『番組表のチャンネル並び』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z2000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z2000 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月中旬

  • REGZA 37Z2000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z2000 [37インチ]

『番組表のチャンネル並び』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z2000 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z2000 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z2000 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

番組表のチャンネル並び

2007/10/11 03:26(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z2000 [37インチ]

スレ主 manarangさん
クチコミ投稿数:5件

32z2000を使用していて、初歩的な質問ですが。
番組表のチャンネルの並び順番を変更できますか?
私は地デジで左から1(NHK総合).3(NHK教育).8(フジ).10(朝日).4(日テレ).6(TBS)となっています。
これを変更したいのですがどこがキーになっているかわかりません。
チャンネル手動設定やスキップ設定など試しましたが変わりません。
どなたか御存知の方よろしくお願いします。

書込番号:6855291

ナイスクチコミ!0


返信する
JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2007/10/11 03:36(1年以上前)

チャンネル手動設定>放送局です。
デジタルの基本は、数字でなく、局を入れ替えます

書込番号:6855299

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2007/10/11 10:09(1年以上前)

並び替えはできないのではないでしょうか?

書込番号:6855690

ナイスクチコミ!1


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2007/10/11 19:24(1年以上前)

ひとりごと
>地デジで左から1(NHK総合).3(NHK教育).8(フジ).10(朝日).4(日テレ).6(TBS)となっています。

と言いますか、これって、無理矢理アナログ順にこだわる配置って?
中古で買って、そうなっているものを正規順に変えたいのですか?
そもそも、アナログ順に変えるユーザーが東京広域圏に多くて、前からなんだかなぁと…。
理由は、チャンネルを頭で覚えられないらしいです。それもあと何年でw

書込番号:6856942

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2007/10/13 01:01(1年以上前)

残念ながらレグザの番組表の表示順は変更出来ません。

ヴァルディアの番組表でしたら、表示順は変更可能なんですが。

書込番号:6861610

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 37Z2000 [37インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z2000 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z2000 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月中旬

REGZA 37Z2000 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <848

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング