『購入しました!』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42H3000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42H3000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42H3000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42H3000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42H3000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42H3000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42H3000 [42インチ]のオークション

REGZA 42H3000 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月上旬

  • REGZA 42H3000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42H3000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42H3000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42H3000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42H3000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42H3000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42H3000 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42H3000 [42インチ]

『購入しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42H3000 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42H3000 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42H3000 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信17

お気に入りに追加

標準

購入しました!

2007/08/02 10:53(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42H3000 [42インチ]

クチコミ投稿数:8件

有り得ない金額だから他言無用で!と言われましたので、今回は店名と地域は書き込みません。地方の有名家電量販店とだけ言っときます!金額は5年保証付の配送・設置・リサイクル料込みの22万でした!どうですか?これ仕入れ値ギリギリだと思います。設置終わりましたら詳細を報告します。

書込番号:6601065

ナイスクチコミ!0


返信する
hiro7216さん
クチコミ投稿数:2009件Goodアンサー獲得:168件 Hiroaki’s blog 

2007/08/02 11:28(1年以上前)

店名を書き込まないのならここに書き込む意味は無いと思います。
購入以外の有益な情報も書き込まれていないようですし。
価格COMのルール&マナーにある伏字の使用ではないので微妙ではありますが
誰にとっても有益な情報とならない以上はこの手の書込みは控えた方がいいと感じます。

書込番号:6601146

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:630件

2007/08/02 13:30(1年以上前)

こんにちは

まあまあ
神経質にならなくても、価格交渉がうまくいったことは素直に嬉しい。個人への批判が一番くだらない投稿だから、気にしないでね。自分に出来ない事を他人に要求するなんて、おかしいと考えてる。

リサイクル込なら、いい買物でした。おめでとう

書込番号:6601397

ナイスクチコミ!1


hiro7216さん
クチコミ投稿数:2009件Goodアンサー獲得:168件 Hiroaki’s blog 

2007/08/02 14:02(1年以上前)

>ぽぽろんのりゃさん
個人批判のつもりではないですよ。

マベリグさんのIDでは初書込みのようなので
店舗名なども書かないと信憑性が0ですし
他の方への参考にも全くなりませんよね?
(もちろん初書込みでなくても信じるか信じないかは読んだ本人次第ですが店舗名も無ければ非常に無駄なスレッドに終わるかと)

多くの方がこのような書込みばかりされては
有益な情報を探すのも大変になります。
伏字がルールとしてダメならほぼ伏字に等しい「地方の有名家電量販店」という書込みもルール違反なのでは?と感じたので書いた次第です。
(決してぽぽろんのりゃさんへの批判ではないですよ)

書込番号:6601475

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14件

2007/08/02 20:48(1年以上前)

私も批判ではなく、この書き込みは場所も書いてないため
無意味情報であるので本当にその値段だとしたらただ自慢
がしたいだけと捉えられても仕方ないかと思います。

書込番号:6602510

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:3件

2007/08/02 21:28(1年以上前)

全然ルール違反でもなんでもないじゃん

下に価格.comの掲示板の書き込みに関する禁止をそのまま載せとくので
よく読んでみ"伏せ字にせず明記するか、あるいは一切記載しないよう"と
書いてある

◆無意味な伏せ字は使わないでください
例えば「カカクコム」を「カ○クコム」と表記するなど、会社名(店名)や
製品名を無意味な伏せ字にすることは、文意が正確に伝わらなかったり、
文字列検索の妨げになりますのでおやめください。
また、どうしても伏せ字にする必要がある書き込みは、そもそも掲示板に
書く内容として不適切です。
伏せ字にせず明記するか、あるいは一切記載しないようお願いします。


店名、店名とこだわるけど店名聞いたからってあんたら地方の
そこに買いにいくんか

無意味情報とかって言ってるけど、それはあんたの主観であって
その値段で売ってるとこもあるんだ、がんばって値切ろうと
有益な情報だと思っている人だっている

そんなに安い店が知りたければ人の情報、当てにせず自分で探せ

書込番号:6602661

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2007/08/02 22:47(1年以上前)

>店名、店名とこだわるけど店名聞いたからってあんたら地方の
>そこに買いにいくんか

少なくとも近くに住んでいる人なら買いにいける。
また価格には地域差があり関係ない人はそもそもスルー出来る。

>無意味情報とかって言ってるけど、それはあんたの主観であって
>その値段で売ってるとこもあるんだ、がんばって値切ろうと
>有益な情報だと思っている人だっている

正直言って無意味。
やさしく解釈してあげても有益と考える人は少ない。
「普通に」見れば自己満足書き込み以外の何者でもない。

>そんなに安い店が知りたければ人の情報、当てにせず自分で探せ

ここは自己満足の書き込みをする場所ではない。
そのような書き込みをすれば叩かれるのは当たり前。

書込番号:6603011

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件

2007/08/02 23:20(1年以上前)

>ちくわんさん

過去に同じような書き込みをにネタ扱いしてるのに
なぜこのスレ主は擁護するの?

[6149296]
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=6154553/

上の書き込みでも同じように荒れてる。
自慢書き込みはこういう状況にもなりかねないので自粛すべき。

書込番号:6603159

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2007/08/03 12:36(1年以上前)

こんにちわ。
マベリグさん、かなりお安く買えましたねー!
おめでとうございます。

私も地方で、そこまで安くはなりませんでしたが数週間前に購入しました。
ケーズ電気で23万ジャストでDVDーR20枚(4千円分ぐらい)を付けてもらいました。
もちろん5年保障と配達設置も込みです。
他店ではコジマで24万、ヤマダで24万5千といわれました。

量販店でもかなり安くなってきてますねー(^^)
みなさんもご参考にしてください。

書込番号:6604532

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2007/08/04 11:54(1年以上前)

>ちくわんさん

なぜみんなつっこまないのか不思議なのですが...
ちくわんさんはルール違反じゃないと主張していますが、
文章の解釈がおかしいと思いますよ。

>伏せ字にせず明記するか、あるいは一切記載しないようお願いします。

というくだりは、ここだけ読めば店名などを明記する、
もしくは店名は一切記載しないようにしろ!とも読めますが、
その前の一文

>また、どうしても伏せ字にする必要がある書き込みは、そもそも掲示板に書く内容として不適切です。

という流れから読めば、伏せ字にしなくてはいけない内容なら
一切書き込むなという風に読むのが当たり前だと思いますが。

まぁマベリグさんの書き込みに対して、個人的には目くじら
たてるほどのものじゃないとは思いますが、ルール違反か
ルール違反じゃないかで言えば、ルール違反にはなると思います。

書込番号:6607851

ナイスクチコミ!2


hiro7216さん
クチコミ投稿数:2009件Goodアンサー獲得:168件 Hiroaki’s blog 

2007/08/04 12:22(1年以上前)

>にりにりさん
私もみなさんそう思ってると思いますが(笑)
あえて言うほどのことでも無いだろうと思ってました。
[6149296]の中でも「けいしゃちさん」が同じように書かれていますね。
一般的にはそう解釈すると思います。
伏字はNGだけど曖昧な書き方はOKとは普通は解釈しないと思いますよ。

書込番号:6607929

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2007/08/04 18:17(1年以上前)

みなさんそう思っていましたか(笑)

まぁこの話題をこれ以上続けても不毛だと思うので、
話題を変えまして...

私も先ほどの書き込みの後この機種を購入してきたので、
価格情報を提供します。

ここで購入した訳ではありませんが、コジマのNEW府中店で
1発で24,4800円+ポイント11%の条件が出ました。
ポイント差し引くと218,000円弱ですね。
これは配送設置、5年補償込みの値段です。

ただ、私はポイントがあまり好きでないことと、
持ち帰りが出来なかった(翌日配送はOKでした)ことで、
この店以外で購入しました。
この店の条件を引き合いに、同エリアの競合店で
交渉したところ、上記のポイント差し引き金額には
及びませんでしたが、おまけも込みで近い金額は引き出せました。

とりあえず持ち帰ってきて
設置は終わったのでこれから色々いじってみます。

書込番号:6608813

ナイスクチコミ!0


nak1120さん
クチコミ投稿数:11件

2007/08/05 07:26(1年以上前)

218000円はいい値段ですね。
これを参考に上新電機に行って買ってきま〜す。
おたのしみに〜〜

書込番号:6610439

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2007/08/05 13:09(1年以上前)

nak1120さん

参考にして頂けてうれしいです。
1つ書き忘れていましたが、上記のコジマでは、
引き取りのテレビがある場合さらに4000円引きといっていました。

実質リサイクル料分を負担しますということです。

交渉頑張って下さい!

書込番号:6611163

ナイスクチコミ!0


nice girlさん
クチコミ投稿数:1件

2007/08/06 12:05(1年以上前)

はじめまして。
昨日のにりにりさんの情報を参考に、近所のコジマで購入してきました。
あまり交渉してませんが、ポイント無しで209000円にしてくれました。
あとはいろいろオマケを付けてもらい、それと5年保障とリサイクル料も込みにしてもらえました。
違う機種と間違えてるのかと思いましたが、持ち帰りのとき確認したら42H3000と書いてありました。
とても安く購入できてよかったです。
皆さん、良い情報ありがとうございました。

書込番号:6614309

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2007/08/06 13:28(1年以上前)

nice girlさん

お〜209,000円ですか!
私の購入価格よりだいぶ安いです...
ちょっと複雑ですが(笑)
お役に立てたみたいでよかったです。

書込番号:6614525

ナイスクチコミ!0


nak1120さん
クチコミ投稿数:11件

2007/08/06 20:05(1年以上前)

ありゃりゃ
209000は安いですね。
今日258000円の16%のポイントで買いました。さすがに21万は切れなかった。

書込番号:6615397

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 REGZA 42H3000 [42インチ]のオーナーREGZA 42H3000 [42インチ]の満足度5

2007/08/07 07:29(1年以上前)

こんにちは。
私は多摩市のサト−ムセンで5年保証つき243000円で3000円のお買い物券をもらいました。
ケーズデンキでも243000円・・・最初は29万円と言われビックリ。そんな値段で買ってしまう人もいるのかと思うと、ホントここを見ていてよかったです。
ポイントじゃなくて20万円台ってあるんですね〜。
仕入れ値ってほんとはいくらなんでしょうか???

書込番号:6617084

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 42H3000 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
録画データをメディアに記録・保存したい。 5 2013/05/12 23:16:38
接続不安定 MARSHAL MAL-1835 3 2011/02/22 23:44:59
2TBのHDD 増設完了 1 2011/01/22 6:09:41
いまさらですが… 3 2011/01/21 13:33:32
増設HDDへの移動 2 2010/07/14 12:54:54
HDDがすぐバグります… 7 2009/06/19 9:04:59
今更ですが・・・。 2 2009/04/22 12:25:21
番組表 2 2009/03/30 20:13:55
勝手に映像メニューが変わります… 2 2009/03/16 9:53:58
みなさんは どうされてますか? 3 2009/01/26 9:16:44

「東芝 > REGZA 42H3000 [42インチ]」のクチコミを見る(全 474件)

この製品の最安価格を見る

REGZA 42H3000 [42インチ]
東芝

REGZA 42H3000 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月上旬

REGZA 42H3000 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング