『そろそろ製造中止です!!』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 46Z3500 [46インチ]の価格比較
  • REGZA 46Z3500 [46インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 46Z3500 [46インチ]のレビュー
  • REGZA 46Z3500 [46インチ]のクチコミ
  • REGZA 46Z3500 [46インチ]の画像・動画
  • REGZA 46Z3500 [46インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 46Z3500 [46インチ]のオークション

REGZA 46Z3500 [46インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月中旬

  • REGZA 46Z3500 [46インチ]の価格比較
  • REGZA 46Z3500 [46インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 46Z3500 [46インチ]のレビュー
  • REGZA 46Z3500 [46インチ]のクチコミ
  • REGZA 46Z3500 [46インチ]の画像・動画
  • REGZA 46Z3500 [46インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 46Z3500 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 46Z3500 [46インチ]

『そろそろ製造中止です!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 46Z3500 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 46Z3500 [46インチ]を新規書き込みREGZA 46Z3500 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

そろそろ製造中止です!!

2008/05/24 08:47(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 46Z3500 [46インチ]

クチコミ投稿数:6件

昨日、池袋LABIにて、46Z3500をここの情報にて購入。
結果は、
表示金額330,000円-ポイント20%表示のところ、
260,000円の24%ポイント、更にフレッツ光加入で30,000のマイナス。
実質トータルで167,600円でした。
粘らなかったので、頑張ればポイントは25%〜28%になるかもしれません。

ヤマダ売り場は、Z3500シリーズだと、52Z3500,37Z3500は、すでに受注中止とのことを言ってました。
隣のBICだと、46Z3500は、すでに受け付けられないとのこと。
もう、今月、もしかしたら今週の土日がおそらく山場だと思われます。
受注にも1ヶ月弱かかりますので、欲しい方は、ここら辺で買われるしかないと思います!!

書込番号:7847566

ナイスクチコミ!3


返信する
TO 88さん
クチコミ投稿数:15件

2008/05/26 16:09(1年以上前)

とてもそんな値段では買えないので交渉してみたところ、
配送・設置・5年保障付で
コジマが18万
ヤマダが18万+2%
だったので、ネットの割引をつけて、
支払額が
148500円
でしたよ。
それにポイントが3600円。
面白いのがK’sで来週ぐらいから仕切りが下がるから
来週来てください。とのこと。
来週行かれる方の情報が聞いてみたいですよね。

書込番号:7857968

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2008/05/26 22:26(1年以上前)

TО88さん、どちらのコジマとヤマダでしょうか?

私の直ぐ近所にはコジマがありますが、そこは今までにも色々な製品を見に
行った事がありますが、いつ行っても「世界の安値に挑戦」とは程遠い感じです。(苦笑)

そんなコジマからは驚きです。ヤマダの方もポイントよりも価格からの値引きが
良いですね。ネットの割引きというのがイマイチよく解かりませんが、
それが無くても、とにかく安いですね。

書込番号:7859407

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:140件

2008/05/26 22:51(1年以上前)

TO 88さん

メチャ安ですね。LABIは仕切り都合でポイントで対応のようです。しかし安い…42の価格のようですね。関西、関東どちらでしょうか?


書込番号:7859550

ナイスクチコミ!1


TO 88さん
クチコミ投稿数:15件

2008/05/27 01:10(1年以上前)

ごめんなさい。遅くなって。
さらには千葉なので、お役に立てないかもです。

その日(日曜日)も両店で何人かはそのくらいの値段で
買ったみたいですし。値段言った時にあなたもみたいな
言い方されたので。直前の方は現品をその値段で買ったみたいで
少し気の毒な気がしましたが。

書込番号:7860324

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2008/05/27 12:30(1年以上前)

有り難うございます。

そうですか。千葉の方だったのですね。一応、コジマにも
見に行こうかなあとは思いますが、多分、近所は望み薄でしょうね。(苦笑)

昨日の深夜に書き込もうと思ったら、書き込みだけ出来なくなっていたので、
こちらこそ遅くなりました。<m(__)m>

書込番号:7861054

ナイスクチコミ!0


(*'-')bさん
クチコミ投稿数:523件Goodアンサー獲得:69件

2008/05/28 23:05(1年以上前)

TO 88さん千葉の何店ですか?
俺も千葉なので本当は42狙いだったけど
週末に行きたいとおもいます
その価格なら46買おうと思って
よろしければ教えて下さい

書込番号:7867777

ナイスクチコミ!1


hiroto10さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2008/06/01 13:00(1年以上前)

TO 88さん
私も教えてください。
東京からの遠征になりますが、
それでもむちゃくちゃ安いです。
もしサイズが間違ってなければ、即買います。

書込番号:7882718

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 46Z3500 [46インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 46Z3500 [46インチ]
東芝

REGZA 46Z3500 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月中旬

REGZA 46Z3500 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング