『音が気になるのですが・・・』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 52H3000 [52インチ]の価格比較
  • REGZA 52H3000 [52インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 52H3000 [52インチ]のレビュー
  • REGZA 52H3000 [52インチ]のクチコミ
  • REGZA 52H3000 [52インチ]の画像・動画
  • REGZA 52H3000 [52インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 52H3000 [52インチ]のオークション

REGZA 52H3000 [52インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月中旬

  • REGZA 52H3000 [52インチ]の価格比較
  • REGZA 52H3000 [52インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 52H3000 [52インチ]のレビュー
  • REGZA 52H3000 [52インチ]のクチコミ
  • REGZA 52H3000 [52インチ]の画像・動画
  • REGZA 52H3000 [52インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 52H3000 [52インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 52H3000 [52インチ]

『音が気になるのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 52H3000 [52インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 52H3000 [52インチ]を新規書き込みREGZA 52H3000 [52インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

音が気になるのですが・・・

2007/12/09 14:07(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 52H3000 [52インチ]

クチコミ投稿数:2件

購入当初は気にならなかったのですが買ってから半月になりますがジーーーッと音が気になるのですが同じような方いらしゃないでしょうか?あとたまにパソコンでCPUが動く時になるようなカチカチなるんですけど短時間ならそれほで気にならないのですがずっとなってるので気になります。でも一回電源切って点け直すと音がなくなったりしますがしばらくすると音がまた鳴り出したりします。これっておかしいのでしょうか??

書込番号:7090977

ナイスクチコミ!1


返信する
kou urakiさん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:2件

2007/12/09 17:58(1年以上前)

CPU

CPUクーラー

音が発生するのは電源入、待機、待機中の録画時のどの状態ですか?

パソコンのCPU稼働音とは何ですか?私はCPUは無音だと解釈しています。CPUクーラーの音ではないのですね?

書込番号:7091900

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/12/10 00:34(1年以上前)

音が発生するのは電源を入れてちょっと経つとジィーーーと鳴り始めます。CPUは音がならないのですね、パソコンを電源入れた時にランプが光りながら起動時にジジ、ジジ、と音が鳴るのはハードディスクなのですかね?パソコンも詳しくないので解らないのですけどその似てる音はたまにテレビを見てる時に鳴ります。テレビをつけて音を消しても無音なのですかねみなさんのは?ジィーーーって音は聞こえななのですか??宜しくお願い致します。

書込番号:7094281

ナイスクチコミ!1


tr@dさん
クチコミ投稿数:93件

2007/12/11 03:15(1年以上前)

電源のところのトランスの音ではないでしょうか?
気になるならメーカーに聞いてみたほうが良いと思います。
仕様って言われるかもしれませんが。

書込番号:7099148

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 52H3000 [52インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入しました。 0 2008/01/27 9:16:11
昨日契約してきました。 0 2007/12/16 16:04:48
音が気になるのですが・・・ 3 2007/12/11 3:15:51
内蔵HDD故障しました 1 2007/12/07 22:54:07
内臓HDDの容量増交換は可能でしょうか? 13 2014/08/03 7:25:06
52H3000満足度120%かも? 4 2007/12/09 9:29:50
241800円 1 2007/11/23 23:18:59
購入を考えています 1 2007/11/15 18:40:02
アナログ放送の画質について 5 2007/11/08 1:21:36
番組表について 0 2007/10/25 1:31:31

「東芝 > REGZA 52H3000 [52インチ]」のクチコミを見る(全 117件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 52H3000 [52インチ]
東芝

REGZA 52H3000 [52インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月中旬

REGZA 52H3000 [52インチ]をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング