『年末商戦予想』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 REGZA 37Z3500 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z3500 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z3500 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月下旬

  • REGZA 37Z3500 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z3500 [37インチ]

『年末商戦予想』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z3500 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z3500 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z3500 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

年末商戦予想

2007/10/08 17:46(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z3500 [37インチ]

スレ主 眠り羊さん
クチコミ投稿数:14件

年末に引越しをひかえている為、引越しと同時に37Z3500の購入を検討しています。
9月30日現在偵察がてら埼玉のヤマダ、コジマ、ケーズを廻ったところ最安値はヤマダの¥24,8000-にポイント11%でした。
そこで、質問なんですが年末のボーナス商戦でいったいいくら位に値段がなると予想しますか?

書込番号:6845246

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:3件

2007/10/08 18:54(1年以上前)

私も同じような時期の購入予定で安くなるのを待っています。
店舗に並び始めた頃、5年保証付きで248,000円のポイント10%で実質223,200円でした。
ケーズデンキは現金値引きでなので5年保証付きの22万円ジャストで対抗とのこと。
22万ぽっきりに少し心揺れましたが、目標は20万ぽっきりなので見送りました。

また、現在ですと他店など競合で持ちかけ、底値は21万前後かなと思います。
まもなく始まる冬ボ商戦では間違いなくコミコミ20万は出るはずです。
もしかすると20万を切ってくる可能性もあります。みなさんの情報お待ちしております。

書込番号:6845504

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2007/10/08 19:02(1年以上前)

この話題、3度目位ですが、興味があるところですね...(^^;
37Z2000と同じような値下がり傾向とみて、
年末に最安が20万割れ、春先に最安17万と予想します。
ただ、ここしばらくの値段を見ていると、値下がりのテンポは予想より速いように見えます。

欲しいときが買い時とはいいますが、安くはないので慎重になりますね。。。

書込番号:6845536

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3177件Goodアンサー獲得:348件

2007/10/08 19:11(1年以上前)

去年の12月中頃に、ヤマダ電機で37Z2000を22万後半で買いました。その頃の書き込みでは20万台、もしくは20万切る位で買ったクチコミもあったように記憶しています。
価格状況からすると、昨年よりは値下がりが早いようですね。このままなら、12月には20万は切っててもおかしく無いように思えます。

書込番号:6845566

ナイスクチコミ!3


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2007/10/08 19:13(1年以上前)

結構値下がり早いですね。うまくいけば、ポイント考慮して、18万円台くらい行くのではないですか?

書込番号:6845578

ナイスクチコミ!1


nf99n555さん
クチコミ投稿数:10件 REGZA 37Z3500 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z3500 [37インチ]の満足度4

2007/10/08 20:02(1年以上前)

本日、ケーズデンキ(長野店)に行ったら
この3連休限りで207000で販売してましたよ!
かなり安いと思いますが!

書込番号:6845783

ナイスクチコミ!1


スレ主 眠り羊さん
クチコミ投稿数:14件

2007/10/09 18:58(1年以上前)

アルル888さん
私も20万を切るのが目標なんですよ(笑)

mac inspire2さん
Z2000のときと同じ傾向なんですか。
他にも同内容のスレを見ましたが年末商戦の動向が気になり質問しました。

リアブロさん
去年の情報ありがとうございます。コジマの店頭では「コジマ的には10月が買い・・・」と言われグラついてしまいました(苦笑)

JOKR-DTVさん
理想とすればそのラインですね

nf99n555さん
この連休で結構セールしていたみたいですね。¥207,000-はこの時期では確かに安い。
年末に期待が持てそうです。


書込番号:6849451

ナイスクチコミ!1


BOФWYさん
クチコミ投稿数:946件Goodアンサー獲得:34件

2007/10/11 12:50(1年以上前)

現在207000円ですから、今月中に198000円と予想。
来月11月には、188000円
年末12月には、178000円くらいだと思います。

書込番号:6856039

ナイスクチコミ!0


スレ主 眠り羊さん
クチコミ投稿数:14件

2007/10/12 13:14(1年以上前)

Boφwiさん
ここ数日価格の落ち方が早いですね。今(10月12日pm1:00)で¥20,1000-になりました。
量販店も引っ張られて貰うと嬉しいです。
できれば、アフターメンテを考慮して量販店で購入したいです。

書込番号:6859572

ナイスクチコミ!0


nilakentaさん
クチコミ投稿数:171件

2007/10/12 20:56(1年以上前)

年末を待たずにすでに20万を切っちゃいましたね。
大画面テレビ市場は複数メーカーがプラズマ・液晶入り乱れての戦国時代ですから、
値下がりが予想以上に早いですね。
消費者にとっては喜ばしい限りです。
年末にはコミコミで18万とか余裕だと思います。
もっと下がるかも。

書込番号:6860649

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 37Z3500 [37インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z3500 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z3500 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月下旬

REGZA 37Z3500 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <956

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング