入した分はポイントはつきませんが、そのことをふまえていれば良いかと思います。

書込番号:6456342

ナイスクチコミ!2


ADAKENさん
クチコミ投稿数:4件 オタクの目 

2007/06/21 02:12(1年以上前)

他人を誹謗するような言い方はよくありませんね。

要するに、購入時に29%のポイントが付いたということなのか、29%文のポイントを使って購入したのかということですね。素直に前者だと思うのですが。
前者だとして、どうやってそこまでやすくできたのか教えていただければ幸いです。

書込番号:6456597

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:9件

2007/06/21 09:37(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。ポイント換算とはいえ37Z2000 135255円ですか ずいぶんお安く買われましたね。この一週間テレビのことで頭がいっぱいなんだろうな...きっと(笑)。ちょっと気が早いですがハイビジョンライフ楽しんでくださいな♪。

書込番号:6457006

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2007/06/21 23:20(1年以上前)

何か書き方がまずかったようですね。すいません。

昨日、普通にLABI1に到着。カククコムで調べていた価格を書いたパンフレットを持って売り場をまわり、店員さんに普通にこれいくらにしてくれるのかを聞いたらこの価格でした。


ポイントを使ったわけではなく、ついただけです。

190500円を支払いました。付いたポイントははじめ28%でしたが、会計のときにもう1%上げておきますと何も言わずとも言ってくれました。

1週間待ち遠しい限りです。

書込番号:6459013

ナイスクチコミ!1


sugichan2さん
クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:2件

2007/06/22 05:27(1年以上前)

攻撃的な書き込みが削除されていますね。

さるおくん0122さん、ポイントは何か別な物を購入される時に使用されれば良いので、上手くいけば1.5倍ポイントのときに、約80000円分の金額に相当しますので、今年の年末あたりでは32Vクラスが追加で買えるかもしれませんね。

ヤマダのポイントはカードを紛失すると再発行されませんので、保管には十分注意してくださいね。

書込番号:6459659

ナイスクチコミ!1


sannyDさん
クチコミ投稿数:6件

2007/06/22 14:09(1年以上前)

今日は習志野台のコジマが新規開店だったので期待して行って見ましたが、オープン特価の張り紙を指差し、いくらですか?
と店員に聞いたところ。 
180000円にポイント 1パーセントとの回答。

た、高い。。
地方じゃこんな物なんですね...

そこから交渉する気も一気に失せました。

書込番号:6460504

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 37Z2000 [37インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z2000 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z2000 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月中旬

REGZA 37Z2000 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <848

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング