『ヨドバシで安かったかも』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42C2000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42C2000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42C2000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42C2000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42C2000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42C2000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42C2000 [42インチ]のオークション

REGZA 42C2000 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月下旬

  • REGZA 42C2000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42C2000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42C2000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42C2000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42C2000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42C2000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42C2000 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42C2000 [42インチ]

『ヨドバシで安かったかも』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42C2000 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42C2000 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42C2000 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

ヨドバシで安かったかも

2007/07/15 16:02(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42C2000 [42インチ]

クチコミ投稿数:6件

7月14(土)台風の中21:00頃ヨドバシ秋葉店で\139,800+ポイント11%(カードの為、現金はは13%)でした。設置料2,100円、リサイクル費2,835円実質\129,357で購入出来ました。10台中5台位売れた所(21:30)で時間切れなのか、片付けていたので、まだ残ってると思います。天気悪いのが良かったかも。

書込番号:6537756

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6件

2007/07/15 19:08(1年以上前)

すみません機種を間違えて投稿してしまいました。機種はレグザ42H2000でした。

書込番号:6538352

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2273件

2007/07/16 00:06(1年以上前)

(7月14(土)台風の中21:00頃ヨドバシ秋葉店で\139,800+
ポイント11%(カードの為、現金はは13%)でした。設置料2,100円
、リサイクル費2,835円実質\129,357で購入出来ました。10台中5台位
売れた所(21:30)で時間切れなのか、片付けていたので、まだ
残ってると思います。)

あ〜あヨドで買っちゃったのね,しかも1回しか効かないとは言え
5年保証無しですか?,安物買いの銭失いにならんことを祈りたい。

書込番号:6539637

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2007/07/16 16:31(1年以上前)

5年保障は入りました。たしかに2年目からの無償修理については1回だけなので多少心配ですが。今後の参考に価格が安くて保障が手厚いお奨めのお店がありましたらぜひ教えてください。

書込番号:6541875

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2273件

2007/07/16 18:42(1年以上前)

とりあえず.

この3店.

ビック.ケーズ.ソフマップ(中古でもお勧め)

書込番号:6542366

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2007/07/17 00:46(1年以上前)

ありがとうございました。今度行ってみます。

書込番号:6544239

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 42C2000 [42インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 42C2000 [42インチ]
東芝

REGZA 42C2000 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月下旬

REGZA 42C2000 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング