『アナログ放送の画質について』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 52H3000 [52インチ]の価格比較
  • REGZA 52H3000 [52インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 52H3000 [52インチ]のレビュー
  • REGZA 52H3000 [52インチ]のクチコミ
  • REGZA 52H3000 [52インチ]の画像・動画
  • REGZA 52H3000 [52インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 52H3000 [52インチ]のオークション

REGZA 52H3000 [52インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月中旬

  • REGZA 52H3000 [52インチ]の価格比較
  • REGZA 52H3000 [52インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 52H3000 [52インチ]のレビュー
  • REGZA 52H3000 [52インチ]のクチコミ
  • REGZA 52H3000 [52インチ]の画像・動画
  • REGZA 52H3000 [52インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 52H3000 [52インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 52H3000 [52インチ]

『アナログ放送の画質について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 52H3000 [52インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 52H3000 [52インチ]を新規書き込みREGZA 52H3000 [52インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

アナログ放送の画質について

2007/11/05 22:17(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 52H3000 [52インチ]

当方、住んでいるのがかなり田舎なもので、REGZA 52H3000 の実物を見ることができないので質問なのですが、私が住んでいるところはただ今アナログ放送しか視聴できません。地デジが見られるように整備されるにはあと2年ほどかかります。真剣に購入を考えているのですが、気になるのはやはりアナログ放送で2年間視聴しないといけないことです。そこで、ユーザーさんにお聞きしたいのが、アナログ放送の画像は見るに耐えないくらい悪いものでしょうか?それとも、「まあそこそこ見れるんじゃない」っておもえるものですか?今が買いか、それとも地デジが見られるようになるまで購入を待つべきか、ご意見宜しくお願いします。

書込番号:6947774

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1769件Goodアンサー獲得:120件

2007/11/05 22:24(1年以上前)

52インチを検討されているのですよね?
耐えられるかどうかは個人差かと思いますが、先日、ご年配の夫婦が量販店で、52H3000で地上アナログと地上デジタルの違いを説明されていて、その画質の違いを理解してました。
私も見ていて、52インチだとわかりやすいなぁ〜って感じましたので、その差は歴然かと思います。
私も52インチを検討してますが、購入のタイミングで地上デジタルを視聴しますね。

書込番号:6947820

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2238件Goodアンサー獲得:6件

2007/11/05 22:52(1年以上前)

52インチになると個人差とか関係なく、見れたもんじゃないでしょ!

量販店で、たまにアナログに切り替えてみたりしますが、
あれは目が疲れますよ!液晶なら特に。まだプラズマなら耐えれますね。

書込番号:6947984

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2007/11/05 23:23(1年以上前)

とし7650さん、Panasonic!!さん、早速のお返事ありがとうございます。アナログ放送はやはり画像がだめですか… 購入時期を再検討してみようかと思ってます。

書込番号:6948194

ナイスクチコミ!0


kou urakiさん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:2件

2007/11/05 23:34(1年以上前)

地上デジタルのスケジュールは仕方がないとして、のじきちざえもんさんのお宅はBSアンテナは設置されていないのでしょうか?BSデジタルはアンテナさえ付ければ視聴できます。BSデジタルのハイビジョン番組は大画面で見る価値があると感じます。

書込番号:6948261

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:2件 I like Key 

2007/11/08 01:21(1年以上前)

52インチでアナログは汚いですよ。あえてアナログは映らないように(接続しない)電気店すらあるようです。(ヨドバシとかはそう)
かなり田舎がどれだけ田舎かわかりませんがもしも通っていて、かつ地デジ対応ならCATVという手もあります。BSアンテナを立てて2年間我慢(アナログ放送の代わりにはまずならないが、綺麗な画質は楽しめる)
20インチ落とした32インチだと見れるんですけど、家の32v液晶で見ているアナログがそのまま52インチになるなんて考えただけで恐ろしいですw。

書込番号:6956161

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 52H3000 [52インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入しました。 0 2008/01/27 9:16:11
昨日契約してきました。 0 2007/12/16 16:04:48
音が気になるのですが・・・ 3 2007/12/11 3:15:51
内蔵HDD故障しました 1 2007/12/07 22:54:07
内臓HDDの容量増交換は可能でしょうか? 13 2014/08/03 7:25:06
52H3000満足度120%かも? 4 2007/12/09 9:29:50
241800円 1 2007/11/23 23:18:59
購入を考えています 1 2007/11/15 18:40:02
アナログ放送の画質について 5 2007/11/08 1:21:36
番組表について 0 2007/10/25 1:31:31

「東芝 > REGZA 52H3000 [52インチ]」のクチコミを見る(全 117件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 52H3000 [52インチ]
東芝

REGZA 52H3000 [52インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月中旬

REGZA 52H3000 [52インチ]をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング