『買いました!』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37H3000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37H3000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37H3000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37H3000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37H3000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37H3000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37H3000 [37インチ]のオークション

REGZA 37H3000 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月上旬

  • REGZA 37H3000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37H3000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37H3000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37H3000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37H3000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37H3000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37H3000 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37H3000 [37インチ]

『買いました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37H3000 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37H3000 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37H3000 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

買いました!

2007/09/09 23:26(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37H3000 [37インチ]

クチコミ投稿数:53件

ついに購入しました。
TV購入は5年ぶりです。
この機種に決めたのはズバリアナログ放送の録画機能です。
田舎なのでまだ地デジが入りません(泣)
HDMI端子も初めて・・・・
色々できそうなので楽しみです
ユーザーの皆さん、よろしくお願いします。

書込番号:6736657

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1769件Goodアンサー獲得:120件

2007/09/09 23:59(1年以上前)

http://www.regza.jp/product/tv/feature/function/func25.html

あれ?地アナって録画出来ましたっけ?(^^;

書込番号:6736823

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2007/09/10 00:31(1年以上前)

そうなんですよ
普通地アナ録画ってできないですよ
でもHシリーズだけはできるんですよ
TVから直接
それからこの機種の番組表最高です
他メーカーの番組表とはレベルが違って綺麗ですよ

書込番号:6736947

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:6件

2007/09/10 12:28(1年以上前)

そのリンク先にもハッキリ録画ができることが書いてありますね。
録画できる時間の目安に。
アナログが録画できるって気にしてなかったけど、
結構機能を省いてるこの機種にしては、細かい部分でちゃんと考えてるんだなあ。

書込番号:6738049

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 37H3000 [37インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 37H3000 [37インチ]
東芝

REGZA 37H3000 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月上旬

REGZA 37H3000 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <232

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング