『本当にすいませんホ』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32C3000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32C3000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32C3000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32C3000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32C3000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32C3000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32C3000 [32インチ]のオークション

REGZA 32C3000 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月20日

  • REGZA 32C3000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32C3000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32C3000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32C3000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32C3000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32C3000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32C3000 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32C3000 [32インチ]

『本当にすいませんホ』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32C3000 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32C3000 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32C3000 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

本当にすいませんホ

2007/10/31 23:24(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32C3000 [32インチ]

スレ主 SUN SETさん
クチコミ投稿数:17件 REGZA 32C3000 [32インチ]のオーナーREGZA 32C3000 [32インチ]の満足度5

本当に初心者的な質問ですいません。
自分レコーダーがRD-S300なんですけどこのレコーダーならテレビのテレビ欄から直接レコーダーに録画予約が出来るって話を聞いたんですけど、いまいち何が必要なのかわかりません(>_<)
i-LINKっていうやつを買えばいいんですかね?
本当にすいません。

書込番号:6928869

ナイスクチコミ!0


返信する
Ch.LATOURさん
クチコミ投稿数:639件Goodアンサー獲得:15件

2007/11/01 00:06(1年以上前)

SUN SETさん

http://www.regza.jp/product/tv/functions/04zhc.html

書込番号:6929107

ナイスクチコミ!1


スレ主 SUN SETさん
クチコミ投稿数:17件 REGZA 32C3000 [32インチ]のオーナーREGZA 32C3000 [32インチ]の満足度5

2007/11/01 00:39(1年以上前)

LANケーブルをヤマダでみたんですけどHDMIとかILINKとかしか置いてなかったんですけど、LANケーブルならなんでも大丈夫ですかね?
本当に初心者ですいませんホ

書込番号:6929252

ナイスクチコミ!0


Ch.LATOURさん
クチコミ投稿数:639件Goodアンサー獲得:15件

2007/11/01 00:59(1年以上前)

SUN SETさん

[6929252]
> LANケーブルをヤマダでみたんですけどHDMIとかILINKとかしか置いてなかったんですけど、

違う売場を見ていませんか。

> LANケーブルならなんでも大丈夫ですかね?

たいていのLANケーブルは大丈夫(たぶんクロスケーブルはだめ)です。

ところで、REGZAからRDに録画予約するメリットって、どういうことだとお考えですか。

書込番号:6929329

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2007/11/09 13:27(1年以上前)

>たいていのLANケーブルは大丈夫(たぶんクロスケーブルはだめ)です。
Z2000とRDをLANケーブルでつないでテレビdeナビを使っていますが、
この接続はストレートではだめでクロスケーブルが必要ですよ。
マニュアルには書いてますが、Webなどにはそんな説明ないですね。
私はREGZA買うときに東芝派遣の販売員さんが教えてくれましたが。
もしCh.LATOURさんがC3000ユーザーで、
ストレートケーブルを使用して上手くいっているのであればすいません。

書込番号:6961139

ナイスクチコミ!1


スレ主 SUN SETさん
クチコミ投稿数:17件 REGZA 32C3000 [32インチ]のオーナーREGZA 32C3000 [32インチ]の満足度5

2007/11/16 12:24(1年以上前)

dデータ?を開いて投票みたいのをやろうとしたら回線を接続して下さいって出たんですけど回線って何ですか?

書込番号:6990001

ナイスクチコミ!0


du1976さん
クチコミ投稿数:4件

2007/11/16 17:41(1年以上前)

電話線

書込番号:6990844

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32C3000 [32インチ]
東芝

REGZA 32C3000 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月20日

REGZA 32C3000 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング