『37Z2000が127800円』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z2000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z2000 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月中旬

  • REGZA 37Z2000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z2000 [37インチ]

『37Z2000が127800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z2000 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z2000 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z2000 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信12

お気に入りに追加

標準

37Z2000が127800円

2007/10/10 12:06(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z2000 [37インチ]

スレ主 bsdigi36さん
クチコミ投稿数:2760件

神奈川県秦野市ダイクマ渋沢店内ヤマダ電機アウトレットで127800円で売っていました。「未展示在庫あり」と表示してました。(本日11時現在)

書込番号:6852235

ナイスクチコミ!2


返信する
hiro7216さん
クチコミ投稿数:2009件Goodアンサー獲得:168件 REGZA 37Z2000 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z2000 [37インチ]の満足度5 Hiroaki’s blog 

2007/10/10 12:18(1年以上前)

ここまで安くなると近所だったらもう1台買ってたかもしれない(笑)

書込番号:6852272

ナイスクチコミ!0


sugichan2さん
クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:2件

2007/10/10 21:04(1年以上前)

広島のヤマダ電機のアウトレットではほとんど同じ値段まで下がっていました。

ここ半月で10,000円近く下がっています。

書込番号:6853715

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2238件Goodアンサー獲得:6件

2007/10/10 22:59(1年以上前)

すごいねぇ〜、37のフルHDがいよいよ13万切るなんて!

数年までは考えられない事ですね。
1インチ=1万円どころか、SHARPのAD1とかなら50〜60万ぐらいしてたんじゃ?
(記憶が曖昧で・・・完全には言い切れませんが)

書込番号:6854382

ナイスクチコミ!0


stnさん
クチコミ投稿数:27件

2007/10/10 23:46(1年以上前)

bsdigi36さん

この書き込みをみて渋沢店にいって、購入してきました。
配達をおねがいしたので、届くのは一週間先になりましたが、今から楽しみです。
有益な情報ありがとうございました。

書込番号:6854674

ナイスクチコミ!1


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2007/10/11 17:31(1年以上前)

初めて出た三菱37フルHDは24万以下は下がらなかったと思った。凄い時代になったものだ。
重さも半分近くになったし。

今からすればアホみたいな値段シリーズ。そんなのいくらでもあるけどw
BSデジタル単体で7万、110度つける為に5万円、そして地デジ単体を6万で。
アナログCSチューナーもアンテナとセットで15万…。皆さんもお金は大切に。

書込番号:6856600

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2007/10/11 19:13(1年以上前)

stn様

羨ましいかぎりです。
在庫はまだ有るような感じだったでしょうか?

書込番号:6856899

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:360件Goodアンサー獲得:2件

2007/10/11 19:51(1年以上前)

JOKR-DTV さん
泣いちゃ駄目!ほら、笑って!星がとっても綺麗よ(TT)←キャラ崩壊中

書込番号:6857028

ナイスクチコミ!2


sugichan2さん
クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:2件

2007/10/11 20:02(1年以上前)

昔々CSを見たい為に電気店に見積りを取ったところ10数万円でした。
パラボラアンテナも60センチクラスで結構大きく、最近のデジタルCSなんぞのアンテナと比べられないほどの迫力の有るアンテナでした。

それから数年たってパーフェクTVが始まり、当時5万円出してチューナーとアンテナを買ったことがありました。
今では無料だったりしますので、渡世の感はありますね。

書込番号:6857076

ナイスクチコミ!1


stnさん
クチコミ投稿数:27件

2007/10/12 19:07(1年以上前)

☆ぎあふぇち☆様

見ていなくて返事が遅くなってしまってすみません。
私が買った時点で、展示品でないものがまだあったかはわかりませんが、展示品なら現品が、少なくとも一台ありました。
とりあえず、電話で渋沢店に問い合わせをしてみたらいかがでしょうか。(私も電話問い合わせをしてからいきました。)

書込番号:6860338

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2007/10/14 15:30(1年以上前)

私もこの書き込みをみて127800円で購入できました。
37Z2000は展示品しかない店も多く価格も想定より安く感謝!感謝です。

書込番号:6866526

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2007/10/15 08:31(1年以上前)

stn様

遅くなってしましましたが、ご返事ありがとうございました。
やはりTEL確認が基本なんですね^^
頑張ってみます。

書込番号:6869314

ナイスクチコミ!0


stnさん
クチコミ投稿数:27件

2007/10/18 16:42(1年以上前)

こちらで教えていただいた情報で購入できたstnです。
昨日、無事、品物の方届きました。ヤマダ電機はヨドバシやビックカメラと違って、別に設置料金がかからないのが良いですね。
接続自体は、自分でも問題ないと思うのですが、2階まで階段でこのテレビ運ぶのはちょっとしんどいと思います。
実はまだ地デジ放送開始前の地域なのですが、放送が始まるのが楽しみです。
BSは十数年前のアンテナで、信号の数字が33〜37くらいです。マニュアルによると視聴が難しそうな数字ですが、まずまず綺麗に映っています。(雨が降ったりするとすぐ映らなくなるものでしょうか。)

あらためまして貴重な情報ありがとうございました。

書込番号:6880089

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 37Z2000 [37インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z2000 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z2000 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月中旬

REGZA 37Z2000 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <848

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング