『初期不良症状が出ています』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42C3000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42C3000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42C3000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42C3000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42C3000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42C3000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42C3000 [42インチ]のオークション

REGZA 42C3000 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月上旬

  • REGZA 42C3000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42C3000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42C3000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42C3000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42C3000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42C3000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42C3000 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42C3000 [42インチ]

『初期不良症状が出ています』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42C3000 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42C3000 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42C3000 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

標準

初期不良症状が出ています

2008/07/31 21:00(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42C3000 [42インチ]

スレ主 \3000さん
クチコミ投稿数:8件 REGZA 42C3000 [42インチ]のオーナーREGZA 42C3000 [42インチ]の満足度1


 先日ネット通販でこの商品を購入したところ、スイッチON.OFF時に液晶パネル裏から
バキバキとかなり大きな異音が発生しています。
 サービスにきてもらいましたが、「修理してみます。」との話ですが新品に交換して
もらわなければ、とても恐ろしくて使用するきがしません。
 初期不良は家電製品にはあり得ることですが。、このような商品は即交換してもらえ
ないと東芝の企業イメージに傷がつくと思いますよ。

書込番号:8151837

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1769件Goodアンサー獲得:120件

2008/07/31 21:35(1年以上前)

レアケースとは思いますが、こういう書き込みを見ると、ネット通販で購入するリスクがわかりますね。
量販店で購入しておけば、即交換になりやすかったかも。

でも、『修理してみます』との事ですので、まだ、交換という選択は残されているかもしれませんね。
家事にでもなったら大変ですので、ここは強気で!がんばって下さい。

書込番号:8152004

ナイスクチコミ!1


スレ主 \3000さん
クチコミ投稿数:8件 REGZA 42C3000 [42インチ]のオーナーREGZA 42C3000 [42インチ]の満足度1

2008/08/02 02:44(1年以上前)

東芝のサービスマンがきましたが、修理に対する知識や誠意がなく面倒くさそうにテレビを見にきて、挙句の果てに「販売店の方でどうにかならないか。」との言葉。
会社が会社ならサービスもこんなものかとあきれています。
もう二度と東芝製品は買いません。

書込番号:8157326

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1769件Goodアンサー獲得:120件

2008/08/02 10:09(1年以上前)

あらら。
で、結局、サービスが来た時には異音はしていて、理由とか説明してくれたのでしょうか。
たまたま来たサービスが悪かったかもしれないので、再度、別の人間を手配してみてはいかがでしょうか。
重要なのは、異音が仕様かどうかです。
量販店などへ行って、異音がするかどうか確認するのも手ですね。

ちなみに、自分はHDDレコーダーで東芝のサービスが来ましたが、良い感じの方でしたよ。
テレビも担当していると言ってました。

書込番号:8157943

ナイスクチコミ!1


スレ主 \3000さん
クチコミ投稿数:8件 REGZA 42C3000 [42インチ]のオーナーREGZA 42C3000 [42インチ]の満足度1

2008/08/04 17:15(1年以上前)

 サービスセンターから、電話でボルトの交換で直るとの返事がきました。
 
 でも、他の書き込みにもあった症状と同じことから、ボルトの交換で直

るとは思えません・・・。

 詳しい説明もなく、とても不安な毎日です。

書込番号:8167607

ナイスクチコミ!0


touchanさん
クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:9件 Third street 

2008/08/06 12:27(1年以上前)

昨年10月に購入して異音は気になってましたが

コチラの書き込みで異常と最近知り、昨日パネル交換して貰いましたが、症状は変わりませんでした。

又パネル交換なのか、新品(同様現行機)に交換になるのか…

サービスの方は非常に腰が低く
良い印象でしたよ。

書込番号:8175208

ナイスクチコミ!1


スレ主 \3000さん
クチコミ投稿数:8件 REGZA 42C3000 [42インチ]のオーナーREGZA 42C3000 [42インチ]の満足度1

2008/08/10 21:06(1年以上前)

出張修理にきましたが、まったく直りません。

故障箇所が分かるならいいですが、それも不明との説明のみ。

部品を交換したいとの話でしたが、原因不明の初期不良なのに何故修理で対応

しようとしているのか解りません、即交換対応しかないと思いますが私の考え

方は間違ってます?

書込番号:8191935

ナイスクチコミ!1


touchanさん
クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:9件 Third street 

2008/08/12 14:25(1年以上前)

その後、東芝のサービスから部品交換させて下さいと連絡が有りました。

「確実に直るのかは解らない」との事
部品調達にも時間が掛かるらしいので
購入店のコジマに相談しましたら
アッサリと「42cv500と交換でも宜しいですか?」
と東芝サービスから先程電話が来ました。

書込番号:8198642

ナイスクチコミ!1


スレ主 \3000さん
クチコミ投稿数:8件 REGZA 42C3000 [42インチ]のオーナーREGZA 42C3000 [42インチ]の満足度1

2008/08/14 06:23(1年以上前)

touchanさん、はじめまして。

新製品への交換が早く決まりよかったですね。私もCV500に

交換になれば、とてもいいんですけれど購入店の違いかでしょうかね。

さすが、コジマ電器対応がいいですね。

書込番号:8205159

ナイスクチコミ!1


touchanさん
クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:9件 Third street 

2008/08/18 17:22(1年以上前)

¥3000さん、こんにちは

デジカメなんかも不良はメーカーだと修理になりますが
販売店に持ち込むと即交換してくれます。
メーカーより大型販売店の方が力が上なんでしょうね…

まだcvは届いて無いですがHDMI端子が3個に増えるし2画面表示も確か出来るらしいので良かったかなと…

¥3000さんも早く交換になると良いですね。

書込番号:8222568

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 42C3000 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初期不良症状が出ています 9 2008/08/18 17:22:11
LABIなんば 1 2008/04/17 23:35:31
液晶テレビについて 3 2008/03/09 14:19:22
42C3000のことを教えてください 5 2008/02/15 20:34:44
2月9日朝9時まで 2 2008/02/12 20:08:02
処分特価 0 2008/02/07 21:36:50
この機種でのPC接続について教えてください 4 2008/01/02 23:41:46
ジャパネットたかたで・・・ 0 2007/12/10 23:57:56
価格 0 2007/11/23 20:31:59
C3000とRD-E301で新テレビdeナビにご用心! 1 2007/11/16 9:52:28

「東芝 > REGZA 42C3000 [42インチ]」のクチコミを見る(全 147件)

この製品の最安価格を見る

REGZA 42C3000 [42インチ]
東芝

REGZA 42C3000 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月上旬

REGZA 42C3000 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング