『52H3000満足度120%かも?』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 52H3000 [52インチ]の価格比較
  • REGZA 52H3000 [52インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 52H3000 [52インチ]のレビュー
  • REGZA 52H3000 [52インチ]のクチコミ
  • REGZA 52H3000 [52インチ]の画像・動画
  • REGZA 52H3000 [52インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 52H3000 [52インチ]のオークション

REGZA 52H3000 [52インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月中旬

  • REGZA 52H3000 [52インチ]の価格比較
  • REGZA 52H3000 [52インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 52H3000 [52インチ]のレビュー
  • REGZA 52H3000 [52インチ]のクチコミ
  • REGZA 52H3000 [52インチ]の画像・動画
  • REGZA 52H3000 [52インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 52H3000 [52インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 52H3000 [52インチ]

『52H3000満足度120%かも?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 52H3000 [52インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 52H3000 [52インチ]を新規書き込みREGZA 52H3000 [52インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

52H3000満足度120%かも?

2007/11/25 20:34(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 52H3000 [52インチ]

スレ主 マロニさん
クチコミ投稿数:244件 REGZA 52H3000 [52インチ]のオーナーREGZA 52H3000 [52インチ]の満足度5

購入しました
下調べしたHDMI to DVi-D のPC接続でいきなり Dot By Dot でくっきり画像なのだ。
で、このビデオカードはなんと3世代前のもの(たしか\8000切るぐらい)。
52H3000はDLNA対応機能はないですが、PC画像接続できれば、DLNAを上回る
メリットがあるかもです

書込番号:7028959

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 マロニさん
クチコミ投稿数:244件 REGZA 52H3000 [52インチ]のオーナーREGZA 52H3000 [52インチ]の満足度5

2007/11/25 20:55(1年以上前)

こちらにお試し画像を載せておきました↓
http://blogs.yahoo.co.jp/marony0/MYBLOG/yblog.html?fid=401137&m=lc

PC web 見ながら 2画面表示でTV視聴できるのは嬉しいのだ。
東芝さんがんばってるぞ!

書込番号:7029095

ナイスクチコミ!2


ちい坊さん
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:1件

2007/12/08 13:15(1年以上前)

マロニさん、こんにちは。

マロニさんのブログに
「地アナが地デジ並とは言いませんが、かなりそれなりに見れてます。」
と書かれていますが、そうでしょうか。

「アナログ放送の画質について」[6947774] で皆さんが口をそろえて、
52インチでは粗が目立ってとても地アナ放送は見れないとおっしゃっています。

購入しても、年1回のCATV工事費無料キャンペーンまで(おそらく8月ころ)、
アナログ波で見るつもりでいます。

書込番号:7085862

ナイスクチコミ!0


スレ主 マロニさん
クチコミ投稿数:244件 REGZA 52H3000 [52インチ]のオーナーREGZA 52H3000 [52インチ]の満足度5

2007/12/08 19:30(1年以上前)

ちい坊さん こんばんわ

私以外の女家族は・・・地上アナログ放送をよく見ていますよ
地デジが見れるのにわざわざ地アナに切り替えて見ていることがよくあります

おそらくブログで書いたようにチャンネル切り替えが早いのと、リモコンのチャンネル番号が地アナと地デジで異なるので、地アナ文化から地デジ文化に馴染めないのかな?(^_^;)

で、画質ですが、家は約2.5m離れて見ています。
さすがに52インチともなると近くでは見れないですよ。
去年40X1000を買って寝室で見ていますがこちらは1.5mぐらいから見ても粗は見えませんね。

ちい坊さんの場合も2m以上離れて見るのと、あまり小さいことには拘らない性格であれば地アナ視聴も大丈夫と思いますが、2m以内ならお勧めはできないでしょう。

あとブログは掲示板ではないので質問があればコメント入れてください。
但し、仕事が忙しい場合はほったらかしですので・・・ぇ

書込番号:7087195

ナイスクチコミ!0


ちい坊さん
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:1件

2007/12/09 09:29(1年以上前)

マロニさん、おはようございます。

我が家での視聴距離は2〜3メートルですし、
家族も目の悪いのがそろっていますので、問題なさそうです。
(目が悪いので大きい画面に魅力を感じています)

これでひとつ安心できました。
マロニさんありがとうございました。

書込番号:7089935

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 52H3000 [52インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入しました。 0 2008/01/27 9:16:11
昨日契約してきました。 0 2007/12/16 16:04:48
音が気になるのですが・・・ 3 2007/12/11 3:15:51
内蔵HDD故障しました 1 2007/12/07 22:54:07
内臓HDDの容量増交換は可能でしょうか? 13 2014/08/03 7:25:06
52H3000満足度120%かも? 4 2007/12/09 9:29:50
241800円 1 2007/11/23 23:18:59
購入を考えています 1 2007/11/15 18:40:02
アナログ放送の画質について 5 2007/11/08 1:21:36
番組表について 0 2007/10/25 1:31:31

「東芝 > REGZA 52H3000 [52インチ]」のクチコミを見る(全 117件)

この製品の最安価格を見る

REGZA 52H3000 [52インチ]
東芝

REGZA 52H3000 [52インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月中旬

REGZA 52H3000 [52インチ]をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング