『今日買ったんですが・・』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z2000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z2000 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月中旬

  • REGZA 37Z2000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z2000 [37インチ]

『今日買ったんですが・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z2000 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z2000 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z2000 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信39

お気に入りに追加

標準

今日買ったんですが・・

2007/07/10 01:58(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z2000 [37インチ]

クチコミ投稿数:13件

今日 家の近くのでんきちで、37Z2000とRDS300とテレビ台(約3万)を\263000で買いました。ポイントは1%で5年保証 配達設置は込みで買いました。これはお買得でしょうか?他を見るとかなり高いような気がします・・もし高いようなら明日にでもキャンセルも考えてますので みなさまの意見をお願いします!

書込番号:6518402

ナイスクチコミ!0


返信する
hiro7216さん
クチコミ投稿数:2009件Goodアンサー獲得:168件 REGZA 37Z2000 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z2000 [37インチ]の満足度5 Hiroaki’s blog 

2007/07/10 03:08(1年以上前)

高いか安いかは自分で決めることです。
(保証や店員の態度、店の近さやポイントを使う予定があるかなど)

おまけに近隣に競合点があるのか?
競合点は幾らと出してきたのか?
あなたが値切ることが出来るのか?
この書き込みからは全て不明です。

http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#9

書込番号:6518487

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:165件

2007/07/10 03:47(1年以上前)

時々、このようスレを立てる方がいますが、契約してから尋ねることではないですよね?

購入したって事は一応満足してるんでしょ?
仮に「もっと安く買えた」とレスがあったら、ナチュラル9さんも後悔するでしょ?

書込番号:6518522

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2007/07/10 07:29(1年以上前)

早速の返事ありがとうございます!投稿が初だった為、詳細不明で失礼いたしました!場所は家の近所で 3回程通い 交渉した値段です。本当は25万を目標だったのですが 明日きてもこの値段で精一杯 もし25万が希望なら どれかをランク落とすしかないと言われ決めました。確かに買う前に こちらで勉強していたら こんな質問をする必要もなかったんですが・・

書込番号:6518677

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2007/07/10 07:36(1年以上前)

追記・・
他の店も行ったんですが その時は 液晶かプラズマどちらを買うかも決めていなかった為、どれがどのくらい安いか 比べる事ができませんでした。今日もう一度 他の店に行って 同じ物がどのくらいになるか 交渉しに行ってみます!その結果次第で でんきちはキャンセルにしようと思ってます。

書込番号:6518684

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:1件

2007/07/10 08:10(1年以上前)

契約後他店の方が安いから解約したいというのは通用しないと思いますが…
家電製品は曜日で値段も変わります
一週間前より2割以上安くなる場合もザラにあります
キャンセルするならお店がメーカーに発注をキャンセルできるぐらい早くした方がいいですよ
他店に値段交渉に行く前にまだキャンセルできるか?聞くかどうか確認してからにした方がいいと思います

書込番号:6518726

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件

2007/07/10 08:15(1年以上前)

ナチュラル9さん

どのお店でも従業員がいて、成約伝票作ってそれなりの労力使っているんですよ。
よそ見たらあんたの所高いからキャンセルってすごく問題ですよ。
よく調べてから成約すべき

通常見積もりでも、キャンセル時キャンセル料が発生する事をおわすれなく(なかなか請求は出来にくいですが)

軽率な行動はしない事

書込番号:6518734

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2007/07/10 08:53(1年以上前)

みなさまご忠告ありがとうございます。結果的には私自身のリサーチ不足なんです。クーリングオフという物があるので キャンセルの際には やはり予算オーバーという事にするつもりです!そろそろ支度して 近くの やまだ君 こじま君宅に遊びに行ってきます!

書込番号:6518782

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2007/07/10 09:25(1年以上前)

この方、皆さんの言っていることをよく理解されていないような…
結局高くついてしまったというオチになるのではないのかな〜

書込番号:6518841

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:165件

2007/07/10 09:39(1年以上前)

クーリングオフは通販の時だけ
店頭での場合はそんなの通用しない・・・
まぁ、もう見てないと思いますが

書込番号:6518868

ナイスクチコミ!2


hiro7216さん
クチコミ投稿数:2009件Goodアンサー獲得:168件 REGZA 37Z2000 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z2000 [37インチ]の満足度5 Hiroaki’s blog 

2007/07/10 09:41(1年以上前)

>ナチュラル9さん

あなたの行動はお店にとって迷惑行為ですよ。
(個人的には正直クレーマーだと思います。)

クーリングオフは店頭で買った場合は適応外です。
(但し店が悪徳でない限り。どうみても店は悪徳ではない)
ただ最近のお店は好意で返品を引き受けてくれるところが多いですが
あくまでも好意で行っていて法的義務はありません。

なので返品を断られても納得してください。
またここにも書き込む必用もないと思います。
(というか値段とかのその後の報告すら必要ないと思います、皆さんの書込みから察してください)

書込番号:6518877

ナイスクチコミ!2


遠い空さん
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:10件

2007/07/10 09:48(1年以上前)

世の中の常識が判らず、理解しようともしない人に何を言っても無駄。

スレ主の今後の人生が不安。 どーでもいいけど。

これが車だったら、高額な違約金が請求されますよ。

書込番号:6518891

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2007/07/10 10:18(1年以上前)

みなさまの言う通りで クーリングオフは 店頭ではできない事を 市役所に電話して確認しました。今までこのサイトの存在を知らずに買い物してましたが 今後は慎重にいきたいと思います!とりあえず これから やま こじに行ってきます!

書込番号:6518937

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2007/07/10 11:00(1年以上前)

通常、家電量販店では納品前ならキャンセルできますよ。

書込番号:6519012

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2007/07/10 11:09(1年以上前)

ほんとですか!今やまだ君宅で交渉中で 今現在24万です・・23で決めようと思ってます!

書込番号:6519025

ナイスクチコミ!0


遠い空さん
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:10件

2007/07/10 12:21(1年以上前)

なんで、でんきちで買ったものがキャンセル出来るかどうかハッキリしないのに(かりにも現金、カード、クレジットどれかで決済したんでしょ) ヤマダで23万で決めますだなんて簡単に考えるかな〜

物事の考え方の順番が逆だと思うんですけど。
それとも私の考えの方がおかしいのかな〜?

書込番号:6519168

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/07/10 12:48(1年以上前)

こんにちは

返品、交換は最近のブームですかね?(笑)

一時、近隣他店より高ければ返金します!なんて宣伝もみかけましたが、最近は如何でしょうか?

相場を越える破格の激安を求めるならともかく、価格を気にするなら平均相場を掴んでから店頭にに向かわないとね、、、

納品前のキャンセルが違法?かどうかはよく知りませんのでコメントは控えます。

因みに旅行はキャンセル料をしっかりとられますね〜
直前だと全額ですからね!!

家電販売業界もこのあたりのルールを徹底する必要があるかもしれませんね。


書込番号:6519234

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2007/07/10 14:05(1年以上前)

結局 やま君の所に決めました。テレビ台を安いのにすれば 23万でしたが 欲しいテレビ台にして あとレコーダーの5年保証を5%をつけて \238660になりました!でんきさんの所は昨日の担当の方に直接会いに行って キャンセルにしました。みなさまにはいろいろ 批判もされながらも このサイトのおかげで 納得の物を買う事ができました!

書込番号:6519411

ナイスクチコミ!0


hiro7216さん
クチコミ投稿数:2009件Goodアンサー獲得:168件 REGZA 37Z2000 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z2000 [37インチ]の満足度5 Hiroaki’s blog 

2007/07/10 14:24(1年以上前)

まあ正直どうでもいい話ですね。

良い子は真似しないように!(笑)

書込番号:6519441

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2004件

2007/07/10 16:13(1年以上前)

まぁ、得した金額がその人の価値なのかなって気もします。
事情もいろいろあるでしょうし、勝手にやってればとも思いますが、あえて掲示板で書く内容でもないと思うし見てて不愉快なので、この手の書き込みはご遠慮願いたいです。。

書込番号:6519660

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2007/07/10 16:18(1年以上前)

いいえ!全然平気ですよ!そこのでんきちでは 掃除機 クーラー 前のテレビを買ってるし 今回の内金\3000は返すと言われましたが そのまま店に置いといて 次回買う時に使うと言ってきたので 心配におよびません。次はパソコンを買うので こちらのサイトで勉強中です!パソコンは是非うちでと でんきさんは言ってました。今の所は パソコンもやま君が安いですが・・


書込番号:6519671

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2007/07/10 16:31(1年以上前)

あっ ちなみに前はこのサイトを知らなかったので スムーズに買い物してました。このサイトを知ったのは 昨夜の事でしたので・・

書込番号:6519698

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件

2007/07/10 16:50(1年以上前)

このテンションの高さは何だ…

書込番号:6519745

ナイスクチコミ!0


い〜ふさん
クチコミ投稿数:45件

2007/07/10 17:00(1年以上前)

ナチュラル9さん

自己完結してるならば、人に聞く意味もないし、
このスレッドは意味がないでしょう。

>あっ ちなみに前はこのサイトを知らなかったので
>スムーズに買い物してました。このサイトを知ったのは 昨夜の事でしたので・・

スムーズに買い物をしてるのならば、そのまま知らない方が良かったと思いますよ。
ルール&マナー集も読んでないと思いますので、まずは勉強してください。

書込番号:6519764

ナイスクチコミ!1


hirocubeさん
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:190件

2007/07/10 17:04(1年以上前)

『もうほっといたれや』と思いつつ、このスレ主さんはどうしてこうもつっかかってくるのか、、。

書込番号:6519773

ナイスクチコミ!0


hiro7216さん
クチコミ投稿数:2009件Goodアンサー獲得:168件 REGZA 37Z2000 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z2000 [37インチ]の満足度5 Hiroaki’s blog 

2007/07/10 17:05(1年以上前)

ここまで来ると多分釣りだと思います。
(2chではないので遠慮願いたいですね)
構ってもらえると嬉しい人でしょうから
皆さんも、もう反応しない方が良いかと。

書込番号:6519780

ナイスクチコミ!0


kos348さん
クチコミ投稿数:30件

2007/07/11 07:51(1年以上前)



そんなこと言いながら

皆も 高い買い物してから

このサイト

見つけたヤシ多し(約4割り)www

書込番号:6522004

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:290件

2007/07/11 15:37(1年以上前)

なんだかんだいってナチュラル9さんの勝ちだね!みなさんもよくつき合ったもんだなぁ…。

書込番号:6522967

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2007/07/11 17:31(1年以上前)

きっと余裕のある人なら 少しくらい高くても買っちゃったから いいやって思うかもだけど 俺みたいにギリギリの生活してると 1万でもかなり大きいです。今週末 池袋東口が熱そうなので 今度はちゃんとここで最低価格を調べてパソコンを買うつもりです!

書込番号:6523231

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:165件

2007/07/11 18:51(1年以上前)

とりあえずは良かったですね
ただ、ギリギリとか言いながら行動は至って短絡的
支離滅裂とはこの事か
結果的に安く買えたから良かったもののこれからは口先だけじゃなくともなった行動を取りましょうね

書込番号:6523451

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:1件

2007/07/12 09:19(1年以上前)

パソコンを買うときはよく価格や機能や性能を調べてから購入してくださいね

TVを買うより数段タイミングが難しい代物です

何をする目的でパソコンを買うのかわかりませんがパソコンは万能機器ではありませんから

価格もTVより下落幅が大きいですよ

メーカーサポートも本体を初期状態での不具合しか対応して貰えないですしね

書込番号:6525545

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2007/07/12 12:42(1年以上前)

てか約23万円って 37Z2000じゃなくてポイント換算すれば47Z2000も買える値段じゃん… 金持ちは凄いわぁ パソコンも凄い値段で買いそうだな…

書込番号:6526023

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2007/07/12 13:01(1年以上前)

テレビだけではないですよ!レコーダーとテレビ台を含めた値段です! パソコンは正直 何もわからないんです・・店員に説明されても 全くわかりません。容量と値段だけで決めちゃいそうです・・ノートで10万じゃ きついかな・・

書込番号:6526077

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2007/07/12 13:06(1年以上前)

そうそう!池袋の東口のやまだ君のチラシが入ってました!日替わり限定品はかなり安いです。ただ限定品だと 早朝から並びそうですね・・以前パソコンの限定10台買いに行ったら 前日から並んでる人がいて 始発で行ったのに 20番目で はなしにならなかったです。ちなみに ほとんど中国や異国の方で 日本人は 5人くらいしかいませんでした・・恐るべし チャイニーズパワーです。

書込番号:6526101

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2004件

2007/07/12 16:24(1年以上前)

別に人様がどんな生活をしてようと関係ないし干渉するのもナンセンスだとは思いますが・・・。
安く買えたなら、それはそれで良かったですねというだけの話だとは思います。

ただ、今回のスレ主さんの行動ででんきちは経費が無意味に無駄になったわけで、それは物価を上げることに繋がり、間接的に世間様も迷惑を被るわけです。
また、売買契約後に金銭的な条件を理由に解約することはやはりモラルに反することであり、しかもそれを恥じることもなくヒョウヒョウと書き込むのは民意を刺激するだけです。
まぁ、そこら辺もう少し考えて書き込みできないかなー、大人なんだから・・・と思ってしまいますね。

書込番号:6526494

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2007/07/12 16:56(1年以上前)

逆に俺自身はかなりショックなんです・・今までこのサイトを知らず でんきちでいろいろ買ってきました。勿論 ちゃんと値段の交渉はします。今回は買う物が大きいので 3回も店に行き交渉しました。プラス前にもいろいろ買ってるのに あの値段で終わってしまったなんて・・やまだは一日で それ以下の値段までいきました・・店の事情もあると思いますが さすがに2万の差は大きいです。

書込番号:6526562

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:1件

2007/07/13 02:14(1年以上前)

ヤマダとか量販店の日替わり台数限定品を電車賃出してまで買いに行くのも無駄な行動ですよ

日替わり品は普及モデルか更にランクが下の製品の場合が多いですね

日替わり品ぐらいの性能のパソコンと値段ならメーカー直販サイトで普通に買えます

あとサイト購入は値段の不満で返品は出来ないですよ

何回も確認と同意を求められますからね

書込番号:6528451

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2007/07/13 23:03(1年以上前)

今までのやり取りすべて読みました。
デジ好き素人さんが思いっきり的確なセリフを言われましたね。
ナチュラル9さんはあまりにも短絡的というか、自分勝手。他の方々の指摘事項を屈折されて受け止めているのを理解されていますか?そしてこれからの人生、もう少し相手の立場に立った行動、思考をお願いしたいと考えます。

書込番号:6530982

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2007/07/14 07:46(1年以上前)

このスレ自体が釣りだと思うんですが…。

書き込まれた内容が全て事実だとすると、スレ主様ご自身で頭が弱いことを暴露してるとしか思えないですし。

書込番号:6532125

ナイスクチコミ!0


kos348さん
クチコミ投稿数:30件

2007/07/14 08:16(1年以上前)

スレ主は780円のライン工場で
一生懸命貯めたお金で念願のレグザ買ったのだから
温かく見守ってあげなさいwww

多少世間知らずのトコはあるけど
今度パソ買うらしいから
3ヵ月後には知識・情報が増えている事でしょうからね・・・・W

書込番号:6532182

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 37Z2000 [37インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z2000 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z2000 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月中旬

REGZA 37Z2000 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <848

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング