『203,000円で15%のポイント』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42H3000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42H3000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42H3000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42H3000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42H3000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42H3000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42H3000 [42インチ]のオークション

REGZA 42H3000 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月上旬

  • REGZA 42H3000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42H3000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42H3000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42H3000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42H3000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42H3000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42H3000 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42H3000 [42インチ]

『203,000円で15%のポイント』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42H3000 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42H3000 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42H3000 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

203,000円で15%のポイント

2007/12/20 23:24(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42H3000 [42インチ]

クチコミ投稿数:7件

本日、池袋のヤマダでの価格。

5年保証付きです。実質ベースでここでの最安値を上回ってます。買いでしょうかね?

書込番号:7140619

ナイスクチコミ!0


返信する
cyokochiさん
クチコミ投稿数:1件

2007/12/20 23:56(1年以上前)

こちらのテレビの購入を検討している者です。
池袋での表記の価格は当日限りとかでしたか?

書込番号:7140787

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2007/12/21 17:21(1年以上前)

今日行ったら20万ジャストでポイント16パーセントでしたよ。

書込番号:7143017

ナイスクチコミ!0


akosugaさん
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:5件 REGZA 42H3000 [42インチ]のオーナーREGZA 42H3000 [42インチ]の満足度5

2007/12/22 00:28(1年以上前)

安すぎですね!
42H3000ユーザーとしてその価格は羨ましいやら悔しいやら(^^;
2ヶ月少々使用しての意見ですがメチャメチャ使いやすいし倍速も無いものの画像も美しいですし買いだと思いますよ♪

書込番号:7144700

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2007/12/22 14:32(1年以上前)

20万円の16%Pですかぁ。明日また行って、その価格なら買います。

ちなみに、先日私が行った時、通常10%Pに本日限りで+5%Pと札が付いていました。店員に確認したところ、「明日のP、価格はまた変わる。安くなるかもしれないし、高くなるかもしれない」そんな回答でした。

書込番号:7146571

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2007/12/22 21:53(1年以上前)

ずっと狙っていた機種だったので、このクチコミを見て本日早速池袋のヤマダへ
行ってきました。本日の価格は20万でポイント15%(5年保障付き)!

で、当然迷わず購入しました!自分は埼玉に住んでおり色々まわってみましたが、
この価格は本当に安いと思います。

ちなみに今日の時点でまだ在庫はあるみたいです。

それから地域にもよると思いますが、まだ今年中に配送できるみたいですよ。
埼玉で最も早い配送は12/28でした。

早く42H3000ユーザーの仲間入りがしたいです!

書込番号:7148258

ナイスクチコミ!0


monkyさん
クチコミ投稿数:193件 私の写真館 

2007/12/24 11:34(1年以上前)

昨日、○○ダ電機で購入しました。
みなさんのように安くはないですが、212,000円でポイント20,000円ついてそれでテレビ台を買いました。補償は5年の無料補償を付けてくれました。
地方としてはこれくらいが限度と思って購入しました。
今日、午後から配達してくるので楽しみです。来たら使用感などまた報告します。

書込番号:7155521

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2007/12/25 10:45(1年以上前)

関西在住ですが
ここの情報をみて、K電機で交渉の結果17.5万円、下取りリサイクル料込み5年保障付きでした。
ねばれば16万円台まで引いてくれたと思いますが、満足しています。

書込番号:7160137

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 42H3000 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
録画データをメディアに記録・保存したい。 5 2013/05/12 23:16:38
接続不安定 MARSHAL MAL-1835 3 2011/02/22 23:44:59
2TBのHDD 増設完了 1 2011/01/22 6:09:41
いまさらですが… 3 2011/01/21 13:33:32
増設HDDへの移動 2 2010/07/14 12:54:54
HDDがすぐバグります… 7 2009/06/19 9:04:59
今更ですが・・・。 2 2009/04/22 12:25:21
番組表 2 2009/03/30 20:13:55
勝手に映像メニューが変わります… 2 2009/03/16 9:53:58
みなさんは どうされてますか? 3 2009/01/26 9:16:44

「東芝 > REGZA 42H3000 [42インチ]」のクチコミを見る(全 474件)

この製品の最安価格を見る

REGZA 42H3000 [42インチ]
東芝

REGZA 42H3000 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月上旬

REGZA 42H3000 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング