『37Z2000と37H3000の違い』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37H3000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37H3000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37H3000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37H3000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37H3000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37H3000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37H3000 [37インチ]のオークション

REGZA 37H3000 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月上旬

  • REGZA 37H3000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37H3000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37H3000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37H3000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37H3000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37H3000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37H3000 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37H3000 [37インチ]

『37Z2000と37H3000の違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37H3000 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37H3000 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37H3000 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

37Z2000と37H3000の違い

2007/08/13 17:31(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37H3000 [37インチ]

スレ主 torosukeさん
クチコミ投稿数:25件

37Z2000と37H3000の違いは何でしょうか?HDDがあるかないかだけですか?どなたか宜しくお願いします。

書込番号:6637478

ナイスクチコミ!0


返信する
hiro7216さん
クチコミ投稿数:2009件Goodアンサー獲得:168件 Hiroaki’s blog 

2007/08/13 17:46(1年以上前)

過去ログ検索、東芝RegzaのHP内にある比較ページで質問の内容は解決できます。

書込番号:6637518

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2007/08/13 17:54(1年以上前)

H3000がHDDを内蔵しているほかの相違点は、iLINK端子D-sub15ピンの有無、BSチューナーがH3000は一つ、HDMI端子の数が主な違いでしょうか。
PCでネット接続できる環境があれば確認してください。

http://www.regza.jp/product/tv/compare/index.html

書込番号:6637546

ナイスクチコミ!1


スレ主 torosukeさん
クチコミ投稿数:25件

2007/08/13 23:40(1年以上前)

とても参考になりました。普通にテレビ番組をみる私にはZ2000で充分そうです。どうもありがとうございました。

書込番号:6638691

ナイスクチコミ!0


NorthStarさん
クチコミ投稿数:41件

2007/08/14 22:58(1年以上前)

テレビ視聴用という事で必要最低限の機能、という事でお考えだと思うのですが、
HDD内蔵は非常に便利です。
一度使うと次からはHDD無しは買えなくなるというくらい快適ですので、私としましてはHDD内蔵をお勧めします。

書込番号:6641583

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 37H3000 [37インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 37H3000 [37インチ]
東芝

REGZA 37H3000 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月上旬

REGZA 37H3000 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <232

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング