『表示価格というのは・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 REGZA 42Z3500 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z3500 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z3500 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月下旬

  • REGZA 42Z3500 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z3500 [42インチ]

『表示価格というのは・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z3500 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z3500 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z3500 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

標準

表示価格というのは・・・

2008/03/23 02:22(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z3500 [42インチ]

クチコミ投稿数:62件

低価格でなおかつHDD接続などの機能がある当機種に魅力を感じていて、
買いに行ったのですが、

お店での表示価格は、21万数千円のポイント20%ぐらいで表示されていて、
ここの情報より随分高いな〜、と思いまして、

ほんとに交渉してそんなに安くなるのか?
・・・と半信半疑でしたが、交渉の結果、

185,000円のポイント25%で購入しました。

やはり、店員さんの運とかはある程度あると感じました。

実際、最初に声をかけた店員さんには、
「205,000円が限界です」と言われまして、
同じお店でも全然違いました。

価格決定権がどこまであるかとか、
他店に負けたくないという気持ちが強いかどうかとか、
その辺りで差がついてくるのでしょうか・・・

特に今はここの掲示板のみなさんからの情報にもある通り、
都内はどこも安くなってきていますので、
どこの店舗で買うか以上に、
どんな店員さんにあたるか、という方が大きな要素であるような気がしました。

結局、ヤマダでもビックでもヨドバシでも、
同じものを売ってたら、差別化しづらくて価格勝負にならざるを得ないのでしょうね。
消費者側としては嬉しいことですが。

これだけどんどん安くしていたら、
そのうち実質10万円強ぐらいの値段で買う人が出てくるのでしょうか・・・

書込番号:7573497

ナイスクチコミ!2


返信する
yj5m-hsさん
クチコミ投稿数:9件

2008/03/23 07:17(1年以上前)

>85,000円のポイント25%で購入しました。
購入を検討してますが、お店はどこですか?
21日に大井町のヤマダにいこましたが提示価格は198,000円20%でした。

書込番号:7573834

ナイスクチコミ!1


医療人さん
クチコミ投稿数:24件

2008/03/23 07:48(1年以上前)

昨日、ヤマダの潮見店に行ったら、20万の20%でした。それ以上は引けないとのことで、すごすごと帰ってきました。
再チャレンジ(ちょっと古い?)しようと思っていますが、どちらの店舗を攻めるのがお薦めでしょうか?
18万5千円で25%なら買います。

書込番号:7573907

ナイスクチコミ!1


kumanokoさん
クチコミ投稿数:8件

2008/03/23 10:14(1年以上前)

本当に、42Z3500、で198000のポイント20%なんでしょうか?昨日258000円でポイント23%でした。超高い買い物になってしまいました。本当にZ3500出なら店は違うものの同じヤマダなのでキャンセルしようと思っています。まだまだ品物は来ないので。価格.comの最安値でも175800なので、198000の20%でも十分安いと思えますので不思議に思っています。教えてください。

書込番号:7574368

ナイスクチコミ!1


yj5m-hsさん
クチコミ投稿数:9件

2008/03/23 10:52(1年以上前)

大井町のヤマダで198000円の20%でした。21日の午後9時に確認したのですが、新しくヤマダカードを作ってくれればもう少し頑張るとも。担当の名刺も貰いましたよ。

書込番号:7574515

ナイスクチコミ!1


kumanokoさん
クチコミ投稿数:8件

2008/03/23 10:57(1年以上前)

早速のお返事ありがとうございます。この情報をもってもうちょっと頑張ってみようと思います。ありがとうございました。

書込番号:7574541

ナイスクチコミ!1


red_83さん
クチコミ投稿数:1件

2008/03/23 14:29(1年以上前)

22日(土)の情報ですが、LABI池袋で180000円+ポイント20%+5年保障。
その情報を隣の池袋ビックカメラに持っていくと、やはり180000円+ポイント20%+5年保障という価格を提示されました。
YAMADAよりもビックの方が5年保障の内容が良いそうです。(YAMADAは1回。ビックは何回でも保障されるという説明でした)

書込番号:7575313

ナイスクチコミ!1


kumanokoさん
クチコミ投稿数:8件

2008/03/23 17:20(1年以上前)

情報ありがとうございました。都内は競合店がひしめき合っているからやっぱり安いんですね。横浜では、原価を割ってしまうから無理と言われ撃沈してきました。やっぱり、キャンセルして、池袋まで行こうと思います。頑張るぞ。

書込番号:7575972

ナイスクチコミ!0


chaki-103さん
クチコミ投稿数:5件

2008/03/23 19:02(1年以上前)

今日買ってきました。
別のスレッドにあった195000円で33%を交渉材料としましたが、195000円の31%ポイントが限界でした。
それでも十分お得かなと思い購入しました。
店はヤマダ電機の横浜店です。

お近くの方の参考になれば。

書込番号:7576473

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2008/03/23 20:49(1年以上前)

red_83さんの
>YAMADAよりもビックの方が5年保障の内容が良いそうです。(YAMADAは1回。ビックは何回でも保障されるという説明でした)

とありますが、ヤマダの長期保証の保証書には1回だけとか明記されていませんでした
同じくヤマダで長期保証を受けてる方などでこの保証内容(1年だけとう)が事実かどうかわかる方おられますでしょうか?
red_83さんの1年だけという情報を聞いてなんだか不安になってしまいました。

ビックカメラの店員がヤマダに対抗したいが為に嘘の情報を言ってると思いたいですが、、

書込番号:7577074

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 42Z3500 [42インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z3500 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z3500 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月下旬

REGZA 42Z3500 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング