『ノートPCとの接続について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 46Z3500 [46インチ]の価格比較
  • REGZA 46Z3500 [46インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 46Z3500 [46インチ]のレビュー
  • REGZA 46Z3500 [46インチ]のクチコミ
  • REGZA 46Z3500 [46インチ]の画像・動画
  • REGZA 46Z3500 [46インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 46Z3500 [46インチ]のオークション

REGZA 46Z3500 [46インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月中旬

  • REGZA 46Z3500 [46インチ]の価格比較
  • REGZA 46Z3500 [46インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 46Z3500 [46インチ]のレビュー
  • REGZA 46Z3500 [46インチ]のクチコミ
  • REGZA 46Z3500 [46インチ]の画像・動画
  • REGZA 46Z3500 [46インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 46Z3500 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 46Z3500 [46インチ]

『ノートPCとの接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 46Z3500 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 46Z3500 [46インチ]を新規書き込みREGZA 46Z3500 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

ノートPCとの接続について

2007/12/02 19:04(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 46Z3500 [46インチ]

スレ主 rain3さん
クチコミ投稿数:195件

少し古いノートPCのため、シリアル、パラレル、ディスプレイ、ライン入力、TV出力(S端子)、USB1.1(2)、しかありません。 これと46Z3500+LAN HDD LS-500GLを接続してパソコン画面をTVに映そうと思っているのですが、どのケーブルを買えばよいのでしょうか。

書込番号:7060441

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2007/12/02 19:32(1年以上前)

その中で映像を出力できるのはディスプレイ(おそらくミニD-sub15ピン)かS端子になります。
S端子でも出力できますが、より高画質で表示するためにもD-sub15ピンケーブルで繋げたいですね。

PCの情報がないので確定できませんが、↓のようなケーブルを使えば表示するでしょう。

http://www2.elecom.co.jp/cable/display/cac-e/

書込番号:7060562

ナイスクチコミ!1


ASWさん
クチコミ投稿数:15件

2007/12/03 01:26(1年以上前)

そのケーブルですと、オス−メスの延長ケーブルですので接続できないと思われます。

PC側のVGA(ディスプレイ)端子が特殊なものでなければ、通常はオス−オスのタイプが使用できます。

上記メーカーで言うところの以下のケーブルになります。
http://www2.elecom.co.jp/cable/display/cac-fs/index.asp

書込番号:7062635

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2007/12/03 07:00(1年以上前)

失礼延長ケーブルでしたね。
ASWさん訂正ありがとうございます。

書込番号:7063015

ナイスクチコミ!1


スレ主 rain3さん
クチコミ投稿数:195件

2007/12/03 15:46(1年以上前)

D-sub15ピンケーブルの延長ケーブルを買うこととします。
ありがとうございます。
助かりました。

書込番号:7064341

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2007/12/03 18:39(1年以上前)

いや延長ケーブルではたぶん接続できませんよ、紹介したケーブルは私のミスで延長ケーブルのURLを貼ってしまいましたが、ASWさんが説明されているように両端がオスのケーブルを選んでください。

誤解を招くようなミスをして申し訳ない。

書込番号:7064923

ナイスクチコミ!1


スレ主 rain3さん
クチコミ投稿数:195件

2007/12/03 19:12(1年以上前)

口耳の学さま

たびたび、コメントすません。
CAC-FS50(オス-オス)を購入いたしました。
ソファーとテレビでおこなうので、5mという長さを買いましたが、
いろいろなデータをLAN HDDにまとめて作業することが楽しみです。
ふぉろーありがとうございました。

書込番号:7065048

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 46Z3500 [46インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 46Z3500 [46インチ]
東芝

REGZA 46Z3500 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月中旬

REGZA 46Z3500 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング