『多分最安値』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 REGZA 42Z3500 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z3500 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z3500 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月下旬

  • REGZA 42Z3500 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z3500 [42インチ]

『多分最安値』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z3500 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z3500 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z3500 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

多分最安値

2008/03/01 21:02(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z3500 [42インチ]

クチコミ投稿数:2件

今日、池袋LABIで18万+ポイント20%+長期保障+設置無料で購入いたしました。
ポイント分を引けば144,000円で買えたことになります。
疲れたけど、頑張って交渉した甲斐がありましたー。

書込番号:7470778

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4件

2008/03/01 21:12(1年以上前)

こんばんは。

私も今日池袋LABIで購入したのですが、18万+20%+長期保障とは凄いです。。
もう少し交渉すればよかった。・°°・(>_<)・°°・。

書込番号:7470839

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2008/03/01 21:22(1年以上前)

>18万+ポイント20%+長期保障

2万も安いとは・・・orz
当方、大井町LABIで20万+ポイント20%+設置無料。

長期保障は、購入6年以内なら壊れた段階で3000円くらいの
保険に後から加入すれば直せますと言われたので、未加入orz

でも、クレカのポイントカードを作れば後からでも無償で
長期保障になるらしいので、そのうちクレカを作りに行こうかと。

それにしても18万は安いなー。うらやましい。

書込番号:7470903

ナイスクチコミ!0


yuko511さん
クチコミ投稿数:51件

2008/03/02 01:15(1年以上前)

東芝さんとシャープさんの値下がりは底なしですね!消費者にとってはバンバンザイです!

書込番号:7472223

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
クチコミ投稿数:9608件Goodアンサー獲得:371件

2008/03/02 18:04(1年以上前)

カメラ@初心者さんのコメントに
「LABIとヤマダ電機ではポイントカードが別」
とありますが、私は池袋のLABIで買って「New The 安心」保障に
入って作ったポイントカードに貯めたポイントを、家の近くの
テックランドで使っていますよ。(そうでないと、2カ月ごとに
500円の商品券を使うためにわざわざ遠出しないといけません)

書込番号:7475053

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/03/02 18:57(1年以上前)

この書き込みをみて本日(3/2)同店に行き値段の交渉をしました。
価格の開きが大きかったので、テレビ部門の責任者との直談判をしましたが、この18万プラス云々の事では店舗自体迷惑(被害者)だと言っていました。
昨日の販売実績を確認したと言っておりましたので、どちらが本当なのかの真意はわかりません。
こちらは、この掲示板を信用し子供の昼寝の時間を犠牲に同店へ行ったのですが、とても残念です。
もし、スレ自慢とかで書き込みをされるようならおやめください。

書込番号:7475281

ナイスクチコミ!0


かくべさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2008/03/02 23:44(1年以上前)

鵜呑みパパさん、お子さんのとの大切な時間を阻害したのは、
スレ主さんではなく、その責任者さんですよ。

同じ日の夕暮れ以降に、同店で、同じ条件を貰いました。
私は慎重なタチなので、念のため「条件をメモにして」貰い、、
このスレを見て、このスレ主さんが「先に”がんばった”」からの条件だと知りました。

今日、別の都内LABI店に行き、池袋に確認して貰うと、事実確認できまして、
本来欲しかったサイズで「同等の条件」を貰って、購入しました。
数字は約束なので書けませんが・・・。

私が鵜呑みパパさんなら、キャンセルして再交渉しますが、
これを「する・しない、割り切る・割り切らない」は自己責任ではないでしょうか。

書込番号:7476925

ナイスクチコミ!1


かくべさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2008/03/02 23:47(1年以上前)

追伸です。
スレ主さんのお陰で、私はいい条件で入手できたんだと思います。
先に「大勝負」に勝利を収めた方がいてこその、
今回の買い物だったと思っています。

書込番号:7476946

ナイスクチコミ!0


kz1100sさん
クチコミ投稿数:7件

2008/03/04 03:44(1年以上前)

「子供を犠牲にして」・・・
金額で納得できる問題ではないと思います。
でも気持ちはわかりますが「差額」は自分の努力で
削る方が達成感があると思います
他者の意見は参考程度にするべきです。

書込番号:7482405

ナイスクチコミ!0


かくべさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2008/03/04 06:21(1年以上前)

Ks1100さん、基本的に同感です。
そもそも、交渉で勝ち取った条件は「個人毎の契約条件」ですから、
店側には「誰にでも適用する義務」はないんです。

私だって、購入条件に行き着くまで、少なくとも4時間くらい費やしています。
スレ主さんも、時間や費用を負担しているんだろうなぁと思います。

ただ、「”ウチも被害者だ”と理解されて不自然のない表現」を、
ヤマダの責任者が使っているなら、これはイケマセンよね。
大きな会社ですが、品性や品格は・・・う〜ん・・・。

書込番号:7482524

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/03/08 12:03(1年以上前)

仕事で忙しかったのでお返事が遅くなってすみません。

18万+ポイント20%+長期保障(5年)+設置無料で購入した件ですが
こちらは事実でございます。

決して自慢とかではなく、この値段でも買うことが出来ますしたという報告の意味で書き込ませていただきました。
ただ、必ずしもこの値段で購入できるというわけではなく、タイミング(決算月、東芝フェア、週末等)や交渉術などの様々な要因が重なって得たのが今回の結果でございます。
掲示板鵜呑みパパさんを勘違いさせて申し訳ございませんが、その旨をご了承くださいませ。

また、池袋LABIの責任者が「被害者」とおっしゃってた書き込まれてましたが、
店側でも無理な値段だと断ることが出来るはずです。
決して脅して交渉しているわけではございませんし(笑)。まして脅したとしてもそれに屈するわけでもないはずです。

最近はこれくらいの値段で購入している方も増えてますので、皆様が安く購入できるいいきっかけになれればと幸いでございます。

書込番号:7502084

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 42Z3500 [42インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z3500 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z3500 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月下旬

REGZA 42Z3500 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング