『都内の価格は』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 REGZA 42Z3500 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z3500 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z3500 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月下旬

  • REGZA 42Z3500 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z3500 [42インチ]

『都内の価格は』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z3500 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z3500 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z3500 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

標準

都内の価格は

2008/03/02 18:19(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z3500 [42インチ]

スレ主 KICHELさん
クチコミ投稿数:2件

3月に入って都内大手の価格は20万20%5年保障付きが標準になっているのでしょうか?
店頭価格に関わらず4店舗で適当に店員捕まえて
20万20%でいかが?と問い合わせたらどこも一発OKのお返事が・・・。
一店目で即決してしまったのが浅はかであったと後悔しました。

4店目ではちょい押し3分で20万25%迄いってしまいました。
皆様、実15万はそう難しくないかも?

書込番号:7475115

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:26件

2008/03/02 22:54(1年以上前)

4店とも20万20%5年保証付以上なんて凄いですね
それは東京ですか?
大阪では なかなか難しいのではないでしょうか・・・

書込番号:7476591

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/03/03 00:14(1年以上前)

自分は東京ですが、\200,000+P20%はやっぱり普通ではないです…。

本日新橋LABIで店頭価格から値引きしての提示価格が\216,000+P15%でした。
掲示板でみたBestな水準の「20万+P20%(&現金支払い条件)」ならば即決すると
かなり本気モードで店員さんに強く交渉しても、この店では現時点では(5分待たされた
上でも)\216,000+P20%が限界とのことでした。
その足で有楽町のBIGもほぼ同条件で「\200,000+P20%」には程遠い状況でした…。

価格.comの最低額を目安にしていたので、保証うんぬんはあるものの、これなら通販の
ほうがはっきりと安いよなあ、と。
(掲示板をみて)はりきって店頭に出張った分、随分がっかりしました。

書込番号:7477096

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2008/03/03 00:14(1年以上前)

◯池袋ビックにて19万8千円 ポイント25%5年保証付、つまり実質20%
 配送、設置込みで買っちゃいました。
 この値段をヤマダに持ち込もうと一瞬思いましたが、
 かみさんが良いというので(笑)決めちゃいました。
 正直、価格交渉らしきものもほとんどしていません。

 もうちょい踏ん張った方がよかったかも。
 決算期なんで今が勝負です。

書込番号:7477098

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/03/03 06:12(1年以上前)

昨日,なんばLABIで購入しました.

20万20%5年保障付設置料込み(クレジットカード払い)

でOKでした.ただし,クレジット付LABIカード入会が条件でした.

意外とあっさりこの条件が出てきましたよ!!

大阪では,もっと苦労するかな?と思っていたのですがねぇ.

本当かどうかは??ですが,3月以内の発送でのみ決算価格にできるとか…

在庫がなく,4月発送になると決算価格にはできないと…

どうなんでしょうか?

ちなみに,入荷は9日の予定です.(1週間待ちですね)




書込番号:7477741

ナイスクチコミ!0


べちきさん
クチコミ投稿数:6件

2008/03/03 09:04(1年以上前)

20万、20%+5年補償 って本当の話なんですかね〜?
実際にわたしも先日、大井町LABIに行ってきましたが、
そこまでの好条件は出してくれませんでした。
出張の帰りに寄ったので、交通費はかかってませんが、
わざわざ地方から出かけていった人は期待を裏切られる事もあるかも・・・。

書込番号:7477972

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/03/03 11:28(1年以上前)

先週、大井町で値段を普通に聞いたところ
20万円の20%でしたが、5年保証は別でした。(交渉全く無しで)

書込番号:7478363

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/03/03 12:33(1年以上前)

1日に池袋LABIにて20時くらいに恒例サービスタイム?時に売場の中年店員捕まえて値段を聞いてみましたところ、皆さんが言っているように20万+P20%+5年保証+配送設置込みで。と即答されてしまいました。カードの条件もなく(勧められはしましたが…)。
口コミの値段まで頑張ろうと思ってたのに拍子抜けでした。

自分はいきなり目標額だったので即決しちゃいました。

時間帯もやっぱり関係あるかもしれませんね。

書込番号:7478569

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2008/03/03 13:45(1年以上前)

3/3(月)の午前に秋葉原のヨドバシに寄ってみました。
東芝の応援さんをつかまえ、少しこのTVで自分が不明な点を聞いてから何気なく金額を聞くと、「268000円の16%です」と。

それは初めの言い値であってもっと引けるんでしょう?一昨日新宿では20万6千だかそれくらいでしたよ、と伝えると、
「ここ(秋葉原のヨドバシ)も昨日までは20万7800円でしたけど今日から変わっています」

急いでいたのでヨドバシ店員には聞いていませんが、フェア(3/2まででしたっけ?)が終わったから?それともメーカー応援は強気に言うのでしょうか。

書込番号:7478839

ナイスクチコミ!0


manakaiさん
クチコミ投稿数:10件

2008/03/03 14:05(1年以上前)

本日、午前中に池袋ビックで購入しました!
店頭価格は216,000円のポイント16%でした。
目標の20万ポイント20%長期保証付で交渉を
したのですが21万のポイント20%長期保証は別
が限界との事でしたが購入するなら絶対
ビックがいいと言って1時間の交渉の末、
目標の20万のポイント20%長期保証無料で配送
設置も無料まで条件を出してもらえました。
3/7に配送してもらうことになり今から楽しみ
です。

書込番号:7478893

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/03/04 18:30(1年以上前)

本日、大井町LABIで購入してきました。
ネットで見て来たと言ったら、直ぐに20万円+P20%
(送料・設置費・5年保障込み、但しクレジット付LABI
カード入会が条件)でOKとの返事。
元々交渉が苦手なので、内心焦っていたのですが、
拍子抜けするほどあっさりと決まりました。
よかった(^^♪

書込番号:7484419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2008/03/04 23:58(1年以上前)

本日、池袋LABIにて購入しました!
20万20%5年保障付配送・設置料込み(クレジットカード払い)でした。
ブランケットもいただきました。

家電好き素人さんの情報を元に、19時半ころ店舗に行ったら狙い通りタイムセール?
やっていて、特にこれといった交渉もなく上記の条件がでました。

また、ポイントでHDD買いたいと言ったらI・O DATAのHDCN-U500を店頭価格21,800円から17,800円にしてくれるとのことだったので同時に購入しました。
(HDDはポイントなしでしたが・・・)

まともに交渉したのは支払いをクレジットにしたいとのお願いでしたがLABIカードを
勧められることもなく2つ返事でOKでした。
現金ならさらに安くなるか?という問いには二つ返事で「無理。」との事でしたが。。。

とにかく、みなさんの貴重な情報のおかげで希望額で購入することができ大満足です。
ありがとうございました!

これから購入される方は閉店間際をねらってみては???



書込番号:7486247

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 42Z3500 [42インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z3500 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z3500 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月下旬

REGZA 42Z3500 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング