『購入しました!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:52V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 REGZA 52H3300 [52インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 52H3300 [52インチ]の価格比較
  • REGZA 52H3300 [52インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 52H3300 [52インチ]のレビュー
  • REGZA 52H3300 [52インチ]のクチコミ
  • REGZA 52H3300 [52インチ]の画像・動画
  • REGZA 52H3300 [52インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 52H3300 [52インチ]のオークション

REGZA 52H3300 [52インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月20日

  • REGZA 52H3300 [52インチ]の価格比較
  • REGZA 52H3300 [52インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 52H3300 [52インチ]のレビュー
  • REGZA 52H3300 [52インチ]のクチコミ
  • REGZA 52H3300 [52インチ]の画像・動画
  • REGZA 52H3300 [52インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 52H3300 [52インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 52H3300 [52インチ]

『購入しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 52H3300 [52インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 52H3300 [52インチ]を新規書き込みREGZA 52H3300 [52インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

購入しました!

2007/12/09 08:54(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 52H3300 [52インチ]

スレ主 fwhi2604さん
クチコミ投稿数:43件 REGZA 52H3300 [52インチ]の満足度5

ずいぶん悩みましたが、H3300を購入しました!型落ちと言うこともあってアマゾンで398000円でした。
やっぱり録画機能等は便利です、まだ来てから1週間位ですが、もんくのつけようがありません。
あとアマゾンで購入すると、配送料が2500円で梱包をとって家の中まで運んでくれます。もちろんダンボール等は持ち帰ってくれます。

書込番号:7089816

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2007/12/09 10:49(1年以上前)

ご購入おめでとうございます

型落ぢゃないですよー
新製品ですよー

H3000に
高速液晶がついた上位機種ですよ

書込番号:7090216

ナイスクチコミ!2


スレ主 fwhi2604さん
クチコミ投稿数:43件 REGZA 52H3300 [52インチ]の満足度5

2007/12/09 17:36(1年以上前)

にじさん>返信ありがとうございます。
型落ちではないのですか・・・すいません勉強不足で
何しろ今住んでいる所が田舎で、やっと地デジが観れるようになって
これは買うしかないと思い一週間位で購入したしだいです。

今はこの大画面の迫力に驚きながら映画をみています。

書込番号:7091785

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2007/12/10 03:53(1年以上前)

52インチなんていいですねーうらやましい

私は32インチで
一年半前のH1000です
録画便利ですよねー
リモコン1個でサクサク使えて指にもフィットしやすいですし

せっかくの大画面ですから音もホームシアターにされたらいかがですか?
私は3万円台の安いやつですがオンキョーのBASE15(今は新製品になったかな?)を買って使ってますが
やっぱ5.1chいいですよー

書込番号:7094789

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 52H3300 [52インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DVD作成 1 2009/01/19 10:05:22
アクトビラ 1 2009/01/19 21:59:57
購入を検討中〜ご意見ください! 4 2008/06/19 13:33:24
セットトップボックスとの接続 2 2008/05/04 10:09:49
購入しました♪ 0 2008/01/02 17:29:16
購入しました! 3 2007/12/10 3:53:51
札幌での最安値は? 3 2007/08/10 17:47:38
本日購入いたしました。 0 2007/08/04 21:31:52
期待したのに・・・ 1 2009/01/27 20:19:12
家電量販店でいくらが相場? 6 2007/08/09 16:56:21

「東芝 > REGZA 52H3300 [52インチ]」のクチコミを見る(全 37件)

この製品の最安価格を見る

REGZA 52H3300 [52インチ]
東芝

REGZA 52H3300 [52インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月20日

REGZA 52H3300 [52インチ]をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング