『3年目突入』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z2000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z2000 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月中旬

  • REGZA 37Z2000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z2000 [37インチ]

『3年目突入』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z2000 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z2000 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z2000 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

3年目突入

2009/05/08 23:42(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z2000 [37インチ]

クチコミ投稿数:44件 REGZA 37Z2000 [37インチ]の満足度4

購入してから3年経ちますが
機能的にも全く問題なく使えています。
購入時に電気やに東芝は壊れやすいからシャープにしろとしつこく
言われましたがこっちにして良かったわ!

書込番号:9514371

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/05/09 02:18(1年以上前)

Z2000は今でも名機だと思います

うちのH1000も元気です

書込番号:9515213

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/05/09 08:37(1年以上前)

>Z2000は今でも名機だと思います

ぼくもそう思います
ラインアップに32V型もありましたし…

ちなみにぼくの26C3000だけじゃなくて
ご近所の方の32H2000も元気です

書込番号:9515823

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件 REGZA 37Z2000 [37インチ]の満足度4

2009/05/09 17:25(1年以上前)

やっぱりいい機種ですよね
HDDがUSBでもOKなら完璧ですよね!

書込番号:9517822

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/05/09 21:05(1年以上前)

うなぷりんさん
こんばんわ
USB HDDにはZ1000、Z2000から対応してほしかったですよね
まぁ、礎を作った先代Zユーザーの声が今のREGZAに反映しての結果でしょうし
そのへんは、しょうがないですよね〜

でも、オークファンなんかでオークション落札履歴を見ると
Z2000も、まだまた゛10万円ぐらいで落札されていて
ニーズと価値はまだまだあり、評価されてますよ

私も32H1000は、3年前のドイツワールドカップのときだから
来月で3年になります

書込番号:9518789

ナイスクチコミ!0


びぎ@さん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:3件 Egoistic Territory 

2009/05/12 00:07(1年以上前)

うちは丁度2年ってとこです。
はじめての液晶がこの子で良かったと思ってます。
HDD録画機能はホント重宝。
最近の機種の進化っぷりを見ると恨めしくもありますが、Z2000の艶消しの角張ったデザインがお気に入りです。
先日ONKYOのスピーカーも購入。大事に使っていきたいです。

書込番号:9530334

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:402件

2009/12/28 11:13(1年以上前)

嫁の両親に買ってあげたZ2000も2年の歳月が過ぎました。
元気です。名機ですか。

書込番号:10697152

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 37Z2000 [37インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z2000 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z2000 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月中旬

REGZA 37Z2000 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <848

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング